ADMIN TITLE LIST


こんばんわ~♪

突然ですが、この漢字読めますか?


1.西班牙  2.独逸  3.仏蘭西


4.伯剌西爾  5.牙買加  6.印度


7.英吉利  8.土耳古  亜米利加


10.葡萄牙  11.墨西哥  12.希臘


<ヒント>大航海に出てくる国・地名です。

答えは続きにあります!! 




こんばんわ~♪

何とか頭痛が治まりました!!

昨日はホント、痛くてまったくINできなかったです(;´Д`)

今日INしたら「大丈夫ですか~?」ってtellが3人からもw

心配してくれて(TдT) アリガトウ ホント感謝ですっ・・・!!





こんばんわ~♪

せっかくここまで来てもらったのに頭が割れそうに痛い・・・

それも尋常じゃない痛さw

どうしたんだろ!? 書いてられないです(;´Д`)

ホント申し訳ないです(*_ _)人ペコリ

すみません(つд⊂)エーン

明日は絶対に書きます、約束します!!


なので、HELP ミー・・・









こんばんわ~♪ 

今日はもちろんレースに出てきました!!!

前回の賞品がしょぼかったので参加する人があまりいなくて3人だけ・・・


スタート地点はモロッコ西岸とアフリカ北岸のどちらでも可でしたので、

20061127021016.jpg

モロッコ西岸からスタート!!!





こんにちわ♪

書くことがないので今日の夜まで待ってください(;´Д`)
 
ホントごめんなさい・・・

せっかく来てくれたのにw


ああああああああああああああっ 

申し訳ない・・・

それでも続きを読んでくれる優しい人には続きがあります・・・





いきなりですが、

錫杖って漢字を読めますか?


聖者の錫杖や教皇の錫杖に使われてる『錫杖』


リスボンにいると「会計+2、社交+2の聖者杖売ります」っていうシャウトが・・・

ちょっとカッコ悪いですよね!? 

これを「聖者の錫杖(会計+2、社交+2)売ります」ってシャウトすれば、

コイツ、漢字読める!! やるなぁ~とかカッコいいwってなるはず!!!!

いや、なってもらわないと困る(;・∀・)

コピペはなしねヽ(`Д´)ノ


・・・・・


読み方はしゃくじょう!!

結構、読めなかった人多いはず m9(・∀・)ビシッ!!

俺も初めて見た時に分からなくて辞書で調べました(;´Д`)


錫杖って何ぞや?って人もいると思うので、

【意味】
僧侶・修験者が持ち歩くつえ。頭部は塔婆形で数個の環がかけてあり、振ったり地面を強く突いたりして鳴らす。



こんな事言われても想像付かない人もいるだろうから、

20061124160157.jpg


振ると「しゃん、しゃん」って鳴る杖のことです!!

形がまったく違うから連想しにくいですよね(;´Д`) 


これからは胸張って、錫杖ってシャウトしてできる男に!!!!





こんばんわ~♪

4亀でアップデートの事、すげぇ載ってますね!!!

『4Gamer.net』


俺が気になった3つ紹介しますね


(*´д`*)ハァハァ 公認商会!!


今までいまいち商館持っててもいいことがあまりなかったですよね(;・∀・)

上にあるからちょっと売れやすい事と商館の執事が名前で呼んでくれるくらいwww

これからは相当変わってきますねっw

キタコレw

いちおうウチの商会『☆泡姫☆』は商館があるのでがんばれば公認商会に!!

随時、会員募集してるのでよろしく(>Д<)ゝ” (※ヴェネ限定ですので)

何気に俺、副代表なんです・・・w 

ホント何もしない副代表ですけど(´Д⊂グスン 



次に気になった記事は

辞書!!

どうやら翻訳家という新職業で生産できるものらしいです

辞書を使えば、言語が無くても書庫で本が読めるらしいw

いちおうアイテムに使用回数があるから壊れるみたい・・・

それでも大きいですよね~♪



この記事を読むまで一番気になってた

勅命クエストはインドにいるNPCからクエを受けたり、

報告ができるみたいなのでいちいちEUに戻らなくていいみたいですね!!

