ADMIN TITLE LIST


とりあえずこんな感じで東南アジア制覇しました!

場所が分からなくて、大商戦に載ってるの微妙なのを頼りに・・・

0330_2.jpg

まあ、こんな感じです!!

これから周る人はコレでも参考にしてください

大体の位置は分かると思うのでw



ホロは海賊島なので、

0330_3.jpg

悪名が足りない場合、船の大きさによって賄賂を支払わないといけないです(;・∀・)

忘れてて、普通にダバオまで戻りました・・・

とりあえず大型は1M必要になります!

(街の中に入ると、怪しげな連中ばっかいますよw)



それにしても、冒険たのしぃ~~~♪

超めんどくさい、地理の連続クエでも楽しく消化できる(´∀`*)

大海戦告知もなかったし、しばらく冒険野郎でいようかな!?


これ押してくださいな!





東南アジアに行くので、コレを!

0328_1.jpg

セビリア→ヤーディンというふざけたクエ(;´Д`)

+12ptのコンボになるのでコレは発見しておきたい・・・



スキルが全然足りないのでフルブーストです(;・∀・)

0328_4.jpg

6+5で11w  ギリギリだぜ・・・



ヤーディンで情報をGETして、

0328_3.jpg

それにしても遠かった・・・

距離の割に経験値が少ないのどうにかしてくれよヽ(`Д´)ノ

2000くらいあってもいいはずじゃないですかね!?



カラカス経由で持って来たオパール (カリカット)

0328_2.jpg

黒海の方が高く売れるかな!?

いちおう相場は100%前後、非優遇でのハンザ使用ふっかけ1回!


これ押してくださいな!



ラ・ロワイヤル乗って移動してるからPK来ない♪

最低船員、装備は皆無なんだけど・・・

ハッタリ ヽ(´ー`)ノバンザーイ



合計LVでの枠が@1でもらえるので測量士に転職しました!

さすがに戦闘LVで@1上げるのは辛いし。。。

管理技術取りたいんですよw 

保管もないので枠2つ確保しないと(;・∀・)

そんなわけで東南アジアの港めぐりツアー&地理コンボ系やろうかと(´∀`*)

久しぶりの冒険なので楽しみー♪




昨日、鯖間でトレードして手に入れたサンクスBOX

0326_1.jpg

ハズレもあるから、開けずに売ろうかな・・・

でも、黄銅製ミトンか黄銅製グリーヴ欲しいしな~w

採集持ってないけど、黄銅製ミトンなら高値で売れるし(*´д`*)ハァハァ

えーい! 開けちゃえ!!!









0326_2.jpg

えっと、箱に詰め直せない???

( ;´Д`)=3 一番しょぼいの引いてしまった・・・

大海戦で使うかな(;・∀・) 





自宅の改装が終わり、ランク3に!!

0325_1.jpg

インド風基本タイプのランク3にしたんですが、

くつろぐスペースがない感じに・・・

ソファーがないのがちょっとがっかり!



ランク3になったのでマネキンが2体

0325_2.jpg

アイテム枠を圧迫してたレアアイテムを保管できるので非常に助かるw



そして、待機できる副官が2人に増えたので4人目を雇うことができるように(´∀`*)

0325_3.jpg

2人共、アラビアンシューズ履いてるのがポイントw

前から雇う副官は決まってたので速攻で雇いました!




0325_4.jpg

女盗賊のコーネリア

宝石取引、積荷強奪、言語がかぶってないってのがいい♪

カラカスに宝石2種類出たので宝石取引のブーストが欲しかった!

後はレアハントするために積荷強奪!!

ただ、使えるようになるのはいつになることやら・・・

後は・・・開錠+1も覚えるけどたぶん無理・・・w

これを全部覚えるのに必要なレベルが32,30,35(;´Д`)

厳しい・・・



これ押してくださいな!



今日、サンクスBOXを鯖間トレードしました!

N鯖に1人しかキャラ作ってなかったので1個だけですが・・・

何が出るか楽しみ(´∀`*)



この前、セビリアでもう1回情報を取るの忘れたので、取って再びリオへ


リオへ行くと、何やら歓迎ムードw


0324_1.jpg

現地の人に囲まれました!


楽器を弾くわ~、踊るわ~でメッチャ歓迎されてます!!!

最初はその歓迎が嬉しかったものの・・・途中から鬱陶しく・・・

そこ!! 笛がうるさいYOw

ルパン様が来たことが嬉しいのは分かるけど、耳元で「ぴーひゃら、ぴーひゃら」吹くなヽ(`Д´)ノ




笛のうるささが嫌になり、速攻でセビリアに戻ることに!

