ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



最近、忙しくて大海戦からINしてません・・・

ちょっとした休止ってやつです!

「引退します><」っていう人ほど戻ってくる気がするのは俺だけですかね?w

引退セレモニーやっちゃってる人はほぼ戻ってくる、間違いない!!!
(長井○和って・・・最近見ないよね?)

まあ、2月末までには戻ってチャプター5やら模擬やら楽しみたいと思っております


それよりもチャプター5で砲術家の時代が再来するかもw

砲術が専門で、16まで上げればだけど・・・

マニアックな話だけど、キャノンって普通は6ターンで装填なんですが

砲術20にすると5ターンで貯まるわけ!

つまり、カロみたいに毎ターン撤退クリ狙えるように!!!!

なんだけど、今までは砲術家+副官+コマンダー+軍神の護符

って感じで超ハードル高い上に実用的じゃなかったんですが、

素の状態で16+1が可能になったら、コマンダー着るだけで達成(;・∀・)

選択肢としてはかなりありだと思う!

なぜなら、毎ターン撤退クリ狙う時に貫通入れたら・・・


これ押してください!



操舵上げたら、速攻で砲術上げるしかないね!!!



明けまして、おめでとうございます!

年明け一発目の更新が遅くなってしまって申し訳ない・・・

実家帰ったり、温泉旅行に行ったりで完全にDOLの事そっちのけでしたw

まあ、その間もトラビアンはやってたけど(゚Д゚;)



んで、久しぶりに昨日模擬やったら明らかに下手になってたんですよね・・・

前からたいしてうまくはないんですが、いつもならしないミスも多かった(;´Д`)

やっぱちゃんと練習しないと、ダメですね。。。

気をつけないといけませんね!



今日は1年以上前から欲しかった物が手に入りました(´∀`*)

0108_1.jpg

見てもらったら分かるけど、エグモント伯の指揮杖(回避+2)です♪

ネデイベントとカムバックBOX(?)だけでしか手に入らない激レアアイテム!
(これだけでもアイテムマニアな俺としては心がくすぐられる・・・)

いろいろと職業とブーストの幅が広がるし、超欲しかったんです!

軍人卵と違って、使用効果が付いてないので耐久が減るのがネックだけど。。。

ありがとう、uryyyyさん!!! (フレではないけど、前からの知り合いなんです)


これ押してください!



エグモント伯の杖が手に入ったら、カッツ100が欲しくなった!

作ろうかな・・・



こんばんは! 

BC終わっちゃったけど、継続して操舵上げしてます~

1224_1.jpg

とりあえず、前回の記事で紹介した場所には重大な欠陥がありました・・・



それは

1216_2.jpg

青ゾーンじゃないので、PKが窪みに入ってくると逃げ場がないこと(;´Д`)

上納品持ってなかったので、2回も拿捕されちゃいました。。。



そんなわけで場所変えて、操舵上げしてます!!

ま、ここの場所は明かせませんが、どうしても襲いたい方は探してくださいねw

自称アドリアのムキムキサンタさんが、クリスマスなので上納品をプレゼントしますよ!
(放置してなければ・・・)


それにしてもプラベで突き刺さってる人が多いこと、多いこと・・・

どうやったら止まるんだw

そんなにクリックしてたら、腱鞘炎になりそうなんですが。。。
(羽毛でクリックしすぎて腱鞘炎になった某2人を思い出しましたw)

って思いながら、適当に上げてます(;・∀・)



操舵上げがんばれ!ボタンを押してくださいな~



計算したら、カンストまで約80時間でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。



BC中ってのはウシュアイアでの操舵上げが持って来いなのです!

1216_1.jpg

作戦本部で銀行が使えるし、飽きたらBCができるしw


前は潮の流れと逆に船首を向けてれば余裕で止まったんだけど・・・

目に見えて進みます(;´Д`)

帆を3つ破壊、舵破壊、圧延3枚、船員10人でも止まりません!

もちろん、倉庫満載にしたんだけど無理でした。。。

せっかくブジュさんと2人で、戦闘して放置で上げようと思ったのにw


そんなわけで

1216_2.jpg

この窪みの中で、適当に放置してますw

ピンボールみたいに壁にぶつかっては曲がってを繰り返すので、

20分くらいは放置できます(´∀`*)

スキル持続になってたのが、幸いでした!


ま、こうやって苦労しながら上げてるんだけど

チリ海盆にいる大半は島に突き刺さってるんですが(゚Д゚;)

ホント、どうやってるんだw

もし自分でクリックしてるのなら、見てて進んだら戻ってを繰り返してる方が楽だと思うんだよね・・・

まったくどうしようもない人達がいっぱいでしたw


これ押してください!



船員少ないのに、副官のLVのせいでお金がドンドン持って行かれます・・・



まったく更新してなかったですね・・・。

ホントに模擬ばっかりで、他の事は何もしてないです(;・∀・)

最近、「ブログ見てますよ^^」って言われるのが、辛いw

昔なら「ありがとう^^」ってなってたんだけど、更新まったくしてないとね(;´Д`)

そんなわけで、更新します!!!


ハロウィンイベントはとりあえず全部やりました!

カボチャの帽子も色変えたし、魔法の手袋も手に入れました♪

あれだね・・・、お使いクエだけど装備が悪くなければ意外と苦じゃないねw

あの手のおもしろ装備のイベントをもっと増やしていって欲しいですね!

銀のタロットで未だに女帝が出ません。。。



あ、そうそう! アジアまで香辛料買いに行きましたよw

1106_1.jpg

ついでに、壊れそうな大船尾を納品して、勲記10枚ゲット!!!

ホント久しぶりに遠出した気分でしたっとw


これ押してください!



近況報告になっちゃいました・・・




| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