よかった、よかった♪ 

とりあえずこの3つが特に気になったので紹介しました!!!

まあ、読めば分かることなんですけどね(;´Д`)


後は船の強化にバリエーションが出来たり、東南アジアの事、家の改装に書いてありましたので気になる方は上のリンクから読んでくださいね



今日は『秋の収穫祭・グルメ探訪ツアー』

行ってきますε3=ε3=。。。へ(o ・∀・)ノ







俺さぁ~





今、イタリア人だけのサッカーチーム作ろうと思っ

てて、






うまいやつに片っ端から声掛けてるんだよ。





そこでスーパースターのオマエに声掛けたわけ

だ。






サッカー好きならオマエの事知らないやつなんて

いないもんな。






オマエみたいな『王子様』が入るチームじゃないっ

て事はわかってるんだけど・・・






MFとして入ってもらいたい!!





おこがましい頼みだって分かってるが





是非オマエの力を貸して欲しい!!!





賃金ははずむぞ!!





もちろん背番号は今と一緒で『10』だ!!!





で、どうだ!? 来てくれないか?





・・・・・・・








こんばんわ~♪

今日も何だか体調があまり優れない(;´Д`) 

それでも3時間くらいINして思ったのは、

俺って大航海が好きだなって・・・w (DOLとは略したくないwww)



今日は俺が体験した不思議な世界へご案内しますΨ(`∀´)Ψケケケ

とりあえずこれをぽちっとお願いしますm(_ _)m




それでは続きからどうぞっ!!!





おはようございます・・・


昨日の夜から具合が悪い

夜、更新できなくてすみませんでした(*_ _)人ペコリ

状況はと言うと・・・


とりあえず押して(´ρ`)グッタリ






こんばんわ~♪

最近、読者の人に「読んでますよ~」とか「がんばってください」って言われるんですが、

何て言っていいのか分からなくて・・・(;´Д`) 

心の中では

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

って感じですごい嬉しいんですが、

「おお、あり~^^」ぐらいしか言えないシャイなLUPINなのです(;・∀・)

だから反応薄っ!! とか思わないでくださいね(つд⊂)エーン 




おはようございます♪

昨日、オセロ勝つまで寝ない宣言までして意気込んでやろうとしたら・・・

あっさり勝利!!!

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


ホント!?って聞かれるのもあれなのでSS撮りましたよw

20061119051753.jpg


この後、2回勝ちました( ´ー`)y-~~ 

落ち着いてやれば勝てる事が分かりました!!!


第6回サプライズカップのtotoの結果は続きにあります




こんにちわ~♪

昨日、あまりにも眠くて更新もしないで寝てしまった(;´Д`)

というわけで急いで更新します


昨日、第6回サプライズカップのtoto買っちゃいました!!

『公式サイト』


買ったのがコレ

toto.jpg

昨日の交易での売り上げの半分突っ込んじゃったヽ(´ー`)ノ

(*´д`*)ハァハァ 神様、どうか俺につかの間の幸せをくださいw

日曜日だと思ってたら今日11月18日(土)なんですね(;・∀・)

時間が合えば現地に行って応援に行きます!!



昨日、ヴェラクルス郊外ですごいものを見つけたお( ^ω^)

続き読んでね




こんばんは・・・

やる気がまったく起きないので文字が小さめです ( ´Д`) <はぁー

大海戦が終わってからモチベーションがすっげぇ落ちました(;´Д`)

もうダメ・・・


誰かっ・・・助けてっ!!! 何かおもしろい事や(*´д`*)ハァハァなれる事ないですか?

あったら教えて~(*_ _)人ペコリ

それにしても文字が小さいと目が痛てぇw




こんばんわ~♪

気がついてる人も多いと思いますが3日前から左のプロフィールや最新の記事なとがある欄の真ん中辺りに『オセロ』を付けました!!

これがものすごく強い(;´Д`) 1回も勝てねぇヽ(`Д´)ノ

ルールを知っている程度だから俺が弱いってのはあるけど、それにしても勝てない・・・

みなさん、是非やってみてください!!! (意外とハマるかもw) 

『White』(後攻)と『Black』(先攻)をクリックすると好きな方でできるので!





