ADMIN TITLE LIST


今日もアカデミー大会に参加しませんでした・・・

賞品がもってる王冠だった事と、カンディア奪還ツアーがあったのでそっちに参加しました!

貝紫で使ってるし、宝石の売り場としても重要なので奪還しないとw


無事、奪還できたので記念撮影♪

0429_1.jpg

一致団結して、1つの事達成するっていいですね!

参加したヴェネチアンな方々お疲れさまでした~



東南アジアからEUに帰ってきた時の話なんですが、

エルナンを倉庫番にして、ダミー積んでたのにピンポイントでメースが燃えました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

防火発動しろよwww って言いたかったです!

1.5Mくらいの損失ですよ(;´Д`)

あ、そうそう!

染料の暴騰を初めて味わえました♪

サッサリで染料暴騰だったので、チュニスで積んで売りで利益が1個5K!!

1時間くらいやってかなり( ゚Д゚)ウマー できました

欲を言えば大暴騰から味わいたかったけど・・・


これ押してくださいな!



デッキを考えて仕上げてたので、出たかったけど仕方ないですね。。。

明日ネタがなかったらデッキを公開しようかな!?

え!? 興味ない???

(´;ω;`)ウッ…



東南アジアへオパール積んで行ってみたんですが、

インドより距離あるのに10%くらい安かった・・・

(・ω・ )ナンデ?

知ってたらトルコ絨毯かダマスク織を積んできたYO!

帰りに香辛料積んで帰ろうと思って、アンボイナに行ったら

中華が発見!! 商大クリ×5になってましたw

先頭が商大クリは分かるんですが、残りの4隻は商大ガレオンでもいいような( ; ゚Д゚)

どうせ船員は1人だろうし、積荷16個しか違わないのに・・・

謎です!



昨日、アカデミー大会あったんですが出るのやめました(;・∀・)

2日連続なので、初日に主要コンボ崩されるときついからやめました!

前回も2日目だけ、出たら入賞したから今回も♪

なれればいいな・・・

むしろ10勝できたらいいな・・・w



普通に遊んでたら

0427_2.jpg

Σ(・∀・*;)

大投資戦、勃発!!!

前回のリオデジャネイロはイベント期間中だったので、危険海域じゃなかったんですが

今回は危険海域!!

さぞ、PK 対 PKK&投資する商人で盛り上がる事だろうw

更にカルカッタはちょっと前にイスパとイングが投資で争ってたし!!

イングPK 対 イスパPK とかになるのかな!?

隣の港が遠いし、投資する人はきついですなぁ~



クエを受けてると、実況中継が見れるのがいいですね!

アドリアやりながら、ずーっと見てました!!

それにしても生々しい((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ヴェネの影響度が何気に13%もある事にビックリでしたがw

今回ので軽く飛びそうだ・・・



で、結果はと言うと

0427_1.jpg

なぜかポルが圧勝!

ポルは香料商組がインドに居たから、勝ったのかな!?

人口の多さでイングが勝つと予想してたんですが、結果は反対になりました!!

これはイングにとってあまり必要のない港って事ですかね・・・

まあ、ヴェネチアンな俺にはあまり関係ないですけど(;・∀・)

案の定、ヴェネの影響度は10%以上削られましたね。。。



大投資戦は自国の同盟港で起きたら、ダルいですねw

すごい出費になるし・・・

新3国の港で旧3国と二分してるような港だったら、きついな(;´Д`)

人口の差が圧倒的だから、勝ち目がないような。。。

ここだけはどうにかして欲しいものです!


これ押してくださいな!!



専用の紙の値段暴落しないかな?w

20Mくらいだったら買いたい!!!



ほとんど交易ネタ出しちゃったし、特に新しいネタはないんですが

香辛料は言うほどおいしくないと思いました!

香辛料の利益が約20M+クエによるカテの報酬約4M+行きの利益が約3M

(積み込みの分のカテは差し引いてます)

で、クエを受けたり積み込みの時間考えると約5時間・・・

27M÷5時間=時給5.4M

利益が約20MってのはPC売りなので、在庫が残る可能性あるし(;´Д`)

まあ、香辛料の買い相場を気にしないでいいってのはポイント高いですけどw

理想としては時給8M越えて、相場関係なし、在庫が残らないっていうルート!!


ないな・・・



今日はフレのRuaさんと『ソロモンの鍵』発見してきました!

0425_1.jpg
 俺はスキル全然足りないので寄生ですけど・・・



このクエはまずラ・レアル10隻と戦闘して勝利しないといけないんですよ(;・∀・)

ま、NPCだし戦列orラ・ロワイヤルなら楽勝でしょ!

