ADMIN TITLE LIST


今日から海事修行を再開したんですが、

インドのマナル海賊とアングリア海賊キャップ掛かった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なので東南アジア行ってみたけど、人が多くてまともな敵と戦えなかった(´Д⊂グスン

マタラム私掠艦隊(ガレアス×2)ですら狩れない状況!

それにしても征服者が沸かないしw 

もちろん2,3回は沸いたけど、先客が・・・

4時間近く東南アジアで海事してて、狩れたの1艦隊だけ!! 

持ってた略奪命令書全部使ったけどダメでした(;・∀・)

重装船尾楼( ゚д゚)ホスィ…

まあ、海事修行しながら気長にやって狙いますよ!!



インドへ行くのでいろいろな準備 (18:00)


のはずがなぜかネオチ・・・


インドへ向かうべく定期船に乗り込む! (20:00)


ケープ到着まで時間がかなりあるので、ちょっと仮眠・・・


のはずがなぜか爆睡 zzz



(現在 23:40)



0129_1.jpg









0129_2.jpg

1日、オワタ\(^o^)/


自力で行く気にもなれないので、このまま乗ったまま明日まで放置w

やってられんわ(;´Д`)



これ押してやってください(´;ω;`)ウッ…





この世の中には、恐怖を取り除いてくれるありがた~いお守りがあるらしい・・・

これを探し求めて三千里w (12000kmくらい!?)

ついに見つけたぜwww  これで恐いものなし!!

ぬふふふふ!

(お宝とのご対面タイ~ム♪)

こ、これは









0127_3.jpg

JOUNOUHIN!!!

これが稀代の冒険家が探し求めたお守りか・・・

実に素晴らしいw

・・・・・

ただ単にカリカットから持ち帰ったコショウとサファで作っただけです(;・∀・)

ソロPKならいいんですが、艦隊で来られると勝ち目ないので(´Д⊂グスン

それにしてもPK泣かせのアイテムですね・・・

無言で襲うPKに使うぜぇえええw




0127_1.jpg

・・・・・

え???

ってなったはずm9(・∀・)ビシッ!!



三日前の話なんですが、

0127_2.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


まったく期待もしてなかったのでビックリ(;・∀・)

WIKIにも海事爵位が4個目までしか載ってなかったので、

現段階では無理なのかと思ってたし・・・

前にもらったのが戦闘Lv52前後だったので結構早かったかな!?




ヴェネツィアに戻って、

0127_5.jpg

准男爵 (σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

ここまで来ると、裸でも会ってくれるらしいwww

それともモチェニーゴはこういうのが好きなのか・・・ 

アナタノコトガ スキダカラー  ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
 

ぽちっとお願いしますm(_ _)m



厳密に言うと、男爵いもじゃなくて准男爵いも 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



今日、リスボンで開催されたオークションにこっそり行ってきました♪

本体はインドにいるので倉庫キャラでひっそりと(;・∀・)

主催はFairy商会 さん
(勝手にリンクしちゃったけどいいのかな・・・ ダメだったらコメントください)

↑のサイトに飛べば今日の落札価格が載ってます

今後のためにも一見の価値ありですぜw


んで、今日出品された紋章を一部掲載!!

0126_2.jpg

クロスソード紋章

これカッコイイ♪ 超( ゚д゚)ホスィ…



0126_3.jpg

ガネーシャ紋章 メデューサ紋章

これはよく分からないや(゚Д゚;)  



オークションに行くと、売買したくなりますねっw

でも、出すものが(;´Д`)

いちおうレアな紋章やアイテム持ってるんですが・・・

苦労してゲットしたアイテムはお金に換えたくないってのが本音で(;・∀・)

2個あったら出したいんですけど・・・w

どうやら俺は買う側かな!?


【おまけ】

0126_1.jpg

N鯖の教祖さまがこのイベントのためにE鯖に来ていたのでパシャ!!

名前が胡散臭いけど、本物です!!!



たまには船員であるあっしに記事を書かせてくだせぇ~

船長の事はあっしが一番知ってまっさw

船長は水ばっか積んで、食料積まないこともしばしば・・・

こんなものでごまかそうとするしw

0125_1.jpg

赤い毒々しいお酒・・・

あっしらも爆発するかもしれませんぜ!



