ADMIN TITLE LIST


昨日のアクセスが急増!! なんでかな!?

もしや・・・晒された???(;´Д`) 

俺は何もしてませんよ(´Д⊂グスン ホント身に覚えがありません・・・

って思ってたんですが

katzeさんのリンクかな??? ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




コメントもらえるのはすごく嬉しいのですが、イタズラはやめてください!

今のところ、3回やられました(;´Д`)  

全文英語はいいとしても、意味不明な英語+昔の記事にコメントは・・・

URLも載ってたのでそこに行ったけど「Not Found」だったし!!!

1回目は真面目に返したけど、3回もやられるとさすがにヽ(`Д´)ノ

犯人見つけようとは思ってないので、これ以上はやめてください(´;ω;`)ウッ…

イタズラじゃないコメントは随時受け付け中なのでお願いしますm(_ _)m

もらえると気力UP,UP♪ ドシドシ書いちゃってください




とりあえず転職に向けて、交易の経験値稼ぎ

する事、1時間・・・

20061229022320.jpg

交易レベル65達成!! 

ホントは経験値残り1で止めようと思ったら、なぜか上がったしw

しばらく残り1でいたかったのにwww

だから「交易レベルが65にアップ!」が中心で捕らえられず(;´Д`)

とりあえず、長い長いスキル調整&レベル上げが終わりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




体で表現するとこんな感じ

20061229022328.jpg

チャラチャラチャチャチャチャチャ、チャチャチャチャチャチャチャチャララ~♪ (ロッキー)

嬉しさの余り、リスボンで叫びましたw (さすがにシャウトは無理)

ホントは高台がよかったんですが人が居たので恥ずかしくできませんでした(;・∀・)




マルセイユで

20061229022547.jpg

砲術家 の転職クエをこなしました

言語がないせいか、全然出なかった(;´Д`)  斡旋書180枚くらい使ったYO




で、メイン帆作って転職しようと思ったら痛恨のネオチwww

起きたけど、眠いのでリスボンまで移動して落ちました・・・

明日は大海戦!! がんばりますw



ぽちっとお願いしますm(_ _)m






昨日、お酒飲んで帰って来たけど縫製修行・・・ 

もういい加減、スキル調整終わらせたい(;´Д`)  ツマラナイヨー

大海戦まで時間がない!!

ベイルートからラグーザへ移動して、オランダ更紗をひたすら生産してたら









( ゚д゚)ハッ!  

もう朝だ・・・( ´-`)チュンチュン

はい、普通にネオチしました(;´Д`) 

お酒と料理オーダーして行動力回復してる時に落ちたらしい(;・∀・)

こんな格好で寝てたから風邪引いたかもw


20061228092922.jpg

マスターも人が悪いな~、まったく!! 

起こしてくれればいいのにヽ(`Д´)ノ




目が覚めたのでちょっと縫製修行して

20061228093351.jpg

縫製15にアップ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

やったよ父ちゃん

邪道と罵られながらも、オランダ更紗を作り続けて・・・縫製15になったんだ・・・


俺は今、モーレツに感動している!!! 

とまあ縫製も上がったので残りは交易LVのみ♪

後、1万くらいで上がるのでイケそうw

意外とオランダ更紗で経験値稼げましたヽ(´ー`)ノ

ベルベ作れるようになるまで縫製上げしたい人、オランダ更紗オススメですよ

羽毛→ニット→フランネル→オランダ更紗→ベルベット→カンスト 

こんな感じが効率的かな!?



ぽちっとお願いしますm(_ _)m






【おまけ】

ヴェネの教会の前にこんな人物発見!!

20061228092944.jpg

何やらイベントが関係しそうな予感が・・・




生産してる時に大成功が続くことありませんか!?

逆に失敗が続くことも・・・  (失敗ではなくて成功のことだけど。。。)

メインフルリグドセイルみたいに大成功のみしかあまり価値がないものを作ってる場合

単なる成功じゃ意味がないので続いたら何となくタイミングを置きます

それで大成功が出たら、そのままクリック、クリック!!  
(注 気持ちの中で同じタイミングでクリック)

これでなんとな~く大成功確率UP♪  (してるはずっw)

是非、試してください!!!