ってな感じでろくに装備も持っていかなかったら3回もやられました(;´Д`)

装甲硬いし、ずっと白兵仕掛けてくるし、火炎弾がうざいw

せめて大船尾楼あれば勝ったのに・・・

と言い訳してみる!!!



2人じゃ無理なので、ハバナで援軍を2人にお願いして

0425_5.jpg

何とか勝利!!  やっぱ違いますね!

修理の多さと敵が散るからかなり楽になりましたよ

それにしても火炎弾と4戦もやったから、船の部品ボロボロ・・・



勝ったらクエが変化!!

0425_2.jpg

まったくスキルが足りません。。。

普通に寄生しないと無理w 



戦闘を手伝ってくれた二人にお礼&お別れをしてハバナ郊外で探索

0425_3.jpg

ソロモンの鍵GET♪



アイテムはこんな感じ!

0425_4.jpg

使用効果があるので、テノチティトランに売ってる開錠+1と雲泥の差!

それに貸金庫に入れてもお金あまり掛からないし~

これでもうちょっと開錠上げれば、剣系クエができるw


これ押してください!





専用艦の紙は手に入れるのに時間お金を掛けないともらえないらしい・・・w

40Mじゃ絶対に買わないって決めてたけど、40Mの価値あるのかも(;´Д`)

まあ40Mで買うくらいなら、大投資戦で自分で投資してもらいますけどw

とりあえずラ・ロワイヤルに漕船補助、戦列に強化舵付けたいから3枚手に入れないと!!

こうなったら東南アジアの開拓地でがんばるかな!



とりあえず美術商に転職しました!

理由は お金( ゚д゚)ホスィ…からw

カラカスという優秀な港が領地なので有効に使うためにも宝石商も考えたんだけど、

織物が優遇&アドリア&貝紫&縫製ができる美術商に軍配がw

それに宝石8しかないからそんなに変わらないしね(;・∀・)

カラカスは開拓地だからJB用の大型帆作れるのもいいね♪

領地ではトリエステと並ぶ優秀港かも(´∀`*)

(トリエステは立地的だけは神なのでw)

  


管理上げも終わったので、ちょっと専用艦の紙でも集めようかと!

納品するアイテムで抜群にいいものないですね。。。

新3国だと削剥ローズウッドしか納品できなから結構お金掛かる(;´Д`)

何かいい物ないかなって感じで情報を集めて、カラカスにそれらを持っていきました!!

・トンスラ
・ドレッドヘアー
・アフロ
・シースネークの紋章


で、納品できたのは

0423_5.jpg

トンスラのみ・・・ 

まあ、他のカツラ系は元々あまり期待してなかったからいいけど

シースネークの紋章は期待してただけにがっかり(;・∀・)



とりあえずトンスラを納品するかなぁ~ 

ポチッw

・・・・・

( ゚Д゚)ポカーン

・・・・・

1枚も紙もらえませんでした。。。

仕立て道具だからアイテム枠をあまり圧迫しないし、材料安いから期待してたのにwww

これじゃあ無理だ(´Д⊂グスン


これ押してください!



結局は削剥ローズウッドが一番いいみたい・・・



ついにやりましたよ!!!

0423_1.jpg

やっと達成♪ これで機雷除去できるぜぇ~w

それにしてもこんなにクリックしたのは生まれてからないんじゃないかな!?

ってくらいクリックしたような気が。。。



管理9になったら消そうと思ってた調理も

0423_2.jpg

カンストしてしまって、ちょっと消しづらいじゃないか・・・



いちおう調理マイスターですよ(´∀`*)

0423_3.jpg

管理9にするにはほぼ生産を1→15にしないといけないみたい!

まあ、調理室のおかげでだいぶ楽だったかな!?

よく、「管理マゾいよ(;´Д`)」

って言われてるけど、そんな言うほどじゃなかったです!

確かに優遇職がないし、大成功でしか熟練度が入らないのはきついけど

そんな言うほどじゃないw

社交とか、取引系に比べたら屁だったかな!?

(操舵や漕船は自力でのカンストはほぼ無理なので、端から比較対象じゃありませんw)

でもまあ、

当分、生産はしねぇwww

コーエーさん、管理10のオプションスキルとか絶対に出すなよ!!


これ押してくださいな!



次は冒険名声貯めて、ティノチトラン目指そうかな・・・



フレの弓之嬢さんが引退するので、今日は送別会がありました!

何だか寂しいですね・・・ 

結構引退していったフレいるけど、こういう事は慣れないですね(;´Д`)



結構盛り上がったレース!

