ADMIN TITLE LIST


こんばんわ~♪

(((( ;゚д゚)))アワワワワ 


20061031015757.jpg


訪問者が急増して今日1日で487人!!!

新記録です ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

こんなに来てもらった事なかったです(;・∀・)

これもkatzeさんのブログ効果ですね (小文字でポルトガルのwww)

ランキング3位の威力すごいです!!


まあこれからも読んでください(*_ _)人ペコリ 真面目に書きますので!!





こんばんわ~♪

昨晩、グランドケイマンが商業度20000に達したので『ひすいの指輪』が一般販売されました (イングランドしか買えませんが)

という事は


交易LV制限解除!!!

待ちに待ってた交易LV制限解除ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

というわけで今日やってきました

(ネタバレ注意)




こんばんわ~♪

今回はイベントが無事終わりましたねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

よかった、よかった!!

今日も商会で参加しました

やっぱり商会で出ると楽しいですね~

今日はもちろんイベントの事書きますぜw




こんばんわ~♪

<メルカトール杯>が開催されるみたいですね (〃▽〃)キャー♪

150以下だと思ってたんですが、100以下でダ・ヴィンチ杯と同じですね!!

自称論戦マニアの俺としては出るしかねぇw

また10勝以上しちゃいますよヽ(´ー`)ノ

野良論戦上等w 

常に論戦許可にしてるのでいつでもщ(゚Д゚щ)カモォォォン

賭け論戦も受け付けますぜ Ψ(`∀´)Ψケケケ




こんばんわ~♪

日本ハムが日本一になりましたね!!

普段はあまり野球見ないんですが、今日はさすがに見ないわけにはw

SHINJOが8回くらいから泣いてたのが印象的でした

男泣きってやつですね~

ウジウジして泣いてる男は大嫌いですが、SHINJOの涙は美しかった!!

( ;∀;) カンドーシタ




こんばんわ~♪

トルヒーヨの街が変化してるか気になっているLUPINです

今日はカリブに行けなかったので非常に気になってます!!

知ってる人居たら教えてください(*_ _)人ペコリ



こんばんわ~♪ 

最近ランキングが落ちてるというショックな出来事が・・・

何でか考えてみた!!


・・・


それである事に気がついた!

それは・・・




こんばんわ~♪

フレのCNOさんのブログでインタビュー受けてきました(/・ω・)/

『インタビュー記事』

先に読んでくださいね!!

CNOさん、張らせてもらいました(*_ _)人ペコリ




こんばんわ~♪

今日のレパントの海戦は商会で出ることにしました!

商会でイベントに出たことがあまりなかったので楽しみ (〃▽〃)キャッ

援軍の紙も用意して準備万端、さあ出撃だ~!!!




じげぇ~~~~ん!!

次元 「どうしたんだ、ルパン」(声:小林清志さん)

「それがな、すげぇ物見つけちまったんだ」 (声:栗田貫一さん)

次元 「ほほ~、それでどんなお宝なんだ」

「戦闘系の装備に革命が起きそうなも・・・」

銭形 「とうとう、見つけたぞ!! 神妙にお縄につけぇw ルパァ~~~~ン」 (声:納谷悟朗 さん)

「とっつぁ~ん!!! 」

ε3=ε3=。。。へ(o ・∀・)ノ

というわけでそのお宝の情報を知りたい方は続きを読んでください!!

そろそろ挨拶ネタ尽きてきたよ(;´Д`) 

いつもここで時間が掛かる・・・


小林清志さん、栗田貫一さん、納谷悟朗さん勝手に名前使ってすみませんでした(*_ _)人ペコリ




こんばんわ~♪

転職しましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

20061020195338.jpg


美術商!!!

専門スキル
美術品

優遇スキル
会計、織物、工芸品、染料、会計、社交、縫製、工芸、美術

これほどアドリア交易に適した職業はないです(´∇`)

というわけでこれから本格的にアドリア交易ができますヽ(´ー`)ノ

近日中に美術商に戻ったらやろうと思ってた新・交易路を検証しちゃいますね~

時給結構いくかもw (・∀・)ニヤニヤ




こんばんわ~♪ 

TSUTAYAの無限ループに陥ってるLUPINです

返しに行く→また借りるの繰り返し。・゚・(ノ∀`)・゚・。

結構いるんじゃないですかね? こういう人!!