特に根拠はないので過信は禁物です。




クリスマスなんて俺には関係ないぜ┐(´ー`)┌ 

だって!!!



20061226012953.jpg


イスラム教徒だもん ヽ(´ー`)ノ


ヴェネチアンだけどクリスチャンとは限らないんだぞw

HAHAHA!!

・・・・・

あ、なぜか涙が止まらないよ (´;ω;`)ウッ…

 



そんな俺の今日あった、ちょっと嬉しかった事は

20061226014017.jpg

染料取引が9になりました♪



こっちは長かった・・・ 

20061226014026.jpg


漕船がやっと7になりました!! 戦闘レベルの割に低いですよね・・・  

ずぼらな俺は商用クリッパーばっか乗ってたもので(´Д⊂グスン

しかも優遇職になった事がないんです(;・∀・)

染料取引の調整が終わったので後は工芸品と縫製のみ!!!

当初の予定では月曜日に軍人転職だったけど間に合わなかったw



クリスマスプレゼント代わりにぽちっとしてください



スキル調整ばっかで特に何も書くようなことがないよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。




今日はクリスマスイブ

家族や恋人と過ごす人は関係ないが、両方とも属さない人間の中には・・・
(もう2年近く彼女いねぇw ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! )

20061224201040.jpg

とか思ってる人多かったのでは!?  俺もちょっと思っちゃいました(;・∀・)

だけどっ!!!

そんなことしても何もメリットがないわけでINしましたヽ(´ー`)ノ

でも、何か悲しいよ僕・・・

しかもINしてやった事がスキル調整とメイン帆生産!!!!!

( ;´Д`)=3 

今日あったささやかな幸せは

ちょびっとメイン帆作ってる時に大成功が多かったこと(*゚∀゚*)

ホントちょびっとだけどw 幸せ~♪

・・・・・

何だか涙が止まらないよ僕・・・



クリスマスプレゼントにぽちっとお願いします(´;ω;`)ウッ…




↓ ↓ ↓『クリスマスイベント』のおまけあり(ネタバレ注意)↓ ↓ ↓




今日の22時に ベイルート に決まりましたね

何だか楽しそう・・・  オラ、興奮してきただ!!


連盟情報 (0:19)


イングランド

ヴェネ   90%
フランス   7%
非連盟    1%


ポルトガル

ヴェネ   16%
フランス  80%
非連盟    2%


イスパニア

ヴェネ    5%
フランス  94%
非連盟    1%


このまま行くと、

ヴェネ・イングVSフランス・イスパ になりそうですね

がんばってスキル調整して、転職しなくては(;´Д`)

めんどくせwww


↓ ↓ ↓『クリスマスイベント』、ネタバレ注意↓ ↓ ↓



今日が23日だから明日がクリスマスイブなわけですよw 

クリスマスつながりで、今でも鮮明に覚えてますよw

小学校低学年まではサンタクロース信じてました(;・∀・)

あの頃は純粋でかわいかったな俺・・・  うほw

確か2年生の時にサンタにゲーム頼んだんですよ

それで朝起きると、枕元にプレゼントが!!! (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

親に「サンタさんが来た!!」って報告に行き、その場で包装紙を開けると・・・

頼んでたゲームが!!! ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

うれしくなってゲームの箱を開けようとしたら



そしたら!!




張ってあったんですよ!!!!!











近所のおもちゃ屋の値札シールが・・・・・





それで思わず「なんで値段のシールが張ってあるの?」って親に聞いたんですよ!!

その時の親の反応が「しまった!」って感じでした・・・

それで何となく気が付いてしまったんです(;´Д`)

サンタクロースはいないんじゃないかってw

そういう些細なことで夢は壊れるんです!!!



オヤジ、シールくらい剥がそうな・・・




子供の夢、壊れるし!!!




大航海やってる人の中にもお子さんいる人もいるでしょうから、気をつけてください!!

子供の夢壊れますよm9(・∀・)ビシッ!!