セビリアの教会→メノルカ島で座礁して引き返して、

セビリアで弓之嬢さんを見つけるってルールなんですが

全然、座礁しないんだこれが(;・∀・)

いちおう模擬許可して、仕掛けて妨害もありでした!!

1人、拿捕しちゃいましたw



いきなり方向違ってて、出遅れてたのもあり14位中10位!

0421_1.jpg

10位でも10Mももらえる豪華なレースでした♪



この後、洋上で「弓」の文字を作ったり

0421_2.jpg

位置の関係で、横からしか撮れませんでした・・・



セビリアの噴水をバックに記念撮影したり

0421_3.jpg

アイテムのバラ撒きなどもありました!

ちゃっかりカテ2を大量にもらっちゃいましたw



何だか寂しいけど、仕方ないですね!

ゲームよりリアルの方が大事ですから。。。

いつかひょっこりINしてくれる事を期待して待ってますね!!


これ押してくださいな!



管理技術8になった! 

@1で目標達成だぜぇ~いw



今日、公式見たら

チューリップバブル

っていう結構おもしろそうなイベントがあるみたいですね(´∀`*)

うん! 俺でもこれは知ってるぞ!!

確か一番相場が高かった時はチューリップの球根1個で家が買える値段だったとか・・・

って事は1個=5Mかぁあああああw

アパルタメントが5Mだから1個、5Mかと思いまして(;・∀・)

運が太い人間は一攫千金も夢じゃないみたいですね!

ちょっと楽しみだ♪



鶏丸のおかげでサクサク上がる! 

ピザより材料はきついけど、この早さには変えられない(´∀`*)

とりあえず新兵器が使えるようになりました!

0419_1.jpg

この新兵器がすごい使える!!

大成功確率がUPするから、効率もUP!

体感だと30%前後で大成功なってるかな!? 10%変わると相当変わりますよね~



新兵器のおかげでサクサク育ち、目標の管理9まで@3(*´д`*)ハァハァ

でも、ここからがきつそう。。。

船に専用艦スキルを付ければ、もっと効率よくなるんですけどね(;・∀・)

紙40M+強化費用2.8M+材料を考えると・・・

ずっと乗るわけじゃなく、修行が終わったら手放すしw

我慢するしか(;´Д`)

今週までには終わるかなぁ~ ってか終わってくれないと・・・w 


これ押してください!



リスボン前が重いので、神秘の香辛料使用してる30秒間でのクリック数が少ない・・・

模擬っ子め~w

模擬、うらやましいぞ!!



今日、公式のランキングを見たら

0418_1.jpg

食品商が大人気!!!

( ゚д゚)ハッ! もしかして俺がやってるからマネされてるんじゃw

・・・・・

絶対そんな事ないですね・・・ 

管理上げブームなんですかね(;・∀・)



食品商のイメージって肉売ってるオッサンしか想像できないわけですよ!

6.4%の人間がなってるし・・・ やっぱり他人と違うことしたい

0418_2.jpg

ってなわけでパティシエになろう!!!

もちろんスキルが足りるはずもなく、神秘の香辛料使いながらのクエ出しw

言語ないから、出すのに結構使いました。。。

調理が専門なので+1される事以外はほとんど意味ないのにw



意味はないけど、パティシエに♪

0418_5.jpg

これからはお菓子作りで夢を売っていきたい!!

と、まあかっこいい事言いましたけどお菓子は作りません( ; ゚Д゚)



ひたすら、コレを作ります!!

0418_4.jpg

魚介のピッツァに比べて、Rが4高いから管理技術の入りが桁違い(*´д`*)ハァハァ

調理の上がり方もやべぇ!!

最初は管理上がる気しなかったけど、何となく目標が見えてきた(´∀`*)


これ押してくださいな!



そうそう! ピッツァ、完売しました♪

リスボンで1500㌦でシャウトしたら、即完売!!

ヴェネツィアと違って、大都市リスボンはレベルが違う・・・



LUPINの『一流料理人への道』はまだ続いてるのである。

さくっと調理4+1になった! まあ、優遇だしあたりまえかなぁ~

これで神秘の香辛料使えば、魚介のピッツァが作れるわけですよ♪

アドリア海で全部材料揃うので楽チンw

0417_1.jpg

神秘の香辛料使用→ひたすら連打!!

30秒間しか+5にならないので必死ですよw 

とにかく、指が疲れる(;´Д`)



簡単に作れるから、飽きずに黙々とピッツァ作り!