もしかして、俺だけ?w

航海しながら映画がやめられないっす~w




こんばんわ~♪

犬を飼ってるんですが、夕方に犬の散歩に行こうと思って

犬を外に出し、何だか気分がよかったのでたまには遊んでやろうと思い、家の周りに人がいなかったので一緒に走ってやろうと思ったので

「ほら、いくよ!!」と犬に合図をすると、犬は喜んでました

犬が走るのを見て、犬に負けないように全速力で30mくらい走ると

o(・_・= ・_・)o キョロキョロ あれ!? おかしいな・・・犬がいない・・・

ふと後ろを見ると犬が座っていて、呆れた顔で俺を見ていた

(#^ω^) キレていいですか?

ほぼ毎日散歩も行ってるし、かわいがってるはずなのにw

何か裏切られた気分になったLUPINでした(;´Д`)




こんばんわ~♪

戦闘解除イベント発生しなくてちょっとがっかりなLUPINです

どうやら56かららしいですね(;´Д`)

当分60まで上がらないだろうし構わないけど・・・

イベントはやりたかったwww




(((( ;゚д゚)))アワワワワ ランキングのとこに題名が勝手に載ってるよw

まだ編集終わってないし、題名変えたのにw

・・・

というわけで急いで書きます(/・ω・)/

ソロモンの鍵って前提多くて、難しいですよね!?

俺も調べるの大変だった(;´Д`)

なので分かりやすく載せておきますね\(^o^)/ 
(俺のセンスがなかったらすみません!!)


前提A,B,C,Dをクリアで『ソロモンの鍵』の前提終了です!!


前提A:『アスタロトの宝玉』

『宝物の要塞』+『麗しの騎士』→『剣が眠る神殿』
                 →情報取得後『ゼノビアの小剣』

『紳士淑女の行儀』+『ゼノビアの小剣』→『アスタロトの宝玉』

前提B:『アスモダイの宝玉』

聖ジョージ(8) 
(1)『聖ジョージの剣』→(2)『アスカロン』→(3)『伝説が伝えるもの』→(4)『ドラゴンスレイヤー』→(5)『勇者ゲオルグ』→(6)『翼のあるドラゴンの骨』→(7)『竜殺しの紋章』→(8)『竜殺しの紋章旗』

『竜殺しの紋章旗』+『アスタロトの宝玉』→『アスモダイの宝玉』

前提C:『バアルの宝玉』

仮面の噂(2)
(1)『妖しい仮面の噂』→(2)『セウタの仮面の噂』

『セウタの仮面の噂』+『エジプトの女神』→『バアルの宝玉』

前提D:『ベリアルの宝玉』

ロンギヌス(5)
(1)『聖なる槍』→(2)『聖書の預言』→(3)『聖ロンギヌス』→(4)『イングランドの聖槍』→(5)『ロンギヌスの槍』

『ロンギヌスの槍』+『バアルの宝玉』→『ベリアルの宝玉』

A+B+C+D→『謎の人物からの挑戦状』
       →クリア後『激闘の果てに』 (終)

(*´д`*)ハァハァ ソロモンの鍵ゲット♪

ざっと書いてみたけど、もっと詳しく知りたい方は続きをどうぞ!!




こんばんわ~♪

最近、本分を忘れて現実逃避してるLUPINです

交易飽きて、冒険しまくってますw

いちおう交易もしてるんですが、稼ぎが悪い・・・




こんにちわ~♪

昨日の夜に更新できなくてすみません!!

いろんなクエやって、夜遅くなって眠くて寝ちゃいましたw

とりあえず書きます!!




こんばんわ~♪

危険海域を移動してても平気でブログ書いてるLUPINです!!

なぜかって!? 

