ADMIN TITLE LIST


体中、痛い・・・。

スノボやってて筋肉痛になったんですがまだ痛みが(;´Д`)

毎年行ってるけど、ここまで痛くなったのは初めて。。。

日ごろの運動不足のせいだと思われますw  

うう・・・痛い・・・。

でもすごく楽しかった(´∀`*)

やっぱりあの爽快感は病みつき!!

たまにはスポーツもいいですな~ 

景色はキレイだし、空気もおいしいし!!!

って言いながら、リフトに乗ってる間は携帯で副官鍛えてました(;・∀・)

もう一種の末期患者ですな ┐(´ー`)┌



続きは自己満足100%、SS集にw



えっと中の人、新潟へ旅行(;・∀・)

日曜日には帰って来ると思いますのでそれまで休止(?)

ブログ更新できないのですみません。

今、書いてるけど行かないといけない時間に。。。



今度のアカデミー大会では150pt以下での開催みたいですね!

論戦で使えるカードをメインで発見して来たとは言え、

発見物491個の俺には無理な気が・・・

賞品もUPするってw 

王冠マニアな俺には酷な話だぜ! (とっつぁ~ん)

とりあえず策を考えてがんばるかな!!

+12ptのコンボと1ptカード3枚コンボが鍵を握りそうな予感・・・

カード集めも何気にしんどい



征服者が沸く瞬間に出くわしたんですが、

その1分後!

消滅しました・・・

何でこんなすぐに消えるんですかね!? 

そんな話はどっちでもいいんですが、略奪命令書53枚使ったけど不発(´Д⊂グスン

奇襲もしたのに・・・。

リアルラックがなさすぎるらしい(;´Д`)

やってられねぇYO!!



まだまだ使えるのに・・・もったいない・・・。

ワンガリ・マータイさん が知ったら嘆きますよw

ホントもったいない!



そんなわけでまだまだ使えるものを再利用するべく回収

0219_1.jpg

バンジェルマシンから西に行った修行場はかなり拾えます!



拾った物を道具屋に持って行けば・・・

0219_2.jpg

結構なお金に♪

ずっと海事やってると消耗ばっかりですが、

拾った物を売れば船員の給料や水・食料、資材くらいにはなります!

捨てる奴の気がしれないぜ!!!

お金捨てるヤツはいないけど、まだ価値のあるものを捨てるヤツはいるんだもんなw

たまに圧延鉄板も落ちてます・・・ 

110Kですよ! どうなってるんだかヽ(`Д´)ノ

もっと物を大切にしないと! 

ホント困ったもんだぜw

名前出るから誰が捨てたか一発で分かるんですぜ!!!

まただよ・・・ 今度はどいつだ!?









0219_3.jpg


あはははは(;・∀・)



これ押してやってください



ちょっとフリが長かったかな!? 



昨日の23時頃、半分以上書いたとこでエラー・・・!

普通に文章が全部消えました(´Д⊂グスン

眠さに耐えながら書いてたのでホントがっかり。。。

やる気をなくしたので書かずに寝ました(;・∀・)

起きるとそんな事もケロって忘れてスッキリ♪

人間こんなもんです! 
 


やっと、

0217_1.jpg

戦闘61にUP~~~

ふぅ~ 60以降はLV上げがマゾいですなぁ~

@10000くらいで速射と弾道もカンストするので(・∀・)ニヤニヤ

結構強くなった感が・・・w (気のせい???)

大海戦で「うほw 俺TUEEEEE」したかったけど、今回もヴェネ出られず(;´Д`)

まあ仕方ないですね

まあまだスキル完成してないし、しばらく修行します!

チャプター3に向けて貯金もしたいし・・・

それにしてもやりたい事いっぱいw


1.機雷、剣術系を鍛える

2.冒険をやりつくす

3.商人でお金を稼ぎつつ、マイスターになる


どれやろうか迷うぜ・・・


これ押してやってください



優遇→非優遇→優遇でスキルが無駄にならない仕様だったらwww

コーエーめ ヽ(`Д´)ノ



うおw 上がらねぇえええええw

兵器技術なかなか上がらないですね(´ヘ`;)


0216_1.jpg

やっと6だよ・・・

戦闘62になっても先制攻撃使えなそうな予感 ショボーン━━(´・ω・`)━━

優遇職がないから仕方のない事なんだけど、結構マゾい!