ボンゴ・デ・ドミンゴ様と会話し、何やら怪しげな薬を((;゚Д゚)ガクガクブルブル

0324_3.jpg

飲んだらハイな気分になってしまったw

しかも、









0324_2.jpg

こんな顔になっちゃった・・・


外国人バリの笑顔だし、勘弁して 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こんなんじゃ目立って、とっつぁ~んにすぐ捕まっちまうYO!

HELP ME!!


こんな哀れな顔になってしまった、俺に救いの手を・・・



ちょっと弛んでたので、更新できずにすみませんでした(;・∀・)

これからはほぼ毎日ちゃんと更新していくのでよろしく!



旅行から帰ってきました!

楽しかったけど、正直つかれました・・・

出雲大社のおみくじ、1番でした♪

今年はいい事ありそう!!! 



今日から旅行行ってきます! 

島根県に二泊三日ほど・・・なのでINできないっす・・・

ってなわけで、メンテ挟むのでイベントをやっておこうっと思って

(AM1:00)

帰ってきたの遅すぎたYO! これでもイベントやる根性が・・・

眠いながらもセビリアの広場噴水前に来たわけですが、


0319_1.jpg


なんだコイツは・・・

うすっぺら~い奇妙なお面なんぞ着けやがって・・・ 

(縁日で売ってるお面は全部うすっぺらいですがw)

イベント進まないので、話を聞くことに!

おい! オレンジの奇妙なお面野郎!!! 

俺をパシリにするんじゃねぇwww

こっちは明日、早いんだぞ!  

おい!! 聞いて・・・



え!? 最終的にはお面をくれるって???

喜んで行かせてもらいます! むしろ、行かせてください!!

ボンゴ・デ・ドミンゴ様~



セビリア→バレンシア→マルセイユ→ジェノバ→セビリア

と着々とお面野郎の命令(?)に従い、イベントこなしてたんですが、

( ゚Д゚)ポカーン

次はりおでじゃねいろ? それは南米のリオデジャネイロの事を言ってるのかね???

(AM2:00)

今からですか? さすがにお面欲しいけど、きつすぎますYO!!

うう・・・

かなり迷ったけどダウン! 目が痛い(;´Д`)

メンテ明けてからでもお面もらえるかな!?(;・∀・)

頼みます! コーエー様!!  

サムい事はやめてくださいねw


これ押してください!



カラカス、商業度28000達成してエメラルド出たみたいですね!



小国ヴェネツィアに希望の光が!!

どうやらカラカスの商業度が25000越えて、オパールが出たみたいです!

俺が行った時は24000ちょっとだったのでオパールは見れてません(;・∀・)

@2500ちょっとでエメラルドまで♪

これはいいね! かなり使える領地だ(´∀`*)

紙集め&納品がんばるかな!



今日、臨時メンテあったみたいですね!

そのアップデートの内容は


0315_1.jpg


これはひどすぎるだろ・・・





今日から始まりましたね!!

とりあえずINして、いろいろな事試しました♪

一番気になってた近距離交易ですが、アドリアは大丈夫でした!!!

助かった(´∀`*)

普通の相場でカテ3を1枚使用で600K前後! (斥候のままで)

会計の効果、変わってません!

バルパルとか他の近距離だけ修正されたのかな!?

とりあえずアドリアは助かったので一安心・・・




いよいよ明日からチャプター3ですね!

転職による熟練度の損がなくなるのはいいんですが、近距離交易修正が(;´Д`)

どのくらい修正されるか気になります!!

後は、商用大型クリッパーも実装されるのかな!?

その船が商大ガレオンより積めて、急加速付いてたら最高だなぁ~(´∀`*)

専用艦ってやつも気になるなぁ~  何を付けるか迷うなぁw 

それから、それから、

マイスターも気になるなぁ~  そしたら、弟子щ(゚Д゚щ)カモォォォン

もちろん弟子なんだから最初は雑用からですがwww

後は・・・第4副官を誰にするか・・・ 

候補は繊維&縫製持ちの副官か、♀盗賊のコーネリアかな~

で、4人目の副官を雇ったらスキル枠が増えるのかどうか・・・

増えるんだったら、宗教か防御か管理技術取りたいなぁ~

・・・・・

( ゚д゚)ハッ!