これは捏造じゃないですからねヽ(`Д´)ノ

今、考えるとプレゼント用のはずなのに値札剥がさなかった店員も悪いような・・・




大海戦の日程にはめちゃ不満があるはずなのに・・・

ちょっとテンションが上がってる俺がいるんですが(;・∀・)

やっぱり出たい!! 出るからには真剣にやりたい!!!

急いでスキル調整します(´;ω;`)ウッ…

当初の予定だと考古学者になる予定だったけど、軍人で出たい!!!!!

砲術家にするか・・・上級仕官にするか・・・いっその事斥候っていうのもおもしろいかもw

まだ時間あるし、考えたいと思います

今回はいつもより軍人で出たい気持ちが強いんですw

なぜなら

↓  ↓  ↓  ↓  ↓




20061222104301.jpg


コレ買っちゃったんだもん ( ´ー`)y-~~


結構、前に買ってました!!  

リスボンで結構安くシャウトしてたので即tellしました。

トレードして気が付いた事が、ががwww




ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!  軍人専用なのね・・・


さすがにトレードまで来ちゃったので買いましたよ(´Д⊂グスン

こういう経緯なのでまだ1回も着てないんですよっw

ずーっと倉庫にしまってましたよ・・・




今!!! 封印を解く時が来たのだ!!!!!



がははははっ!!




ぽちっと押してくださいm(_ _)m






今日、メンテ明けに公式見たら・・・


20061220235405.jpg


( ゚д゚)ハッ! 大海戦




しかもっw


20061220235741.jpg


ヴェネツィアの攻撃ターン


今の時期投票だと

海戦の日は 29、30、31日ですか???

年末はいいとしても大晦日はやりすぎだろwww

あのさぁ~、コーエーさんこれはやりすぎじゃないですか?ヽ(`Д´)ノ

年明けてからでいいんでねぇの!?



候補地は

20061221000528.jpg


ベイ、セヴァ、ファマ、カイロ、ブレーメン


ベイルートにほぼ決まってるわけでw

ヴェネにとっても、フランスにとっても重要な港なわけですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

出ないわけには・・・

静観って手もあるけど、せっかくの攻撃ターンに静観ってのも(;・∀・)

困ったな(;´Д`) 

31日は厳しいとしても29、30日は都合わせてなるべく出たいけどw

KOEIさん、やりすぎですお( #^ω^)

もう、嫌だぁ!!!  寝ます・・・zzz



こんな哀れなヴェネチアンに救いの手を(TдT)






昨日、アジの干物食べた時の話なんですが

しっぽの一部分が小指の第一関節の部分に刺さりました(;´Д`)

トゲみたいなのが1本刺さって、押すと痛いw

炙った針で少し皮膚を破って、抜こうと思って小指をよく見ると・・・

脈の上に刺さってました(´Д⊂グスン

さすがに自分でやるのは恐いので病院へ行くことに・・・

そしたら人がいっぱい、いっぱい!!

なるべくだったら年末に病院は行かない方がいいですねw



待つ事1時間・・・

さくっと抜けました♪

ほんの2,3分で終わりました(;・∀・) 

抜けたからいいんですけど、1時間も並んであまりにもさくっと終わるのも・・・

まあ、何事も無くてよかったけど・・・

シッポって刺さるもんなんですかね(;´Д`) (もちろん焼いたやつですよ)

当分、アジは食べたくないですwww




昨日は更新できなくてすみません(*_ _)人ペコリ

飲みすぎてブログ書ける状況じゃなかったです

昨日は友達の家で鍋パーティーしてました♪

それもここ1年以上会ってない友達だったので大盛り上がり!!