この底耐久のコルヴェットでいつまで続けないといけないんだか・・・

( ;´Д`)=3 

貫通も上げないといけないし、しばらく転職できない予感w



船尾楼 いつになったら 遭えるのか   

こんばんわ~ いつになっても重装船尾楼に遭えないLUPINです(´Д⊂グスン

買った方が早い気が・・・

見つけて(・∀・)ニヤニヤ  なるけど、圧延鉄板しか来ない(;´Д`)

圧延鉄板の逸品が来てもうれしくないYO!!

略奪命令書集める→征服者を狩りに出かけるの黄金パターンも飽きた~~~~

圧延鉄板50枚に1個くらいの確率で来るはずなのにwww

ヽ(`Д´)ノクレヨ



今日、大道芸を目撃!

いちおうプロらしく、とりあえずすごかった!!

一番すごいと思ったのは拘束衣を着て、縄で縛られてるのに抜け出しやがった( ; ゚Д゚)

アメリカの囚人は一見の価値ありでしたぜw
(本物の拘束衣はもっときつくて絶対抜けられないようになってるんだろうけど・・・)

このパフォーマンスをやる前に

これ抜けられたら盛大な拍手とよかったらお金入れてください!って言ってたんだけど、

抜けた瞬間、客の帰るのが早いこと、早いことw

散々見てたのにかわいそうだろ(;´Д`)



「これでメシでも食いな!」

LUPINはそう言って、五千円札を折りたたんで帽子にそっと入れた。

「あ、ありがとうございます」

大道芸人はあまりにも嬉しくて感極まっていた。

声が裏返りながらも今出せる精一杯の声で礼を言った


その礼を聞いたLUPINは颯爽とその場を去ったのだった。










んなわけねぇwww

こんなかっこよくなれません(;´Д`)

いちおう入れましたけど・・・



公式でチャプター3の内容が発表されましたね!

なにやら複雑だし、これで出しつくしてなければいいけど・・・

大投資戦とか専用艦とかあるみたいだし( ; ゚Д゚)  どうなのこれ!?

まあ、ちょっと楽しみではあるかなw



昨日、ヴェネの会議があったので出席したんですが・・・

その時の俺の一部始終をw


(20時ごろ)

そろそろINして教会にキャラ置いておくか。

(20時半ごろ)

放置してご飯食べてくるかな・・・

(20時45分ごろ)

うほw 結構人集まってるな!
でもまだちょっと時間あるし、それまで仮眠・・・

(23時半ごろ)

( ゚д゚)ハッ!  

o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

人がいない・・・どうやら終わったらしい(つд⊂)エーン 
 
しかも、「模擬大会やりま~す」とか言う楽しそうなログが残ってるし・・・

┐(´ー`)┌ヤレヤレ


ぽちっとお願いします





突然ですが、ここで問題


あなたは商用クリッパー(船員は21人)に乗っています。
危険海域でラ・ロワイヤル(先制攻撃が使える)に襲われてしまいました!
逃げようとしてけど白兵戦になってしまいました。
(上納品は持ってないものとします)


あなたならどうしますか?



征服者が消滅するのは仕様ですか!?w

どういう事かと言うと、


↓  ↓  ↓  ↓  ↓

NPCの沸きポイントを何箇所もウロウロ・・・

お!!!

前方に戦列艦発見!! (*´д`*)ハァハァ

装備を変えて、副官の担当を見張りにしてっとw

(征服者に近づく)

ん!?  征服者ちゃんどこへ???

消えた(;´Д`)

マジでがっかりします。。。

バンダ海でかなりやられてるんですがw 

まったくどうなってるんだか ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ほとんどINしてないので特にネタなし・・・



東南アジアにて海事再開!

とりあえず前疑問に思ってた、速射・弾道・貫通でも水平発動させてる時と熟練度は大差ないです。

大砲が14門だからかな!? (ダメージはもちろん下がります)

1基の大砲から発射される砲弾の内1つでも当たれば熟練度になるみたいだし。

速射or弾道がカンストするまでは水平使わないでがんばる事にします!!

後、気になるのはペリエとキャノンで貫通の熟練度が変わってくるのか!?