こんばんわ~♪

やっとセンスのない紹介文が変わりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

自分で変えてなかっただけでした(;´Д`) 

ちゃんと変更して登録したらすぐに変わりました・・・

これからはYさんに考えてもらった

大航海時代を駆ける一筋の流れ星ことLUPINです。E鯖から盗み出した極上のお宝情報たちが、今日もキミを待ってるゼィ m9(・∀・)ビシッ!!

でがんばりたいと思います!!!




こんばんわ~♪

( ´Д`) <はぁ~ 何だかイベントが一通り終わってやる気が起きない・・・

お祭りの後の気分です(´・ω・`)ショボーン

俺は何でも人が集まるとこが好きです!! 寂しいのが嫌いです。



とりあえず今後の目標としては

1.交易LV上げながら、織物をカンストさせる!!! 後、縫製1上げる

2.戦闘系スキルを強化!!! 

3.冒険クエをやり尽くす!!!(クマ、ソロモン、超優秀な剣などなど)


とりあえず織物が@12000くらいで15になるのでがんばりますw





こんばんわ~♪

昨日の記事に書いたベンチ、俺の225はかなりSHOBEEEEEEEみたいです(;・∀・)

コメントもらったらんちさんが871!!

半端ない・・・ それは俺TUEEEEEEEしてもOKですなぁ~!!!

ちなみ俺の環境はノート・・・ いちおう光だけど無線・・・(;・∀・) 

これじゃあ、あまり出ないのかな!? 

まあ言っても仕方ないのでこれでがんばりますよ トホホ・・・





こんばんわ~♪

昨日から、いや前から思ってたんですが大海戦はパソのスペックが重要ですね!! 

重くて援軍に入れない<援軍に入るのがやっと<いい位置で入ることができる

これでだいぶ戦功が違ってくるはず!!!


そこで公式にパソのスペックがチャックできるものがあるんですが、やったことありますか!? 

『ベンチマーク』

知らねぇ~って人や知ってたけどやってないwって人は是非やってみてください!!



点数表がこんな感じ

・total300以上

俺のパソTUEEEEEEEEって感じらしいw


・total150~299

俺のパソ結構SUGEEEEEEEって感じかな!?


・total100~149

まあできるんじゃない!?って感じらしいw


・total動作不能~99

(-∧-;) ナムナム→Ω\ζ°)チーンって感じらしい・・・


・・・・・


俺の説明わかりにくいな・・・(;´Д`) 

全然わからねぇよヽ(`Д´)ノって人は公式に説明書いてるのでそっち読んでください

ちなみに俺は設定をいじって測定したら

20061111233953.jpg


SUGEEEEEEE!!

・・・・・

これ300以上出る人ってどのくらいいるんですかね!?

気になるとこです。





こんばんわ~♪

Yさんから頂戴したすばらしいキャッチフレーズに変えたのにランキングのとこは変わってないんですが・・・

いつになったら変わんだよヽ(`Д´)ノ

肝心な場所変わらなきゃ意味ないじゃないかw

俺のセンスのない紹介文なんて早く消えてしまえwww



今日から3日間は『脳筋の、脳筋による、脳筋のための』イベント

そう、大海戦!!!

脳筋☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

楽しいイベントなんですが、俺の中で一番困るのがいつ晩ご飯を食べるかです・・・・・

これに迷ってる人いませんか!? あらかじめPTが決まってるならいいんですが、野良艦隊だとすげぇ~迷います!!

遅れるわけにもいかないし・・・、ましてや食べないとイライラするし・・・

俺は普段ちょっと遅めなので、早めの17時とかに食べると寝るころにはお腹すきます(;´Д`)

俺の中で大海戦の準備以上にこっちの方が大変(;・∀・)




こんばんわ~♪

今日はみんな大海戦の準備で大変な中、俺のブログ見てくれてアリガト!(´▽`)

どうですか!? 準備は終わりました?