「船長、NPC相手に沈んで恥ずかしいのは分かり

ますが、周りに人いないかo(・_・= ・_・)o キョロキョ

ロするのはやめてくだせぇ~」





今日も海事!

それもこれも強くなるため・・・漢になるために・・・!!


0123_2.jpg

水平射撃14にUP!! (@1でカンスト(*´д`*)ハァハァ)




ソロで修行をしてると、海賊被害のログが(;´Д`)

0123_3.jpg

5人もいるのかYO! 

君子危うきに近寄らずって事でPTで修行しよっとヽ(´ー`)ノ

・・・・・ 

チキンですが、何か!?

とりあえずPKに襲われると緊張してダメ(´Д⊂グスン

修理するつもりが、F9連打しちゃったりw




カリカットで募集シャウトがあったので参加して、

探検隊-香辛料クエ回しを1ターンして今日の修行終了

1回、提督で沈んでしまった(;・∀・)  

0123_4.jpg

砲術がもうすぐカンスト(*´д`*)ハァハァ

俺もこれで脳筋の仲間入りかな!? あんまり嬉しくない(゚Д゚;)



ぽちっとお願いしますm(_ _)m



今日、気が付いたのですがマナルとアングリアは砲術系の熟練度の入りが悪い!!

時代はムガール帝国艦隊がいいんだけど、沸きが(;´Д`)

それよりも兵器技術どうしよう・・・



ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

今日撮ったSSが保存されてない(;´Д`)

なんってこったい!

俺のピュリッツァ賞級の写真が・・・_| ̄|○

で、保存されてたのはこれ1枚のみ!


0123_1.jpg

弾道学13にUP!! (@2上げなくてはw)


これの後からインドが混み始めました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やっぱり大海戦が終わったから人口密度が一気に・・・

お目当てのNPCと全然戦えない(´Д⊂グスン

仕方ないので海事PTに参加!!

ソロの方がスキル伸びるからソロでやってたけど、PTの方が楽しいですね♪

ただやっぱりソロの方が効率は良いです(゚Д゚;)

『大商クジャラート』と『セイロン前の危険海域』のクエを交互にやりながら、

カリカットとセイロンの往復をしながら、NPC狩り!

これオススメですよ!!

意外とお金ももらえるます(´∀`*)

この2つのクエはリアルスキル磨けますよ

大商の方は砲撃が痛いので、距離を取りながら倒す練習になります!

セイロン前の方はこっちのクリを狙って艦隊がバラバラに動くので大勢から狙われながらもクリを喰らわない練習にw

対人で通用するかは分かりませんが、基本の練習にいいと思います!


ぽちっとお願いしますm(_ _)m





重船尾楼が取れない・・・

略奪命令書30枚集めてチャレンジしたけど不発(つд⊂)

大海戦が終わるまでに1個は取りたかったのにヽ(`Д´)ノ

また、人増えちゃうよw

とりあえず飽きたので本業である海事修行に戻ることにします。

でも諦めたわけじゃないからなぁw

待ってろよ、征服者www

ルパン様は狙った獲物はハズさないぜぇ~~~~~
(こんな事言ってとれなかったらどうしようw) 



征服者との戦闘中に嵐w

( ;´Д`)=3  だりぃ~

ここまでは普通の事なんですが、嵐が止んだらいきなり後ろから取られました(;´Д`)

すぐ後ろに居て、見ていたにも関わらずに!

確かに俺の征服者じゃないけど、そんな必死に取らなくても・・・

こういう事されるとテンションが下がりますよね!?

ある程度のマナーは守って欲しいものです・・・

せっかく来てもらったのに愚痴になってしまってスミマセン(*_ _)人ペコリ



INしてアピコメを変えるべく移動中に考える!

悩む・・・ 

アピコメはセンスが問われてる気がするw

・・・・・

( ゚д゚)ハッ! 閃いた!!!

カキカキ!  よし!これでOK!!

ん???


1219_1.jpg

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

何がいけないんだろう・・・




1219_2.jpg

インディアンがいけないらしい(;´Д`)  10分くらい考えたのに・・・_| ̄|○

これ差別用語になるのかな!? 

それともセンスがないアピコメだったからなのか・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



昨日はこれやってきました!