テンションも高く、普通に飲みすぎました(´ヘ`;)

23時半くらいに帰って来て、酔っ払ってるし眠くて(;´Д`)

帰って来る途中の記憶がないです。

それでもちゃっかりINして前日分の副官ボーナスをゲットしてました・・・"( ´,_ゝ`)イ ヒ"

その記憶だけはなぜかしっかり残ってますw



続きには『クリスマスイベント』の位置をネタバレしてます

いちおう内容は直接は分からないようになってます

位置だけでもネタバレが嫌だって人は見ないでください

でも、これは押してもらえると嬉しいです






(´;ω;`)ウッ…

東南アジアに行きたい・・・ 

街発見とか、交易品チェックとか、投資して新レシピゲットしたいよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

LUPINは東南アジアに行きたいのを我慢してスキル調整中なのです

次は冒険職になる予定なので新発見は取って置いてるのです(´Д⊂グスン

他のブロガーさんのブログ見てると東南アジアの記事が、ががw

うらやましいwww

俺も行って街とかおもしろいものパシャパシャしたいよ~~~~~





どうも~♪



ヴェネツィアのチョイワルオヤジ、LUPINです!



来年、流行るファッションはこれだ!!!!!





今日はひたすら交易で特にネタもありませんので

ヴェネツィアで最も稼げる交易を紹介しようと思います

こんなに稼げるのにやってる人間がE鯖ではほとんどいないのが現状(;・∀・)

レベル上げにもいいし、安全海域でできるのでヴェネならオススメです

これを見て、「やってみようかな?」って人が1人でも現れてくれれば幸いです♪



「交易興味ないよ!」とか、「私、ヴェネじゃないし関係ない」って人は続き読まないでも構いません。

でも押してくれるとうれしいです(*_ _)人ペコリ








アパルタメントの改装が終わって・・・








20061213032910.jpg


こんな遊びしちゃった人、挙手 (゚Д゚)ノ


絶対にいるはずwww





20061213033745.jpg


ここまでやった人はいるだろうか!?


いるよね!? いるはず m9(・∀・)ビシッ!!




俺は地中海Cタイプにしました。

ヴェネに商館があるし、交易品はそっちでカバーできるのでCにしました

改装度3000って・・・

終わるのいつになることやら(;´Д`)

言っても仕方がないので気長に待ちますよw




とりあえず、家具を置いてみた!!

20061213222449.jpg


他のは性能で+2のを選んだんですが、収納書類だけはこれにしましたヽ(´ー`)ノ

本立て用石碑 (収納書類+1)

これってどこに本が置けるんですかね・・・

リスボンで見た目が気に入ったので即買いました

昔のどこだかの国のお金を思い出しましたよ(;・∀・)


家具は性能だけじゃない、見た目も大事!!!






20061212234406.jpg


えっと、アカデミー大会に力入れすぎてました(´;ω;`)ウッ…


肝心の勅命を1回もやってません・・・


土曜日のアカデミー大会終わったら、やろうと思っていたんですよっ(´Д⊂グスン


ホントなんです・・・


・・・・・


聞いてますか???


20061212234414.jpg



そしたら、大会が終わって30分くらいしたらヴェネツィア達成のログが!!!


急にやる気がなくなりました・・・


なので、1回やって許可書をもらおうかなと邪まな事を考えてしまいましたw


こんな事を考えてしまった私を神はお許しになるのでしょうか?











20061212234424.jpg



・・・・・



20061212234432.jpg



こんな事言う司祭様が居たらこえぇええええw






とりあえず昨日のアカデミー大会の結果ですが、


20061211151438.jpg

15戦10勝4敗1分け ( ´ー`)y-~~



カードの出し間違えとか、頭の悪いミスとかあったけど運よく10勝できました♪

また15戦目勝ちました(;・∀・)

コンボも出尽くしてるのでデッキの差はないから後は出し方と運ですねw


終了してすぐに「宝冠売ります」ってシャウトしたけど買い手がいないので諦めました・・・

かなり出回っちゃったから売れないのかな!?

今度、オークションがあったら出展したいと思いますw



【失ったカード】
女王のブローチ、メリダ、海の民の鎧、アイリス


また『海の民の鎧』かよヽ(`Д´)ノ  距離的には問題ないけど出なさすぎて(´Д⊂グスン

はっきり言って斡旋書売って、鎧を買った方が安上がりな気がする(;´Д`)

この前出すのに400枚以上使ったし・・・

今度のアカデミー大会まで1ヶ月くらいあると思うので気長にカード集めしますw

東南アジア方面のコンボに期待(´∀`*)



2回連続10勝した記念にぽちをお願いします(>Д<)ゝ”







前から欲しかった装備がもらえるクエがやっと出ましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

20061209114533.jpg


ドラゴンの杖(生物学+1) がもらえるクエです!!