まず船の移動、アイテムの移動して・・・、

大砲、装甲、特殊兵装、船首像、料理、アイテムも用意しないといけないし・・・

それにそれに、お金もゴッソリ持っていかれるし・・・(´Д⊂グスン

大変ですよね(;´Д`) 

それもこれも3日間の大イベントのためだからがんばれるんですよね!


イング・ヴェネのみなさん、共にがんばって戦いましょう!!!

ポル・フランスのみなさん、正々堂々と戦いましょう(☆∀☆)





ホントのタイトルはこっち!!!

『ホントのタイトル』

ブログ始めた時からこれでタイトルをやりたかったんですよw

やっとできましたヽ(´ー`)ノ

katzeさんからもらいました!! アリガトデス!(´▽`)

今日はこれが出来たので満足、満足・・・


今日はホントネタがない(;´Д`) 

え? いつもないじゃんとか言わないでね・・・ 

まあ強いて言えば、東地中海が安全になった事と縫製が13になったくらいかな・・・

ほうき装備すればメインフルリグドセイルが作れるんですよワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


・・・・・



もう㍉・・・ 書くことないもん(´Д⊂グスン

明日はちゃんと書きますからどうか今日は海よりも深い心で押してやってください!!
最近、ランキングが下がって来てるのでどうか、どうか・・・


今日は押してくれよな!!とか偉そうな事は言いません・・・






こんばんわ~♪

( ゚д゚)ハッ! 昨日あいさつ忘れてましたw

・・・・・


ランキングの50位以内をチェックしてると

視認の画像(ry


♂すくねぇ~~~~~~~~

どうしてだ!? やっぱり♀の方がいいのかな???

・・・・・

正直に言おう・・・俺もそう思うw

常に上位のネットアイドルの人とかホントすごいと思います!!

画像テクなし、文章力なしの俺には無理かも(;・∀・)


まあ毎日コツコツ、真面目に書いていきますので応援よろしくm(_ _)m





上を見て欲しい!!!


そう、キャッチフレーズ(?)変えましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

Yさんの採用させて頂きました~!!  

ちゃんと、Yさんには10M渡してきます
(名前出していいのか聞くの忘れました)

え!? やらせ? とか言わないでくださいね(;・∀・)

ちゃんと渡してきますからw





こんばんわ~♪

そう今日はメルカトール杯!!!

この前は苦い思いをしたから今日はリベンジを果たすべく立ち上がった!!

何をしたかって言うと

デッキ強化してきました!!! 

具体的にバリエーションを増やして来ましたw

もちろん失ったカードも集めてきましたヽ(´ー`)ノ

これに新コンボを集めれば完璧ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


というわけで

20061105235754.jpg


これとダチョウで

『生存競争の勝者と敗者』 (+8pt)


この他にコブラ、岩窟の聖母見つけてアムスに行くと21時20分・・・

ギリギリセーフwww

洋上で一生懸命考え抜いたデッキを急いで組んで


大会スタート!!!

10勝するには3戦2勝のペースで勝たないといけないわけで

かなりシビアだね(;・∀・)

まあデッキ強化したし、いけるだろうと思ってたら


・・・


(((( ;゚д゚)))アワワワワ

8戦4勝4敗といきなり大、大、大ピンチ!!!

しかも+8ptのコンボを2つ失いました(´Д⊂グスン

普通に終わった・・・




と思ってたら!!!

神は俺を見放さなかったワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


見てよコレ!!!

20061106001155.jpg


(*´д`*)ハァハァハァアハァ あれから5勝1敗でここまで持ってきました!!



そして迎える最終戦がこれ

20061106001505.jpg


(*´д`*)ハァハァ 緊張するwww

結果は続きを読んでください(*_ _)人ペコリ





こんばんわ~♪ 

やっぱりパソコンによっては表示が下になるみたいですね(;・∀・)

とりあえずパソコンに詳しくない俺なりにがんばってみます!!

引き続き不具合があったらコメントください(*_ _)人ペコリ

後、原因が分かる人いたら教えてください! お願いします~


日曜のメルカトール杯に向けて失ったカードを取り戻すべく

セビリアで『海の民の鎧』のクエを出そうと思って斡旋書連射!!!