1218_1.jpg

え!? 俺ってそんなに噂になってるの?(´∀`*)

ってみんな言われる決まりきったセリフだしw 




うおw 暗くなった!

1218_3.jpg

オッサンが海に流されてるw 




フレの弓之嬢さん、スウェイブさんに手伝ってもらえる事に( ;∀;)

1218_2.jpg

俺の戦列がほぼ底の状態で迷惑かけそう ((;゚Д゚)ガクガクブルブル




2戦目、3戦目は更にもう1人の援軍が!!!

1218_4.jpg

野良ヌコ戦隊★ヌコブラックことkatzeさん

はい! SSはありませんが、2戦目と3戦目も沈むことなく勝利♪

クリは3回くらい喰らったかな(;´Д`)  

キャノンしかなかったからきつかったんだよ(´Д⊂グスン (って事にしておこう)




ハバナで集合写真!

1218_5.jpg

スウェイブさん、弓之嬢さん、katzeさんありがとうございました(*_ _)人ペコリ

関係ないけど、オッサンキャラは座り方が下品だ(;´Д`) 




リスボンで解散して、マルセイユで

1218_6.jpg

無事終了~~~~!! 

1人だったらサントドミンゴで話聞くの忘れてたと思われる(゚Д゚;)



ぽちっとお願いしますm(_ _)m



これからインドいくぜぇえええええw

今月の公認商会の特典が定期船費用補助だから定期船乗って行こうっと!

・・・・・

ホントはめんどくさいだけだったりして(;・∀・)




1216_1.jpg

こんばんわ~♪ もぎ立て果実のLUPINです (オエッw)

今日はフレのlichtさん主催の模擬に入れてもらいました!









模擬のSSないんですよね・・・ 

1枚くらい撮ればよかったのに(´Д⊂グスン (どんだけ必死なんだYO)




異様な光景・・・

1216_2.jpg

100面ダイスで出た数字をバザコメに出して、大きい順に並んだ図w

勝手に名前出しちゃってすみません! (聞くの忘れてました・・・)

マズイ方はコメントくださいすぐ対処しますので(*_ _)人ペコリ




いちおう解散の時に集合写真を撮りました (全員ではありませんが)
       
1216_3.jpg

みなさん、お疲れ様でした! おかげさまで楽しめました~♪

イベント企画中なので、よかったら参加してください(´∀`*)

いつになるか分かりませんが。。。 (;・∀・)



ぽちっとお願いしますm(_ _)m





兵器技術上げるので困ってる方いませんか?

俺も困ってました(;´Д`)

効率のいいやり方がわからなかったし、どこにも載ってなかった

それなら自分で検証してみればいいじゃないか!

って事で自分で検証(゚Д゚;)



使用する船は

20070112153154.jpg

コルヴェット ☆3 (ギリギリ旋回が落ちないまで増量してます)



【兵器技術の上がり方】 (WIKIより抜粋)

強化船で洋上戦を行い、2隻以上沈めると
熟練=BP+BP/2+(討伐数-2)xBP/4が
戦闘終了後に得られる。
(BP=沈めた船種1隻当りの基本ポイント)
船種によってもらえる熟練違うみたいです。(小型になるほど熟練多い)

らしい・・・


小型の方がちょっと多いらしいけど、

そこまで変わらないみたいなのでコルヴェットで(;・∀・)



とりあえずカリカット周辺にいるNPCを全滅させてみた (戦闘55、兵器技術2)

・マナル旅団(重ガレー×4)  熟練度:21
・ムガール帝国艦隊(ガレアス+ジベ)  熟練度:64
・アングリア海賊(重ガレー×3)  熟練度:18
・セイロン海賊(武ジベ×2+ジベ×2)  熟練度:58
●インド海賊(重ガレー+武ジベ×3)  熟練度:27  
●ムガール私掠艦隊(武ジベ×2+ジベ×2)  熟練度:58  
●賞金稼ぎ(ジベ×4)  熟練度:58  

(●はレベルキャップ済みのNPC)


この結果を見ると、兵器技術は戦闘経験値に比例しない事が分かる。

後、ガレー系は熟練度はあまりもらえない???



ここからは噂の検証!! 