このまま、妄想が永遠と続くとこだったぜ・・・




謝肉祭で染料を使うので、これは儲かる!! と思い、

貝紫、ペルシャベリー、ウォードをバザってたんだけど・・・

意外と売れないもんですな~(;・∀・)

そんなに高い値段付けてないのにw

そんなわけでメチャ在庫が残っちゃってます(;´Д`)

普段買わないような相場の貝紫をカテ2連射でやる気マンマンで積んでました・・・

世の中、そんな甘くないらしい!!!



昨日は急に都合が悪くなって、出られなかったじゃないか・・・

まったく、黄金飾の宝冠っていう新しい王冠だってのに(;´Д`)

デッキ崩れてないからイケる!!!
(中の人ポジティブです。能天気とも言うが・・・)

今日は何としても10勝せねばw

カリカットから急いでヴェネに帰還!!

宝石の相場チェックする時間もなかったのでコショウを満載に!

おかげさまですごいスリリングな航海に(;・∀・)

いつもなら裏でブログ見たり、他の事してるんですが・・・

そんな恐ろしいことできませんでした!

クミンとセンナが身代わりになってくれてコショウを無傷で持って帰って来れました♪

今日なら・・・イケるぜ・・・!!!



最近、立て続けに「見てますよ~ がんばってください!」ってな感じのtellが!!

こういうtellもらうと感無量です! 

まあ、嬉しい反面、真面目に書かないといけないなと思っちゃいますが・・・

いつも行き当たりばったりで書いてますが(;・∀・)

今後ともよろしく!!



今週の土日にアカデミー大会があるのでプチ論戦大会に参加したんですが、

明らかにカードが足りないw

こんなんじゃ王冠ゲットできないYO 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

機雷上げ修行を中断して、カリブ&インド&東南アジアでカード集めをすることに!

操舵を上げないといけないので定期船は使わずに(;・∀・)

慣れると、定期船なしで行くの辛いですね・・・

カリブ→ペルシャ→インドで力尽きた_| ̄|○



最近、バザーによる詐欺が頻発している



そんな中、我々は実際の現場を目撃!!



カメラに収める事に成功しました。


0307_2.jpg


一見、普通のカロと変わらないが、



よく見ると


0307_4.jpg


そう、『4門』なのである!!!



これを相場の30倍くらいで販売しているのだ



販売してる業者に電話でインタビューしてみた


「どうしてあまり需要のない物を相場の30倍近くで売ってるんですか?」

業者A
「・・・・・」

「明らかに見間違いを誘って販売してるいるんじゃないですか?」

業者A
「・・・・・」

「答えてくださいよ!!!」

業者A
「ツー、ツー、ツー」


突然、電話を切られた



もう1回掛けてみたものの、



2度と繋がることはなかった。



しかし、我々は



元・悪徳業者の販売員Cさんに話を聞くことができ





斥候クエで機雷上げしてるんですが、効率いいです!

うん、その点はいいんだけどさぁ・・・

0306_1.jpg

提督が沈んじゃうと、クエを受け直しにセビリアに戻ることにw

マディラ→セビリア→クエ出し→情報GET→マディラ

が10分くらい掛かるYO(;´Д`)


パパパパーン♪ っていう勝利の音が出ると

「なぜ提督が危ないのに修理を連打しない」

と、下っ端を激しく責め立てたいくらいだぜ!!

まったく・・・

こういう妨害があるので、集中してできないよ(´Д⊂グスン

気分転換に謝肉祭でもやるかな~



いやぁ~、昨日は何だか書く気が起きなかった(;´Д`)

後、ランキングバナー張るだけだったのに・・・

普段エラーしても、マイクロソフトに送信しないけどいてやろうかと思いましたよ!

改めてこまめに保存するべきだと思いましたw



更新しようと思って1時間弱掛かってやっとできあがったのを保存しようと思ったら

エラー

やる気なくした(;´Д`)



セビリアの仲介人からとんでもない依頼が来た!

0303_3.jpg

なんだよ俺の口からは言えねえって・・・

そんな危ない依頼を俺に頼むなYO!!



まあ、言ってもしょうがないのでファルちゃら公爵のトコに行ってみた

0303_2.jpg

そなたの船には砲弾がかすりもしないとまで言われちゃったら

やるしかねぇな~w



ちょっと調子に乗りながらクエやったんですがソロだときつい。。。

砲撃が痛いし、大揺れしまくって船員がダイブしまくり(;´Д`)

パッチ前はこんなに痛くなかったのに・・・

実は回避上げでお世話になった事が(;・∀・)

1戦目、2戦目は何とか提督のお尻に砲弾かまして勝利!!!