出ない

出ない・・・

出ない!!

出ねぇよヽ(`Д´)ノ



結局、407枚使いました(´Д⊂グスン


20061104185857.jpg


変装度にも苦労しながら何とかカードゲットヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

10勝に近づいたぜヽ(´ー`)ノ

・・・

( ゚д゚)ハッ!

今日はレパントだったwww

参加してきますε3=ε3=。。。へ(o ・∀・)ノ





こんばんわ~♪

論戦大会あまり勝てませんでした(;´Д`) 

3枚でのコンボ3回喰らいました(´Д⊂グスン 

ありえないよ~~~ 助けて・・・

今日はメルカトール杯のこと書きます




こんばんわ~♪

キャッチコピーまだ決め兼ねてます・・・ 

2つにまで絞れたんですが、難しい・・・

公開していいのかな!? ダメだったら言ってくださいね!

・大航海時代のE鯖で日々とっつぁ~んに追われながらもがんばってるLUPINの日記です 稼いでは貢いでの繰り返しの日々・・・そろそろ不○子ちゃんに振り向いて欲しいぜw

・大航海時代を駆ける一筋の流れ星ことLUPINです。E鯖から盗み出した極上のお宝情報たちが、今日もキミを待ってるゼィ m9(・∀・)ビシッ!!


他のもよかったんですが、この2つが特に気に入ったのでこの2つの中から選びたいと思うのですが俺には決められない・・・

なので!!! どっちがいいか選んでもらいたいと思います

ホント他のもよかったんですよ(;・∀・)

・・・





質問 どっちの方がいいと思いますか?


・上の方

・下の方





結果


過去の投票


FC2ID






後1件コメントに投稿されてあったんですが今日見たら消えてました(´Д⊂グスン 

消すことないですよ(;´Д`) コメントもらえるだけで嬉しいので!!





こんばんわ~♪

昨日の募集した紹介文、5人からコメントもらえました(TдT) アリガトウ

22時くらいに見た時は0だったから焦りましたよw マジで!!! 

普通に企画倒れかと思いました(;・∀・)

どれにするか今日1日考えさせてください(*_ _)人ペコリ


後、俺のブログの表示がパソコンによってかなり下に表示される場合があるみたいなんですがそうなってる人いませんか!?

居ましたらコメントに名無しでもいいので「なってます」とか「おかしいよ」とでもお手数ですが一言お願いしますm(_ _)m




こんばんわ~♪

今日ふと思った事が・・・

FC2ブログランキングの俺のブログの紹介文、つまらねぇ(;´Д`)

普通すぎるっていうかセンスが微塵も感じられないw

テンプレート変えたし、リニューアルしたし・・・


そこで!!!

ここで読んでもらってる人に考えて欲しいと思う

タダで考えてくれとは言いません、採用させてもらった人には賞金を出しますよ(☆∀☆)


賞金10M!!!少ないかな(;・∀・)


いちおう入れてもらいたい事とやめて欲しい事は書いておきますね


・大航海時代、E鯖、LUPINは入れて欲しいです
(これないと意味わからないしw)

・中傷や他人の迷惑になる事などはやめて欲しいです
(これはさすがに守ってください)

・後は読んでくれそうな紹介でとにかくおもしろさと笑い重視
(どっかん、どっかんなるようなのよろしく(*_ _)人ペコリ)


コメントかゲーム内にてメールで受け付けます!!

サーバーでの名前をいちおう書いてくださいね
これないと、採用しても賞金お渡しできませんので(´・ω・`)ショボーン

他鯖の方はどうすればいいんだろう・・・ 

わからない ( ゚Д゚)ポカーン 


ちなみに俺の独断と偏見で選びます!! Ψ(`∀´)Ψケケケ



ちなみに今はこんな感じ

20061031031531.jpg


・・・

つくづく俺ってセンスねぇな(´Д⊂グスン


そんな俺に情けを・・・ ぽちっとお願いしますm(_ _)m



これでコメント0とか1だったら寒いな(;´Д`)











| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 SUPER HERO, All rights reserved.