これも検証してみようかと思ってます!



今日もガレアスいじめてたらPCから強襲( ; ゚Д゚)

焦ったけど、船は互角の底耐久の戦列!

ラクラク撤退できる位置だったけど腕試しに戦う事にヽ(´ー`)ノ

水切れがちょっと痛いけど・・・

作戦としては機雷踏んだ瞬間、砲撃!!!

(いっぱい機雷を撒きながら、大砲で牽制しつつおびき寄せる)

ペリエだから思ったより喰らわない(;´Д`)

でも機雷踏ませて→すかさずフルファイヤー→白兵 

(敵HP:230前後) 

俺は普段海事してる時は戦列を船員減らして使ってるんです(;・∀・)

(船員120vs150)

とりあえず突撃されるとみて黒太子の旗(防御)

え???  略奪命令書ですか(;´Д`)

こうなったら火炎壺で拿捕するか(☆∀☆)キラリン

(喰らえ!)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 43しか喰らわない

あっちはまた略奪命令書・・・

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!  追加特大スパンカー奪われたw

こうなったらせめて拿捕したい・・・

(敵HP:100前後)









ラスト1回で拿捕のとこで逃げられた(´Д⊂グスン

機雷撒いたけど、実らず修理連打されて終了。。。

ま、まけた・・・_| ̄|○



俺のPスキルがなかったのは認めるが、

0207_1.jpg

妨害覚えてたら変わってたはずw

ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

早く妨害試してぇえええええw


押してやってくださいな!





定期船でカリカットに到着。

とりあえず探検隊でもやろうと思って洋上に出たら・・・

何やら不穏な艦隊が Σ(´Д`lll)

青ゾーンギリギリまで出てみると、

何やら赤くてこわ~い集団で近づいてくるじゃありませんかw

検索してみると、18・・・

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こんなんじゃ海事できないじゃないか!

くっ・・・俺に1対5でも余裕で勝てるパワーがあればっ・・・!!

う~ん

これはテクニックっていうより数の差が圧倒的すぎて無理だ。

ならば、こんな船さえあれば・・・







20070207014212.jpg

波動砲で一撃なのにっ・・・!!

・・・・・

とくだらない妄想をしながらログアウト(;・∀・)

結局、俺はスーパーヒーローの器じゃないらしいw
(何度も言ってるけどこういう意味でタイトル付けたわけじゃないですからね)


俺に波動砲ならぬこれを喰らわせてください!



明日、公式で大海戦告知があるとみた(☆∀☆)



久しぶりにEUに帰還!

商会イベントで記念撮影をしようってことになったので帰ってきました

やっぱり安全海域はいいですね♪ 平和的でほのぼのしてて・・・

宝石満載でザンジバル経由でヴェネに到着!! (カテ4、26枚( ゚Д゚)ウマー)

嵐に3回も遭いましたよ(;´Д`)  荷崩れしなかったからよかったけど・・・

商館を覗くと、

出してあった宝石が完売!! ホクホク(´∀`*)



21時に再びINして、記念撮影をパシャリ

20070206023803.jpg

なぜかkaedeさんが柱の影から(((( ;゚д゚)))

普段使わない商館を有効利用! (こんな事にしか使わないけどw)



場所を移して、スフィンクスの前で

20070206031615.jpg

これメチャ大変だった(;´Д`)  

文字のタイミングがなかなか合わなくて・・・

回線の状況とかも関係してくるからかなり時間掛かりました!!

そんなわけでこれからもLUPIN、『☆泡姫☆』共々よろしくm(_ _)m
(名前は初代会長が( ; ゚Д゚) 別にいかがわしい商会じゃないですよw)



今日は節分の日♪  (更新は0時過ぎてるのもう2月4日ですが・・・)

節分と言ったら・・・

そう! 豆を撒かないとwww

正式には煎った豆じゃないといけないみたいですね!!

そんなの無いから、これでも喰らえっw



鬼は外!!!

0203_3.jpg

俺の豆鉄砲喰らえ~~~~

クリティカルだぜw  HAHAHA!




福は内!!!