装甲ボロボロなんですが・・・

煙幕弾の割にやたら喰らうし、どんな大砲なんだよw



3戦目はWIKI情報によると商大ガレオン×10で外科R15らしい・・・

さすがに・・・ソロじゃ無理だな・・・

そこでカリブに居たスウェイブさんの力を借りることに(´∀`*)

今回もよろしくお願いしますm(_ _)m



サンティアゴ北ら辺で捕捉

緊張するぜ! 

わざわざ戦列の耐久200ばかし回復してきたし、ソロじゃないから勝てるかな

提督に砲弾を撃ち込んだら混乱したので試しに白兵してみたら、

勝利!!

ホント、スウェイブさんに申し訳ないくらいのあっけなかった(;・∀・)



サントドミンゴで報告して

0303_1.jpg

これで機雷鍛えるぜ!!

今11だから@4上げて、250喰らう機雷(*´д`*)ハァハァ


これ押してくださいな!



スウェイブさん、ありがとうございました~。

途中で電話が掛かってきちゃってちゃんとお礼言えなかったので改めて!


久しぶりにヴェネに活気が!!!

謝肉祭のおかげでNPCが演奏しまくりだし、他国プレイヤーもいっぱーいw

これこそヴェネツィア! ずっと演奏してて欲しいものだ!!

イベントのNPCからもらったぱーちぃーグッズ(仮装道具)

これ久しぶりの神アイテム♪ よくやったコーエー!!


使い方の一例

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


0301_1.jpg

髭を携えれば、今日からあなたもCNOさんにw

・・・・・

それにしても顔が瓜二つだ(;・∀・)  

白粉で顔を白くしたら絶対に分からない・・・

いちおうこの仮装道具には効果時間があって、一定時間過ぎると解けます!

3分くらいかな!?

なので悩む必要はありませんよ!! Let's CNO♪


押してくださいな!



オッサンキャラじゃないとできないよw ってツッコミはなしの方向で!!



せっかくこんな遠くまで来てるのでお土産を買って帰らねば!

さすがに帰り道は定期船使うわけにはいかないですよね(;・∀・)

インド土産を言えば、やっぱり 宝石 ですよね!

どうして宝石を買うかって?

それは・・・

そこに宝石があるからっ・・・!!!



とまあ、カッコよさそうで全然カッコよくないコメントは置いておいて

宝石のメッカ  セイロンにて

0301_2.jpg

(香辛料暴騰か・・・あまり高級な香辛料ないし微妙w)



親父の言うとおりシナモンが296%ですが、 

0301_3.jpg

うほw ルビーとサファが急降下してる♪ 

これはまだまだ落ちると思ってしばらく放置!

結局ルビー88%で帰って、故郷に帰りました









どうして宝石を買うかって? 

ホントは・・・

0301_4.jpg

この快感が病みつきだからさっ・・・!!!


分かってくれる人、押してくださいな!





俺ってイジメっ子だったみたいだぜ!

マタラムをイジメ続けて10年!! 免許皆伝!?

イジメ??? そうなんです

直進してくるのでクリの入る地点に停泊したら、そのままひたすら連射w

もう舵切るのもめんどくさい時はコレに限る!!!

重ガレオンの集中装填だったらコレはかなりいいと思います

強化船だから兵器技術も入るしw

コレやってるイジメっ子は結構います。


そんなこんなでイジメ続けた結果

貫通が12!
 
0228_2.jpg

貫通なのにHAEEEEEEEEE!!!

もうちょっと遅かったら捉えられずに消えてました(;・∀・)

戦闘中にCtrl+Shift+NorPはきついっす(´;ω;`)ウッ…




スキル枠欲しいのでもう少しで上がりそうなレベルも上げて♪

0228_1.jpg

ピヨピヨしてるけど、無事上がりましたヽ(´ー`)ノ

戦闘も上げるのはそんなにきつくないですね! 

俺の中で60からは交易の方がきつかったです(;´Д`)



さてと、第3の故郷ジャカルタに帰るかな・・・ (第2の故郷はカリカット)

戦列で逆風きつぃwww  

これは 動いてるの!?ってレベルだぞ!!! 

あ・・・ 帆が損傷してた(;・∀・)

こういう場合たいてい帆に穴が開いてますねw

こんなどうでもいい事は置いておいて、

ジャカルタ前にマタラムがいたので狩ったんですが・・・

経験値半分(´Д⊂グスン

マタラムとはこれでお別れになりそうだ・・・

とりあえず故郷に帰るかな!


よかったらこれ押してください!






| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 SUPER HERO, All rights reserved.