それは・・・

PKの数が激減したからっすwww

もうちょっとPKに優しい仕様でもいいんじゃないかな・・・

コー○ーさんw

この時代で海賊があまりいないのもおかしいだろwww

PKには襲われないけど画面見てないからよく座礁します(;´Д`)

この前、沈みかけましたw




こんばんわ~♪

東地中海が危険海域になるの来週の水曜日からみたいですね(;´Д`)

普通に勘違いしてましたw

コメントくれた人、ありがとうございました\(^o^)/

それにしても東地中海が危険海域になると稼ぎが・・・




おはようございます~♪

昨日、夜から飲みに行って帰って来たら2時過ぎ・・・

普通にブログの事忘れてました(;´Д`) 

俺、飲んでから寝ると3、4時間で目が覚めることが多い!

今日も6時くらい目が覚めてしまったw

新ルート発見で同行してくれる人を募集してたら
2人もヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ありがと~。゚(゚´Д`゚)゚。

正直、まったく期待してなかったので感激っすw

都合のつく時でいいのでお願いしますm(_ _)m




こんばんわ~♪

明日のアップデートに期待してるLUPINです!!

拡張でちょっとがっかりだったのでここら辺でちょっとはいいとこ見せて、コーエーさんw

特にジョイントビルドとレベル制限解除、頼むよ・・・

後はクリッパーに急加速付けてくれwww




こんにちは~♪ 

今回の大海戦で弱さを痛感したLUPINです

これは修行しないとダメですね~w

とりあえずスキルを伸ばして、対人戦の経験を積んで

今度の大海戦ではもっと活躍できるようにがんばりたいと思います!!




こんばんわ~♪

今日はテンション低めで書きます・・・

何で低いかと言うと眠いし、あまり勝てなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

とういわけでご了承ください(←かなり小声)




ぬふふふふ♪ 俺の名はルパン三世w

違ったwww 

こんばんわ~♪ LUPINです!!

昨日の記事の題名を間違えました(;´Д`) 

『大海戦前の準備』と『大海戦 初日』って記事を書くつもりだったんだけどめんどくなって1つにしようと思ったら『大海戦前 初日』になってしまった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それで『大海戦 初日』に修正したのにランキングのトコ見ると『大海戦前 初日』のまま・・・

(/ω\)ハズカシーィ 

あまり見ないでね・・・




こんばんわ~♪

大海戦、あまり戦えなくて不完全燃焼のLUPINです!

大型はかなり重かった(;´Д`)  追従してるのにカクカクしてたよ・・・

コー○ー、どうにかしてくれよwww




こんにちは~♪ 

明日の大海戦の準備に追われてるLUPINです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それにしてもやる事が多い・・・

今回は連盟の結果がどこの鯖でも僅差だったので俺みたいに追われてる人が多いのでは?w




こんばんわ~♪

大海戦、ヴェネが出られるのでちょっとウキウキしてるLUPINです!

それにしても僅差でヴェネが勝てたみたいですね!!

フレが言うには13時25分頃は双方イングが87%で並んでたとか・・・

危なかった・・・

そもそもコー○ーがこんなクソなルール作らなければいい話だったのにwww

イングのみなさん、あまり役に立たないかもしれませんがよろしく \(^o^)/




こんばんわ~♪

携帯で連盟情報をハラハラしながら見てるLUPINです!!

大海戦に出たいんです・・・

爵位が欲しいんですw 

今、二等勲爵士なので、後3つで・・・騎士・・・

酒場のマスターから名前で呼ばれたいwww




こんばんわ~♪

今日見たら

26位!!

嬉しいんだけど、あまりにもあっさりランクインしちゃうと・・・

いや、いいんだけど・・・ 嬉しいけど・・・ 

スキル上げもこのくらい上がって欲しいものですw

特に貴金属とか・・・ 社交とか・・・ 生態調査とか・・・ 操舵とか・・・ 造船とか・・・ 

マゾいスキルが多すぎるwww



こんばんわ~♪

今日、ランキングを見たら

41位www

やったよ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

前の記事でも書いたんですけどささやかな感謝バザを開こうと思ってるのでこっちもよろしく!!

いちおう日時はまだ未定なので、決まり次第告知しますね^^






| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 SUPER HERO, All rights reserved.