0203_4.jpg

重装船尾楼 щ(゚Д゚щ)カモォォォン

・・・・・

( ; ゚Д゚)アッ

普通に福の神狩ってた・・・罰が当たるな 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


今年の豆まき (完)




ここからは中の人の話なんですが、

恵方巻きは関西の風習だからやらないぜw って思ってたんですが
(別に関西が嫌いとかってわけじゃないですよ むしろ6年近く住んでたし好きです)

今年、流れに負けて買っちゃった! (そんなにミーハーじゃないのに・・・)

恵方向いて、目を瞑って頭の中で願い事をしながら無言でモグモグ・・・w 

( >Д<;)クッ クルシイ・・・  

ちゃんと完食しましたが、普通に喉がパサッパサに(;´Д`)

もうやりたくねぇ・・・

これ途中休んで水も飲んじゃいけないんでしょうか!?

誰か教えて plz


今日もぽちっとよろしく ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



また続きは超自己満足SS集なので興味ない方は読まないでください!



今日から兵器技術上げも兼ねて、フィアットで海事!!

おっと、フィアットとは

0202_4.jpg

作戦用コルヴェット (旋回が落ちないギリギリまで増量!)

前のコルヴェットは商会員のpierさんがコレと交換してくれました(TдT) アリガトウ

しかも、俺好みに増減してあって至れり尽くせり!!!

兵器技術3なのでまだ仕込み爆弾(航行技術3、兵器技術4)が使えない(;´Д`)




さくさくガレアスを沈めて

0202_8.jpg

まあ、このくらいなら簡単に上がりますね

8までは遠いですが・・・




せっかく仕込み爆弾が使えるようになったので

0202_7.jpg

別に仕込み爆弾使っても混乱はしませんよ!

混乱してる状態じゃないと瞬殺されるので(;・∀・)

ちなみに自動発動じゃないので、スキル使用しないと発動しません。




肝心の効果は

0202_6.jpg

自分も喰らってるんですが 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ランク9の効果です! 

どうやら航行技術ランクも加味されてるようで9でした(  ̄ー ̄)*キラン

正直なとこ操船強化よりはいいけど、破壊工作ほどの効果はないですねw



これ押してもらっちゃってもいいかな(´∀`*)



続きには俺の自己満足的SS集なので興味ない人は見ないでいいです( ; ゚Д゚)



征服者探しに時間を費やすのが少々バカらしくなってきたので、

まともに海事してます。

メインはマタラム私掠艦隊(ガレアス×2)ばっかり砲撃で戦ってます!

略奪命令書が出るってのもありますが、砲撃で倒す場合すごい時間効率がいいw

だから、ライバルも多いですが(;・∀・)

20時~21時と比較的ライバルが多い時間でも1時間で8000近く入ります

沸きが良いし、砲撃のみで430もらえます!! (戦闘59の場合)

経験値の点はすごく評価が高いんですが、

今考えると昨日のアップデートからなんですが・・・

如何せん、

略奪命令書が出ないwww

昨日1枚出たって言いましたが、違う敵だったかもw

昨日と今日の合計で150隻近く倒してるのにあやふやな1枚のみって(´Д⊂グスン

アップデートで出なくなったんですかね!? 

ホント勘弁してほしい・・・




後は今日撮ったSS紹介♪ 

カリカット→東南アジアに来る時にやった冒険クエ

0201_1.jpg

海事ばっかやってる時に冒険すると癒される!

息抜きしたくなったら東南アジア方面の冒険クエやるかな




ジャワ海にいるネーデルNPC

0201_2.jpg

こいつらがデブマネキン落とすやつららしいw

ネーデルの敵対度が上がるの嫌なので狩りませんでした(;´Д`)



今日もぽちっとお願いしますm(_ _)m





最近(?)の海事は収奪に始まって、収奪に終わる感じです!

途中、あまりにも征服者がいないので普通に海事しますが(;・∀・)

どうやらリアルラックがないみたい(´Д⊂グスン

今日、略奪命令書を落とすマタラム私掠艦隊を88隻沈めて、

略奪命令書枚しか手に入れられませんでした・・・

その1枚を征服者に使うも、不発!!

┐(´ー`)┌

日ごろの行いのいい俺が何で・・・_| ̄|○
(そこ!! え!?とか言わないw)

こんな調子じゃ重装船尾楼取れるのはいつになることやら・・・




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 SUPER HERO, All rights reserved.