【前提】
聖ジョージの連続クエ、トカゲの骨の地図ランク7(ロンドン)


この『ドラゴンの杖』の何がすごいって武器装備なんですよっw

だから生物学非優遇職でもいちおう全部のクエができるわけです

副官で+1、お面で+1、服装飾品装備+2、この杖+1で合計+5まで可能なので!!

まあ、俺には関係ない事ですけど(;・∀・)




南米南東岸にて探索

20061209120049.jpg

ホントにドラゴンっぽい・・・



杖はこんな感じ

20061209133118.jpg

この『孫の手』でかいたら血が出そう ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



NPCに絡まれたの図

20061209145736.jpg

杖から火が出てもおかしくない感じw



・・・・・・・・



ここまでは普通(?)なんですが、



サプライズが起きました!!!







とうとうやってきたw



俺のリベンジの時がついに!!!



デッキを強化して望みました!



いきなりミラクル(?)が起きて、

20061210001825.jpg

5連勝(*´д`*)ハァハァ



それから3連敗して(((( ;゚д゚)))アワワワワ 勝ったり、負けたりで

20061210002026.jpg


また14戦9勝・・・




で最後の相手があの有名な『ネットアイドル』の方で
(名前出していいか聞き忘れました(´Д⊂グスン)

「ヌコレンジャー、覚悟」とまで言われましたw

・・・・・

負けたらヌコレンジャー除隊!? くらいの気持ちで戦いましたよwww

20061210002445.jpg


また最終戦までもつれ込みました(;´Д`)



で、結果は・・・






今日は残りの執事ゲットしました!!


まず、アムスで

20061209002611.jpg

カレーの廃墟で情報ゲットして終わり



ゲットしたのがソフィアちゃん♪

20061209003437.jpg

ウンウン やっぱり女の子の方がいいですね!! 

むさっ苦しい、オッサンの数倍いいです(;´Д`)



で、もう1人が

20061209002630.jpg

WIKIを見ると、戦闘があるみたい・・・



いちおう戦列艦で目標地点まで行って

20061209005414.jpg

敵の動きはインドにいる『アングリア』みたいな感じです
(知らない人ごめんなさい(*_ _)人ペコリ)



さくっと倒してゲットした執事・・・

20061209003448.jpg


・・・・・・・




あれ?




君は・・・ いつもの執事じゃないのかな???




カツラ被って、正装してるだけでしょ?





20061209010830.jpg


↑ でしょ???




・・・・・・・




まあいいさ、しっかり働いてくれよ!!




まだ執事手に入れてない人は手に入れるといいですよ

何だか自宅の雰囲気がガラっっと変わりますよ



ぽちっとお願いしますm(_ _)m









最近、ヴェネの街はいい男の噂で持ちきりだ。



その男をこの目で見る事ができた!!



それはそれはマッチョで結構いい男だった。



そのいい男の写真を独占入手したので、



ここに公開しようと思う。



女性のみなさま、必見!! 



永久保存推奨!!!!



それではご覧あれ~







ついに、やってきました!!!


まあ、言わなくても分かりますよね!?

(*´д`*)ハァハァ なりながらアップデート

20061206165547.jpg


ワクワク!!











20061206165644.jpg


ふぅ~ ( ´ー`)y-~~





20061206165609.jpg


時間延びてるし・・・

コーエーさん、これは仕様ですか!? 毎回、これを体験してるんですがw

俺の(*´д`*)ハァハァ返せよヽ(`Д´)ノ











やっとINできたヽ(´ー`)ノ





INしてそうそう、『略奪命令書』集め・・・  全然集まらないよ(´Д⊂グスン

紙はこんな感じ!!

20061206022339.jpg

宝箱がパカっと開いてる絵が何だか盗れそうな気がする!!!!!

щ(゚Д゚щ)カモォォォン



今日も 提督服の染色法 狙って来ました(;・∀・)

この前ので懲りたはずなのに・・・

確かに懲りたけど、誘われたら行きます!!!

