ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



とりあえずこいつを見て欲しい!



スリルを伝えたくて動画にしてみたんだけど、どうかな?

(音量調整の右のボタン押すとオリジナルの解像度になるので、きれいです)




全然魔術師が出なくて、スキア強化が止まってます・・・

0711_1.jpg

ども! パラケルススの椅子に座りながらブログ書いてますw


めんどいからタロットなしで叩こうとも思ったんだけど、

タロットなしで100が1本もできなかったら悔しすぎるのでやめました!

やっぱりできるだけの事をして叩きたいよね!!!

例え、ダメだとしてもね・・・w


武器強化の神様、贅沢は言いません1本は頼みます! 1本はw

あ、もちろん2本以上でも全然いいですよ!!! 多ければ多いほどねw


これ押してください!



書いてもFC2ブログランキングに反映されないんですが・・・



スキア強化の続き。





とりあえずシュバイツァーサーベルを196本からスタート!!!



初期スキアボーナ 128本 65.30%

↓ (ここは一気に60目指して叩きました!)

60台スキアボーナ 24本 12.24%

↓ (まだまだあるし、余裕だぜw)

70台スキアボーナ 14本 7.14%

↓ (また折れた。。。やべぇw)

80台スキアボーナ 6本 3.06%


今の進行状況はこんな感じ!

今のとこだいたい期待値通りに進んでるので、1本はできると思います!!

90台でボキボキ折れないことを祈りますかね


これ押してください!



昨日の渾身の一枚がなぜかランキング反映されない・・・。

同じタイトル名が過去にあるとダメなのかな???



久しぶりの更新になっちゃいました!

ブログ更新を疎かにして模擬ばっかりしてました。・゚・(ノ∀`)・゚・。



今日はスキアボーナ強化について!!!

模擬軍人はたいていカッツが多いと思いますが、スキアを選択する人もいます

最近は白兵もかなり重要になってきたからだと思います (たぶんだけどw)

現にMAX模擬だと白兵する機会も多いですからね


んで、これがそのスキアって剣!

0708_5.jpg

(SSは強化したものです・・・ 攻撃力の初期値は35です)

回避は+1とカッツより劣りますが、剣術+2が付いてます

しかも、元々の攻撃力もカッツに比べてかなり高いです!


斥候ならこれでも回避20いくし、

フィリや賞金稼ぎなら回避アクセを付ければ回避20を維持できます

そんでもって剣術と攻撃力で、白兵攻撃力格段にUP!!!


とまあ、選択肢としては広がるわけですw

なので、持ってて損はないだろうし、是非1本欲しいわけです!

100が!!!!!!!

これ、初期値が高いから100の難易度がカッツより格段に楽みたいですw

欲しいよね・・・? 欲しくなったよね!?



さっそく、商会メンにレシピ借りてチャレンジ♪


「曲刀錬成・極意」

0708_2.jpg

サーベル + 鋼5 石炭5 → シュバイツァーサーベル

(サーベルはアテネの道具屋に売ってます)

ここは失敗がありませんので、安心して叩いてくださいw


「究極・曲刀の錬成法」

0708_3.jpg

シュバイツァーサーベル + 鋼20 砂30 → スキアボーナ

もちろん失敗あります! たぶんだけど、成功確率66%くらいだと思います


「究極・曲刀の錬成法」

0708_4.jpg

スキアボーナ + 鋼12 石炭10 → スキアボーナ(攻撃力1~5UP)

成功確率は80%くらいだと思います!


カッツに比べて工程が少ないです!

その上、初期値で35あるし、大成功だといきなり43とかあったりしますw



俺のやり方は

①空きアイテム枠×5の石炭と積めるだけの鋼を持ってアテネに行く
②サーベルをシュバイツァーサーベルにする
③砂を掘って、スキアにする
④残った鋼を持って、オデッサで強化
⑤鋼が無くなったら、石炭満杯でベイルートorバルセで強化


石炭①で必要な分だけ残して、繰り返すって感じです!

自分の中では効率いいと思ってるんだけど、どうだろ・・・?

他にもいろいろやり方あると思います(;・∀・)


今のところ、攻撃力60↑18本できてます!!!

(スキアボーナのSSに写ってるの全部60↑のやつです)

これを25本くらい作ってから、魔術師引いて一気に100目指したいと思ってますw

これで期待値的には100が1本以上できると思うんですよね!


これ押してください!



最近、カテ2の売りが少ないので強化も楽じゃないですね・・・。



脳筋ブログ休止中につき、今日も生産!

と言ってもネタが尽きたら、もどると思いますが・・・



大金払うか、もしくは自分で獲るかしないと作れない剣のお話。

そうそう、カッツバルゲル(回避+2)!!!

大海戦とかBCやってる人ならたいていは持ってるんじゃないかな?

そんな俺もずっとこれを愛用してます!

ただ、自分で作るとなるとすごい手間が掛かります・・・。

レシピが3つ必要な上に、材料も集めるのが大変w

更に、レシピが3つの内2つがレアレシピと来たもんだ・・・

生産職人泣かせのアイテムであることには違いないよね!



そんなカッツ生産の大まかな流れをちょっと説明しますね


①「剣練成・応用」(オポルト、バルセロナ、ジェノヴァにて購入可)

0615_2.jpg

ショートソード + 石炭 3鋼1 → バゼラード

(ショートソードはリスやセビリアの道具屋で購入できるので安心)


②「剣練成・極意」(カリブのイスパ護送艦隊から収奪)

0615_1.jpg

バセラード + 石炭3 鋼3 → マインゴーシュ


③「究極・剣の錬成法

0615_3.jpg

マインゴーシュ + 砂30 鋼10 → カッツバルゲル

(※生産失敗があります)


流れはこんな感じです!

石炭はダブリン、鋼はバルセロナで買うといいかな


問題は砂なんですが、

0615_5.jpg

囲みの上陸地点で探索がいいと思います!

入り口からちょっと行ったとこで、ガンガン拾えるのでオススメw


昔と違って、1回発動させればずっと継続するのですごく楽になりましたよね!

戦闘中にやっておけば勝手にやってくれるしw

行動力と積荷を気をつければ後はオート!



俺が作る時の航路は

①あらかじめ鋼を持っておく
②ダブリンで石炭購入
③リスでショートソードを買う
④上陸地点に到着するまでに、マインゴーシュにする
⑤上陸地点で砂を拾う
⑥バルセロナで鋼を購入し、カッツバルゲルにする

こんな感じの繰り返しで、カッツ作ってます!

リスかセビリアに自宅もしくはショップがあるなら、石炭置いておくと楽かもw



ちなみに強化は「究極・剣の練成法

0615_4.jpg

カッツバルゲル + 石炭10 鋼8 → カッツバルゲル


もちろん失敗あります!!

成功確率は80%で、攻撃力1~5UPだと思います

他の強化と一緒じゃないかな?


カッツの強化は半端なく大変だと思います・・・

加工の手間、生産と強化の2回で失敗があるわけですからw

でも、100欲しいよね・・・

またちょっとずつ鍛えていって、100目指しますね!!!


これ押してください!



BC中はバカ売れなので、強化しないで販売します!

商機は逃せないからねw




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



