ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



とりあえず工芸カンストしました!

0611_8.jpg

強化ブーツは洋上で生産するので、特に意味はないけど

ガルーダとか家具作るかもしれないので、上げておきました!!


やっぱりシェリーは工芸上げだけならかなり早いねw

生産物が2~4個できるので、石像よりも断然早いです

工芸上げ考えてる人にオススメ!

他にはめんどくさいけど、お金の事も考えるなら金細工や銀細工もありかなw



では、さっそくブーツを強化します(´∀`*)

0611_7.jpg

いつも通りの画像でございます!

最近は模擬ばっかりでSSもまともに載せられなかったので、

ここぞとばかりにじゃんじゃん撮っちゃったのでいっぱい載せますw



防御100ブーツ完成までの作戦!

①50までは1個をひたすら叩く
②50以上が2個できたら、交互に叩いて70を目指していく
(片方が壊れた場合は60以上ならそのまま叩く、60未満ならもう1つ作って交互に)
③70ブーツを6個以上作る(欲を言えば8個は欲しい)
④後は魔術師を出して、一番低いのを叩いていき100を目指す
⑤失敗が出たら、関係ないのを叩いて連続失敗を回避


ちなみに叩く際は全て洋上(工作室)で行います!

マイスターよりも成功確率が高いみたいなので、街では叩きませんw

少しでも確率が高ければそっちを選びます!当然です!!

(※2日間洋上生産しましたが、失敗確率は16~18前後まで下がるっぽい)

試行回数がそこまで多くないのではっきりとした数値は出せませんが、

20%よりは確実に下がってると思います

そんなわけで、全て洋上で行います


⑤なんですが、マジで偏ります

確率論から言えば、一定のはずなんですが経験上失敗は続きやすいです

そんなわけで失敗が出たら4回くらい様子見てから、本命を叩きます!

オカルトっぽいけど、やらないよりはいいかなと・・・w


これ押してください!



生産は嫌いだけど、強化はマジでおもしろい!!!



最近は海事ばっかりだったので、海事抜きで書いてみようと思います!

海事があまり好きでない方にも読んでもらいたいってのもあるのでw

そうなると、セカンドのお話になるんだけどね・・・

まあ、海事ネタ以外書きたいのでいいよね!!



東南アジアでひたすら羽毛して、交易LV64になりました♪

経験値が鬼のようにもらえるので楽勝でしたw

その分、鬼のようにカテ1が消えていきましたが・・・。

最近はカテ1があんまり出回ってないよね!?

サイカクの登場により値上がり&需要が高いので集めるの大変!

なので、フレや商会メンに売ってもらいましたからw


平均で40Kくらいで集めたんだけど、ちょい赤字になっちゃいました(;・∀・)

家畜Rが高くなってからはトントンになったんだけど、それまでがね・・・

たぶん30Mくらい赤出しちゃったかなw

香辛料で上げるよりは安いし、交易LVと家畜上がったからおkだけど!



じゃじゃーん!!!

0609_1.jpg

商大クリポ★3、GET♪

完成品のシャウトがあったので速攻で飛びついちゃったw


それで管理技術上げるのにOP付けてないと効率悪いんで、副官室を付けてみました!

管理技術のみで使えるし・・・

ただ、副官室って付けるのに造船紙2枚も使うんだよね(;´Д`)

そんなわけで、BCでコツコツと貯めてた国家貢献勲記が400枚消えましたw

今月もがんばらないと><



さっそく新品商大クリポに乗って、ベルゲンに!

やっぱり商大ガレオンより全然速いw

「ふはははは!商大クリポ様のお通りだwどけどけww」

とか決して思ってませんからね・・・


さっそく新しい船での洋上生産!石像作ります!!

工芸が11あるので、いきなり石像作れるから楽かなっていう安易な考えでw

0609_2.jpg

マイレシピ&工芸補助のおかげで行動力3で作れます!

クリック数が多い時にはかなり違ってくるので、便利です


ひたすら石像作ったら、すぐに管理7になりました

料理と違って裁かないでいいのと、1つの港で作れるのがいいねw

LUPINで上げた時はすごく苦労したのが嘘みたい・・・。


そんなわけで目標達成!