『1隻沈めたら、撤退』 の方が熟練度が高いらしい・・・

熟練度の高い、セイロン海賊で検証してみた

1隻沈めたら、撤退を繰り返す事を4回、入った熟練度は、

152!!! (1回で38入りました)  

全滅させるより1隻沈めて→撤退の方が効率いいのが分かりますよねw



今日はこのくらいで(;・∀・)    

2人以上のPTの場合の熟練度がどのくらいもらえるのか検証しようと思ってます!

最終的には時給換算で一番効率のいいやり方を見つけて載せようと思ってますので応援よろしく~

結構良さ気なやり方あるので期待しちゃってください(  ̄ー ̄)



ぽちっとお願いしますm(_ _)m



いちおう南米のタモイモ(強襲用ガレアス)が高いみたいですが・・・

もっと1隻辺りの熟練度が高いNPCを知ってる方居たら教えてもらえると助かります! 
(コメントかゲーム内でtellください)




やっぱりPKは対人戦上手ですね・・・

ブラピが主演で、死神役で出てる映画のような名前の人に負けました(´Д⊂グスン
(バターピーナッツが好物だったかな!?)

ラ・ロワイヤルに仕掛けられたけど、戦列だし装甲も付いてたから勝負(☆∀☆)キラリン

最近、海事修行やってるしイケるかなぁ~って思ったけど

完敗(;´Д`)  舵切りミスしてクリ撃たれました・・・

ミスを見逃さないし、舵の切り方がうまないなぁと思いました!

先制攻撃がまだ使えないみたいだったし、船は同等くらいなのに負けた ショボーン━━(´・ω・`)━━

NPC相手に天狗になってた俺にはいい薬でしたw

漢への道のりはまだまだだ・・・ (強くなりてぇえええ)




大海戦はフランスVSネーデルに決まりましたね!

ヴェネは休み・・・ 

3連続出てるからたまにはお休みもいいかもwww

・・・・・

負け惜しみじゃないですからねっ(´Д⊂グスン

とりあえず大海戦出場する方はがんばってください!!!






20070113001348.jpg








20070113001526.jpg



こんばんわ~♪  素敵なLUPINですw 

今日のアカデミー大会は参加しませんでした・・・

そしたら『深紅の宝冠』という新しいやつが賞品らしいですねw

何でだよヽ(`Д´)ノ

能力は社交+2、美術+1、口説き+2 と微妙ですけど・・・( ゚д゚)ホスィ

俺はあの形の王冠を集めてるので(;・∀・)

明後日だけ出るか・・・

帰るのめんどくせぇええええええw



やっとインドに行く決心が付いたので行くことに!

前からやりたかったクエを受けようと思い、リスボンで斡旋書連打w

うう・・・出ない・・・。

やっぱり言語がないから出にくいのだと思い、セビリアでアラビア語を取得して行くと


20070111222643.jpg

一発www  しかも、一番上かYO!!! ( ;´Д`)=3

そうです! 補給隊 の転職クエです

スエズまで砲弾20個を運んで→戦闘が主な流れw




スエズが遠い・・・(;´Д`) 藻とNPC地獄がうぜぇええええw

街役人に砲弾20個渡すと、クエの内容が変わります

20070111223226.jpg

この後、街役人に2回話しかけて情報ゲット!!




ガレアス6隻を倒して、達成♪


20070111224024.jpg

実は2回沈みました(;´Д`)  鉄板忘れたのできつかった・・・




アデンで報告!


20070111224038.jpg

配属任命状 GET


時間掛かったし、もうやりたくないよ(´Д⊂グスン

スエズ遠いし、藻とNPCがうざすぎじゃヽ(`Д´)ノ

インド行ったらPKがウヨウヨいるし・・・(;´Д`)

これでエルナンの兵長がしょぼかったら、マウス壊しちゃうかも(;・∀・)


ぽちっとお願いしますm(_ _)m



インドまで来たし、東南アジアでレアハントもしちゃうYO(☆∀☆)キラリン




うはw  もう大海戦ですか・・・

アカデミー大会もあるし、イベント尽くしですね!! 

嬉しいけどもう少し小出しでもいいんじゃないかな!?

