ADMIN TITLE LIST


こんばんわ~♪

最近ネタがなくなってきたちょっとピンチなLUPINです!

後、5人抜けば50位以内にランクインできるのにw

どうしよう・・・

存続の危機www

何かいいネタあったらコメントに書いてください!

とりあえず、今日の出来事書きます!!




こんばんわ~♪

今日、ランキングを見たら83位!! 

みなさんが押してくれるおかげです!

ありがとwww

このまま50位以内を目指してがんばっていきたいと思ってるので応援よろしく(/・ω・)/



こんばんわ~♪

おかげ様でブログのランキングが117位になりました!!

ありがと~^^

50位以内に入ったら感謝祭でもやろうと思ってるのでこれからも押してくださいね\(^o^)/



こんばんわ~♪

ランキングの登録が間違ってたらしく、反映されてませんでした・・・orz

今まで押してくれた人すみませんでした!

今度は大丈夫だと思うので押してやってください\(^o^)/ (たぶん・・・)


こんばんわ~♪

今日はがんばって書きます




今日はほとんどアドリア交易してました!

20060926001057.jpg


だからまったくネタがない・・・

せっかく見てくれたのに申し訳ないです!! 明日は必ずネタ載せますから・・・


それでも心優しい方、押してやってください



こんばんは~♪

最近、論戦にハマってるLUPINです!! 気軽に論戦申し込んでください^^

お詫びがあります! ランキングバナーがどうやらおかしかったのです^^;
押してくれた人すみませんでした!




昨日、探索と視認のスキル調整が終わったので商人に戻りました^^



こんにちわ~♪ 

アカデミー大会で途中までビビってモナリザを入れなかったLUPINです!!


どうも~♪ 意味もなくチュニス郊外を探索してたLUPINです

ダ・ヴィンチ=コードのつづきをどうぞ!!(多少ネタバレがあるので注意!)


明日、22(金)に第1回、発見アカデミー大会<ダ・ヴィンチ杯>があるのでコンボ用のカードを用意をしようと思い、フレに協力してもらってモナリザを発見することに(^^)/



この間から考古学者になり、開錠を取りました!それでソロで東地中海でずっとクエ回しを3日やって、やっと4>< 相当きついのでフレと地図回しました!!!





今日からブログを始めてみようと思ってます^^ あまり文章力もないし、パソコンについての知識も乏しいのでおもしろくないかもしれないですけど一生懸命書いていこうと思います。暇つぶし程度に読んで頂ければ幸いです^^ 

とりあえず自己紹介からしたいと思います 

E鯖のヴェネツィアで活動してるLUPINです。オールラウンドに活動してます^^

商会はヴェネツィアの9番商館『☆泡姫☆』です いちおうヴェネ人限定の商人が多めな商会です 興味ある方はtellなり、コメントください^^

これからの出来事をほぼ毎日書くので応援してもらえればうれしいです^^

記念に押してもらえるとうれしいです~

 ↓  ↓  ↓






 


 



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 SUPER HERO, All rights reserved.