後はシェリーで工芸上げしてから、いよいよ強化ブーツ(´∀`*)



これ押してください!



このために今までセカンドを育ててたんだ・・・



セカンドでニワトリの毛を毟ってます!

ん?突撃上げはどうしたって???

飽きた~~~~~

以上!!!

ってのは嘘なんだけど、合間にちょこちょこ羽毛してるんですよ!!
(半分嘘じゃないけどw)

そしたら交易60になっちゃって、事件は起きたんです。。。


もう分かっちゃったかな!? たぶん分かったよね・・・

そう! LV制限解除してなくてカンストしちゃったw

LUPINがしたのはかなり前だし、すっかり忘れてました(;・∀・)



そんなわけでとりあえずリスボン戻ってから、アクセ集めましたよ!

これがマジでめんどい上にお金が掛かる・・・

リガにアクセなんて置いてんじゃねぇw って思いながら行きましたよ。。。

アクセ持ち歩いてる時に限ってPKがいるんですよね(((( ;゚д゚)))

上納品!? そんなの持ってないw

だから、恐かった・・・ 久しぶりに危険海域のスリルを味わいました

昔、ビクビクしながらアフリカに金を買いに行ってたの思い出しましたよw



全部集めて、カリカットで行ってイベント進めたら・・・


0524_2.jpg









l2007-11-06_12-56-19_77679.gif




イベント終了!!!







ってのは嘘だけど、こいつは調子良すぎません!?

って思ったのは俺だけでしょうか・・・



0524_3.jpg

無事に制限解除できました!

細心の注意を払ったので、違うアクセ買ってきたというオチはありませんでしたw

さすがにそこまで体張る勇気はなかったです!!


これ押してください!



第4部が一番好きなんです・・・



今日の記事は・・・

とりあえずここをクリックだ!!!!

こんな感じでございます! 


大海戦に出られないので、紡績商に転職して生産に励んでおります

メインフルとカサドールクラウンを作ってバザしたところ、売れ行きが好調でございます!

大海戦はまさに商機!!! 別の形で参加するのも一興w

皆の財布の紐が緩んではいますが、ライバルが多いのも確か・・・。

考えることはみんな一緒ですな~


そんなわけでリスボン内で大海戦を別の形で楽しんでますw

MVP=売り上げナンバー1! 

1位になればきっとモチェニーゴから褒章が・・・・

もらえるはずないですね(;・∀・)


これ押してください!



テンプレートを変えたら俄然更新する意欲が沸いてきた!!



セカンドでの大海戦が終わっても、脳が筋肉化したまま直らない(゚Д゚;)

そんなわけでもうちょっと交易してお金貯めたら、軍人になりますw

斥候辺りになって操舵と機雷上げようかな!?



出展してたオパが完売したので、カラカスにオパを買い付けに来たら

1001_4.jpg

中枢都市になってるwww

前回、カラカスが中枢都市になった時はオセアニアに居て見れなかったんですよ・・・

なので、今回がカラカスでの初中枢都市(*´д`*)ハァハァ


おどおどしながら街探索!

1001_1.jpg

塗装職人のとこに「ケツアルコアトル紋章」が並んでました♪

店売りの紋章にしてはかっこいいけど、こわ~いお兄さんの背中にありそうな模様だ・・・


そしてガラス細工の値段知りたくて、交易所行ったら

1001_2.jpg

なぜかガラス細工が売ってない。。。  

中枢都市の楽しみといったら、限定交易品と地図くらいなのにw


どうやらその原因は商業度が低いからっぽい・・・

1001_3.jpg

いちおう発展度は見たとき63800あったので、たぶん商業度ですよね

ガラス細工の近距離交易を検証したかったけど、次回にでも・・・


来週の月曜まで中枢都市だと思うので、まだ限定地図消化してない人はやった方がいいですよ!

誰も納品しなくなったら、中枢都市になる事なくなるしw

投資してなくても出るので他国の人も出せますよ! (生物と宗教の地図1枚ずつです)


これ押してくださいな!



↑ ランキングがこのままズルズル下がりそうなので、ご協力を!!!




| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