大海戦あるのはいいんだけど、ヴェネは関係ないっぽいですね(´Д⊂グスン

スライド工作があったら別ですけど(;・∀・)

そしたらスラバヤ!!!  かなり遠い・・・(;´Д`)

それも嫌だな~  (なったら出ますけどw)

次、いつ出られるか分からないですがそれまで己を鍛えるとしようw

エルナンも鍛えないといけないし!

とりあえず、インドいくぜぇえええええw



最近、エルナンに振り回せれてる気が・・・




こんなんじゃダメだ!!!!!




たとえ兵長Dでもいいじゃないか!?




ブログのネタになるしw




よし!!!




インド行くぜ~~~~




こうしてインドへ旅立ったのであった・・・



20070110025915.jpg

Coming Soon



ぽちっとお願いしますm(_ _)m



こんなんで押してもらおうという根性が気に入らないって人いますよね?

許してください(´;ω;`)ウッ…



ぬふふふふ♪



今日はすごいものを盗んじまったぜw 



それは・・・



↓  ↓  ↓  ↓  ↓




20061230132346.jpg

サンタ・バルバラ号!! (アテネ→セビリアの定期船)









せっかく俺の物になったので


20061230132543.jpg









ルパン・ベンツ号の中を紹介しよう!!!


20061230132553.jpg


貴金属や美術品などなどお宝がいっぱいだ









そして、こいつが俺の愛用の銃


20061230132601.jpg


こいつがなければ、始まらない!!








今日はなんで船を盗んだかと言うと、




不二子ちゃ~んとクルージングするためなのさ




不二子の好きな宝石も用意したし!!


20070109010311.jpg




うふふふふ♪




待つ事10分・・・

20061230134354.jpg


遅いな・・・でも、きっと来てくれるはず・・・












20061230134403.jpg


どうしてだ・・・




やっぱりエルナンに変えてのが悪かったのか!?



仲直りの道は険しいらしい!!!



ぽちっとお願いしますm(_ _)m





ぎゃあああああああああwww



今日ふと疑問に思ったことがあるのですが

何このゲージ???  今まで気にも留めてなかった(;・∀・)

ニュートンも真っ青!?

20070107155519.jpg

も、もしや・・・大発見!?  交易カンストしてるのに今まで気が付かなかったYOw

商会チャットで聞いてみた!









そしたら、

長いと相場が高いだけらしい・・・

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

大発見には至らなかったみたいだ(;・∀・)


――――――――――――――――――――――――――――――――


我が家にkatzeさんとユミミンさんがお年玉(?)をもらいにヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

20070106181653.jpg






ここで事件発生!

20070106183234.jpg






20070106181634.jpg


ユミミンさん、やってしまった・・・




逆にお年玉もらっちゃいました テヘッ☆



こういう事が起きても平気だという人チャレンジしてくださいw


ぽちっとお願いしますm(_ _)m



―――――――――――――――――――――――――――――


ひたすら海事修行・・・



とりあえずメキシコ湾にて

20070105171933.jpg

バッカニアの火炎弾で船部品がボロボロ・・・ 

バッカニアコート欲しかったけど、1個も出ず(;´Д`) 

単なるやられ損www





修行場所をカリブから南米に移して

20070105172444.jpg

ひたすら修行!!




真剣にやってるとお約束の邪魔が・・・

20070105172419.jpg

┐(´ー`)┌ヤレヤレ




ちょっと集中力が切れると

20070105172716.jpg

すでに耐久が底なのでクリ一撃でやられます(´;ω;`)ウッ…

砲術系スキルを3つ使ってるので、回避使えないしw




そんな時に

20070105172915.jpg

戦友(とも)を発見したので一緒にやる事に♪




2人でバシバシNPCを沈めてると

20070105172851.jpg

お約束の嵐・・・



嵐にも負けず、NPCにも負けず力を合わせてがんばって


ついに  


エルナン がベールを脱いだ!! (兵長の数値)




東南アジア行きてぇええええwwww


東南アジアに行って、海事修行したいんですが

こいつの数値が分かるまでは・・・


20070105012251.jpg

エルナン 雇っちゃった!!


兵長の特性値が低かったら再雇用しないといけないわけで・・・

セビリアに戻ってくるのめんどくさすぎて東南アジアに行けない(´Д⊂グスン 

『妨害』の強さが半端ないので、生物学者のソニアちゃんをクビにしてエルナンにしました!!

