ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



0215_1.jpg

ホントかな???

もうだいぶ、爵位貯まってるんだよね・・・

かなり前から、名声キャップのせいで伯爵で止まってるんですよ(;´Д`)

冒険60で、更に名声20万にしないといけないので上げてません・・・。


だから、これで必要な名声が緩和されれば爵位来るはず!

大海戦で2つくらいと、投資で1つはあると思うから来ると思うんだけど!!

そんなわけでちょっと楽しみなので、ロンドン→アムス→ヴェネって回航と陸路を駆使して帰ってきちゃった!

大公になれるかな?(*´д`*)ハァハァ



これ押してください!



ニコニコで生兄貴見てたら、タイマン大会(勝利杯)のねとらじの事を完全に忘れてました・・・



こんばんは・・・

やる気がまったく起きないので文字が小さめです ( ´Д`) <はぁー

大海戦が終わってからモチベーションがすっげぇ落ちました(;´Д`)

もうダメ・・・


誰かっ・・・助けてっ!!! 何かおもしろい事や(*´д`*)ハァハァなれる事ないですか?

あったら教えて~(*_ _)人ペコリ

それにしても文字が小さいと目が痛てぇw




こんばんわ~♪

( ´Д`) <はぁ~ 何だかイベントが一通り終わってやる気が起きない・・・

お祭りの後の気分です(´・ω・`)ショボーン

俺は何でも人が集まるとこが好きです!! 寂しいのが嫌いです。



とりあえず今後の目標としては

1.交易LV上げながら、織物をカンストさせる!!! 後、縫製1上げる

2.戦闘系スキルを強化!!! 

3.冒険クエをやり尽くす!!!(クマ、ソロモン、超優秀な剣などなど)


とりあえず織物が@12000くらいで15になるのでがんばりますw






| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



