ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



今日、幽霊船のイベントありましたね!

21:30頃にINしたら、商会メンが神アイテム出るよって言うから

慌ててオポ行って、野良PTに入ってイベントに参加できました!

金曜と違って始まりが遅かったんですね、知らなかったよw



まあ、装備適当&N砲というやる気のなさでも何とか宝箱2個GET!

もちろん、海軍のだけど・・・

野良だったし、文句は言えませんね(;・∀・)

商会メンは死霊狙いだったので、みんな死霊の宝箱GETしたみたい


んで、いろいろと商会メンに見せてもらって、SS撮ってきましたよ

0831_1.jpg

性能はそこそこってレベルだけど、何より見た目がかっこいいよね!

着けてたらちょっと目立つかも(*´д`*)ハァハァ


こっちも回避装備!

0831_2.jpg

騎士っぽい装備ですね

ただ、これって陸戦の敵から収奪できたような・・・?



俺は何が出てきたかと言うと・・・

0831_3.jpg

これ!!!

いかにもハズレっぽい装備ですよねw

しかも、2個ともこのイマイチなお洋服だったんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まあ、海軍の宝箱は全部ハズレですけどね。。。



噂の死霊の両足(操舵+1)はガセなんですかね・・・?

WIKIには載ってたけど、肝心のSSがSSあぷろだにも無かったしw

それに、リスでのシャウトで1つも成立してなかったみたいだし。。。

俺ももちろん買うつもりで何回かシャウトしましたが、ダメでしたw

まあ、明日辺りに出てくるかもなんでまだ分からないですけどね!

ゲットできた人はこっそり見せてください(´∀`*)


これ押してください!



脳筋は回避&操舵ブーストには敏感なので、ガセネタは勘弁してください!w



いや~、当日に更新しようと思ったんだけど・・・

あまりにもグダグダだったんで、そのまま寝てしまいましたよw

分かってると思うけど、この前のライブイベントの事です

まあ、久しぶりのイベントだったから参加者が予想より多かったのかな?

でもでも、鯖落ちだけは勘弁して欲しいですよね(;・∀・)

もうちょっと余裕を持って、イベントを企画して欲しいものです!


ぐだぐだなのは、ライブイベントだけでなくヴェネの会議もね!

鯖落ちしたからなんだけど、しばらくしてから延期って・・・



いちおうブログのネタ用にSS撮ったので、張っておきますw

0825_1.jpg

オポから出発時には、大海戦以上の重力が発生しました・・・

「用意、どーん!」みたいな感じでみんなが出発したからしょうがないけどねw



あ、そうそう! これ初めて使ってみたw

0825_2.jpg
(※クリックで拡大できます)

打ち上げがキレイだったから、なるべく縮小しませんでした!

それでも元のサイズだとオーバーしてしまったので、若干縮小(;´Д`)


NPC専用だったので、使う機会ないよね~

だけど、レアアイテムだから捨てるに捨てられなくてずっと取っておいてました・・・

ただ、周りの反応が皆無だったのでしょんぼり(´・ω・`)

俺の予想は「おおおおおおおw」とか「すげぇええええw」とか「何か出たw」とか

期待してましたので。・゚・(ノ∀`)・゚・。


今度のイベントに出られるか分からないけど、なるべく出たいと思ってます!

だって、援軍の紙300枚も作っちゃったしw

そんなわけで、商会メンもなるべく出るようにしてくださいね


これ押してください!



てっきり前回と一緒で座標が表示されて、そこに向かうんだと思ってたけど違ったねw

なので、次出る時は装甲戦列じゃなくてロワでいいかもね!





3日間、旗艦をやってました!

戦功は74、51、79とまずまずだったかなぁ~と思います

2日目は小型でNが狩れなかったのと、戦闘数が伸びなかったのが原因かな

特に大型では1戦1戦が白熱して時間掛かりすぎたw



自分としては旗艦の時は結構粘れたかな~

粘ることに意識がいって、沈んでもいいとこでも粘ってたのはよくないよね・・・

時間効率考えて、ほぼ勝てないのが確定してる時は沈んでもよかったかなと反省w

次に旗艦をやる機会があったらそこに注意します!


粘れたとか言ってるんですが、実は小型が苦手です

自分の中ではクリじゃないと確信しているやつで、クリになったり・・・

キャノンだと回避20+圧延でも200↑出たりして怖い怖いw

なので直撃阻止+回避+2連弾防御で粘ってたことも多かったです(;・∀・)

んで、白兵粘りとかなり消極的でした! しかも、コーヴァス付けてましたw

そしたら船の周りにカンスト機雷がいっぱい撒かれてたこともありました。。。

小型でのカンスト機雷はホントに怖すぎですw

機雷に砲撃合わされたら一発でアウトですからね・・・



一緒に出たメンバーがここ見ると思うので、書いておきますね

「2戦分くらいの水と資材と弾薬だけ積んで、残りは物資を積みましょう!」

基本的には船員減るか、フルボッコにされない限り街に戻らない気持ちでw

野良の人も混ざってたので、徹底するのは難しいんだけどね・・・

洋上でも補給できるんでそれをうまく利用していけば、補給で戻る回数が減るはず


旗艦する側としてはしっかり止まってあげないといけないなって思いました!

今度旗艦をやる機会があったら、ちゃんと止まるようにします

ってか今後も旗艦をやることになりそうw


これ押してください!



旗艦も楽しいんだけど、装備がボロボロになりますね・・・



今日、PCを修理に出した店から修理完了の電話もらいました!!!

明日の午前中には届くとの事なので、明日の海戦はいけそう♪

ただ、ハードとメモリーの交換&OS初期化らしい・・・。

バックアップ取ってないんですよね。。。

そんなわけでiTunesにあった1000曲が死亡したみたい(´Д⊂グスン



今日の戦功SS撮りわすれたwww 勝利ポイント52で戦功64だったかな・・・

分断されまくったし、盛大に沈んだし、重くてテンションも低かったから忘れたw

中型終了時は26だったと思います!!


そんなわけで、脳筋ツールのみ

1229_1.jpg

戦績は55戦26勝19敗10分 (※クリックで大きくなります)

今日はいいとこまったくなし! 明日は全部気をつけます(;´Д`)


明日はヴェネ連合が勝てるようにがんばりましょう!

俺が思うにアテネで補給できないから味方が少ないのに突っ込んで、

分断されることが多いんじゃないのかな!?

普段、人数が少ない事が無いから、こういうとこが弱いのかなっと思いましたw


これ押してください!



重すぎて1ターン目に使った撤収の鐘が3ターン目に発動しました。。。



クリスマスイブ!? そんなの関係ないね!!!

何してたかと言うと、昨日の夜から朝まで地元の友達の家でずーっと麻雀してました(゚Д゚;)

んで、帰ってきて爆睡! 起きたら18時になってました・・・。

こんな寂しいクリスマスイブでしたよっとw 



クリスマスイベント終わりました!

すぐ終わると思ったけど、意外と時間掛かった(;・∀・)

1224_1.jpg

セカンド連れてこなしたので、ロッド10枚!!



さっそく開けてみた! 特殊帆塗料その9 щ(゚Д゚щ)カモォォォン

1224_2.jpg

おい!!!! 1個くらい出ろww


ラスト3枚・・・

1224_3.jpg

( ゚Д゚)ポカーン

酔い覚ましとか名工なんて持ってるからいらないYO!!!

包装紙塗料、欲しかった・・・。


これ押してください!


これでイベント終わりですかね(´ー`)y-~~




| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