これで俺の副官はランスロット、ジャファル、エルナンと脳筋っぷり発揮(;・∀・)

まあ言語はかぶってないし、社交と織物と貴金属あるので他の事にも使えなくはないかな!?




最後に不二子ちゃんことソニアちゃんとのお別れに

このクエやりました

20070104015000.jpg

ハンターの転職クエ



不二子ちゃんを見張りにして

20070104015454.jpg

情報ゲット (σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキュー

ン!!





アビジャン西にて

20070105015049.jpg

これ新発見にならないんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。  

前提と同じ『コビトカバ』を発見するだけなので・・・




サンジョルジュで報告

20070105015420.jpg

狩猟許可証 ゲッツ!!!

これで俺もミステリーハンター!?  世界不思議発見!!!!!




そして不二子ちゃんとのお別れ(´;ω;`)ウッ…

20070105014240.jpg

不二子ちゃんの特性値はかなり高かった・・・ 

兵長が最初からSだったり、全部B以上だったし(;・∀・)

まあ、俺が持ってないスキルが結構あったのでエルナンのがいいので変えました。

・・・・・

脳筋ですけど何か!?w

でも脳筋にしては戦闘レベルが低いので海事修行が必要したい!!!

早く、

東南アジア行きてぇええええwwww



ぽちっとお願いしますm(_ _)m






みなさん、ニューイヤーイベントやりました?

もらえるロットからこれ出ました???

この使い手のセンスが問われるアイテム(;´Д`)


20070104013402.jpg

天馬の羽根  

いい使い方ありますかね!? 

無寄港インドまで行って、洋上で誰かに宝石売ってもらって使うくらいしか思いつかないよ・・・・・

いい使い方あったらコメントください!!

必ず成功するとは限らないって失敗したら・・・切ねぇえええwww




俺はこれが一番嬉しい♪

20070104084708.jpg

特注仕立て道具

これ耐久が10も回復するから非常にありがたい!!!

GJ、コーエー

感激してたら、商会のpierさん6個もくれました( ;∀;) アリガトウ


この他に再交渉要望書、女神アテナの聖木、赦免請願状、女神フレイヤの神酒、象頭神ガネーシャの加護とまあいろいろすばらしい物があるのでやってない方は是非チャレンジしてみてください。

簡単だし、すぐ終わるので♪  いいイベントでしたw



ぽちっとお願いしますm(_ _)m



お年玉チャレンジ(?)は5日くらいまで受け付けます

まだCNOさんしか(;・∀・)  しかも『』でスカ・・・

』出してくれそうな人No.1だったのにwww




20070102155245.jpg



みなさん、年賀状書いてるので俺も!!!

挨拶はしっかりしないといけないのに・・・すみません・・・

分かっちゃいるけど、書かなくちゃいけない気がして(´Д⊂グスン

ニューイヤーイベントで整髪道具が9個も手に入ったのでやっちゃいましたw



ぽちっとお願いしますm(_ _)m





「新年のあいさつ」

今年もみなさんにご迷惑掛けると思いますが、よろしくお願いします!

このブログの方も細々とやっていこうと思ってるのでよろしく

暇だったら遊んでやってください(´;ω;`)ウッ… 


あ、そうそう

お年玉(?)を絶賛配布中なので欲しい方は俺にトレード申し込んでください 
(なるべく街中でお願いします) 

内容は6面ダイスで決めます  (この辺から怪しい雰囲気が・・・)


1:100K σ(゚∀゚ ∬オレにくれる  

2:スカ  (振り直しもなしです) 

3:振り直し  

4:煙玉

5:轟音弾 

6:大当たり お年玉1M贈呈♪


こんな内容になっておりますw

ダイスのやり方はどのチャットでもいいので半角で「/dice 6」と打てばできます

イカサマはしないでね(´Д⊂グスン  (いちおう、うなずくからバレますよ)
 
こんなんでよければ、チャレンジしてみてくださいw 

1を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

1月3日までやってると思います・・・  6がいっぱい出たらやめるかも(;´Д`)


俺にはお年玉代わりにこれをぽちっとしてください






| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 SUPER HERO, All rights reserved.