ソロじゃなければ問題ないしヽ(´ー`)ノ




今日は交易ばっかしてたんですが・・・

いつの間にか略奪命令書、取りに行ってましたヽ(´ー`)ノ

急遽、明日に『セバルド海賊』からレシピゲットすることになりまして(;・∀・)

積荷強奪ないので略奪命令書で賄おうと思ったわけですよ~w


幽霊船が出やすいって聞いたのでとりあえず武装して出るって聞いたトコまで行きました!

・・・・・・

それが奇襲して来ないんですよw (もちろん警戒はしてませんよ)


20061205034706.jpg


結構、ぐるぐる回ってたけど奇襲されません(;´Д`)



とりあえずアゾレスで補給してもっといい情報ないかな~って検索してたら・・・


あった!!!

・・・・・

なになに? どうやらここら辺で出やすいらしいw


20061205034435.jpg

(俺がやった感じではもうちょっと広範囲だと思いますw)



赤い丸のとこでぐるぐる回ること10分・・・


20061205034445.jpg


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

SS撮って、スキル発動してっとw

え!? 船がやたら速いんですが・・・

こいつの船の帆、ボロボロなのにおかしいwww

耐久をあまり減らす事ができずに白兵戦になったので、

撤退しようと思ったら・・・


鐘がない!!!


仕方ないので突撃したら、相手は防御!!

やべっw 
(ちなみに俺は戦列艦で120人しか乗せてませんが、相手は250人!!)

鐘もないのでとりあえず撤退ボタン押し続けましたが、


拿捕されました・・・


しかもっ!!! 

俺が愛用してきた グレートパイレーツ を盗られました(´Д⊂グスン

大航海をやり始めの頃に、

毎日、鶏から羽毛にしてがんばってお金を貯めて買った思い出の紋章なのにヽ(`Д´)ノ



ここで俺のハートに火が付きました

とりあえずリスボンで撤退の鐘買って、ゲイボルグ装備して大海戦モード!!!

大砲は名匠カロ966www

フフフ グレートパイレーツの恨み、晴らさせてもらうぜw


アゾレスで船を乗り換えて、


どらっ!!


20061205040003.jpg





ちぇすと~!!!


20061205034416.jpg



・・・・・・・・・・


気が付いたら2時半を回ってました(;´Д`) 

熱くなりすぎましたw

しかも、かなり拿捕したんですが1枚ももらえませんでした(´;ω;`)ウッ…

やっぱり収奪ないと全然出ないのね・・・ グレートパイレーツ(´Д⊂グスン

とりあえず、寝ます・・・zzz



ぽちっとお願いしますm(_ _)m







ちょっと前にかなり騒がれたレシピ・・・

『提督服の染色法』

今となっては結構出回りましたよね(;・∀・)

でも、まだ手に入れてない人も多いはずm9(・∀・)ビシッ!!

まずどこにいるのかとか・・・どいつが落とすのかとか・・・

わからない人もまだ結構いるはずm9(・∀・)ビシッ!!

土曜に実践して来たのでその事を書きたいと思います!!

正直言って、結構大変だった(;´Д`)





こんばんわ~♪

世界平和を常に願ってるLUPINですw 

・・・・・

嘘です(;´Д`) なって欲しいとは思うけど常には思ってません・・・w



今日、グルメツアー がある事すっかり忘れてました(;・∀・)

慌てて、レヴィさんとケープ行ったら15分前(´ヘ`;)

そのせいかスタートのSS撮る忘れました(;´Д`)

ごまかそうと思って、帰りにケープ寄ったんですが・・・

20061203134109.jpg

そうなんです! 23時から位置変わるんですw



こっちに移ってました!!

20061203134120.jpg

料理だけもらって帰りました・・・w


レースの内容は続きに書きました







こんばんわ~♪

昨日は普通のサボりました・・・(;´Д`)

最近、毎日更新が厳しいw

なのでこれからはほぼ毎日更新していきたいと思います・・・

いちおう今、長めのやつ作成してるのでしばらく待ってくださいね~w

明日には更新できると思います!!






| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 SUPER HERO, All rights reserved.