・・・・・

( ゚д゚)ハッ! 調子に乗って作りすぎた。。。

商会ショップ、貸金庫、自宅に全部999枚埋まりました。。。

もう持ちきれないよ(´Д⊂グスン

ってなわけで、

0417_2.jpg

ピザ販売始めました! 俺のトコまで来てもらえれば1.2Kで売りますよw



持ちきれない程作りまくったので、調理が8+1になりました(´∀`*)

これで鶏ニン作れる♪  (神秘の香辛料使ってですけど)

管理上げきついから、なるべくR高いの作りたいんですよ(;・∀・)

目標は9だけど、無理くせぇええええw


これ押してくださいな!



ブログランキング50位以内に入ってきたので、がんばるぜ!

応援よろしくですm(_ _)m



今回の大海戦での功績が認められたので爵位を貰いにヴェネへ!

Yシャツで襟開けててもOK! 衛兵のチェックも顔パス!!

とうとう男爵ですよ(*´д`*)ハァハァ  

0416_1.jpg

いつものコメントとちょっと違ってすげぇ期待されてるよ(´∀`*)

後2つで免税ですよ! まあ、その後2つが遠いんですけどねw



とりあえず、次の目標は・・・

0416_2.jpg

調理を鍛える!! 

俺の中で、イタリア料理=ピッツァorスパゲティーなので作れるようになりたい♪



千里の道も一歩から! 下働き。。。

0416_3.jpg

小麦から小麦粉を作るわけですよ(;・∀・)

これがすげぇめんどくさいw

『魚介のピッツァ』作るのにも小麦粉が必要なのでこれは避けて通れないわけです(;´Д`)

一流料理人の道は遠い・・・w


これ押してくださいな!



昔、調理10あったのに消してしまったんですよ!

ホントは管理上げたいから調理取り直しただけなんですけどね・・・

だから、なおめんどくさいw



今日の戦功は自己記録更新♪

おまけに爵位まで来たし ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ってか3日間フル出場して分かったのは、

強襲ガレーTUEEEEE!! 

オリジナルビルドじゃなくても☆3まで強化すれば『先制攻撃』付いてるし!

白兵攻撃力260だとかw 混乱したら1ターンで終了じゃん(;´Д`)

今回は波高いからあれだけど、普通のとこだったら速いし脅威なんじゃないか・・・

直撃阻止付けてるから、船首クリ無理だし!!

コルヴェットの時代は終わり???


0415_1.jpg

せっかく破壊工作付けたのに ショボーン━━(´・ω・`)━━

これ付けるのに紙2枚も使ったのに!

剣術&突撃鍛えるかなぁ~(;・∀・)



カロでは火力が物足りないから、キャノンに変えようと思ったので

EUに帰って、リスボンを見てもない・・・

(´;ω;`)ウッ…  何でないの???

セビリアは・・・ない・・・

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工  どうすればいいの?

仕方ないのでダメ元でバルセロナ行ったらありました!

さすがバルパル星人が集まるだけあって、大砲が安くて豊富!!

名匠キャノン×5GET♪ 



昨日の海戦は全クラス出たんですが、緊張して動きが硬かった(;・∀・)

今日からはもうちょっとゆるりと行きたいです・・・

大砲を名匠カロ966でやってたんですが、火力が足りない(´Д⊂グスン

小型はちゃんとクリ入れれば何とか一撃で倒せたんですが、

中型は以降は半分もいかなかったです。。。

俺の船は全クラス『重量砲撃』あったので、そうしてみたけどやめたw

今日からはキャノンで出るぜ!!



明日から3日間、大海戦ですよ!

何気に用意しないといけない事いっぱいですねw

耐久回復、船部品、料理などなど・・・

いちおう専用艦強化は終わったんですけどね~

戦列強化したらお金が吹っ飛びましたよ(;´Д`)

いちおう重量砲撃にしておきました!! だから、大砲はカロ966かな~

キャノン好きな俺にとってはちょっと火力が物足りないけど。。。

スキル上げしすぎて遅くなってしまって、眠いのでこれでw

ポル・ヴェネ連合がんばりましょう♪



やっと大海戦に参加できる! ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

2連続お休みだったから長かった・・・

特に準備もないので、回避&応急処置上げの修行でも・・・

0303_3.jpg

これこれ! いろいろな修行に使えるクエ!!




回避上げの修行はいかに敵から弾を喰らうかなので、ちょっとしたコツがいりますw

ちょっと分かりにくいですが、紹介しますね!




戦闘が始まったら180度旋回して戦闘エリアギリギリまで進み、停泊します!

そしたら、90度旋回してラインが船体の横に来るようにします
0411_1.jpg

(ここでは左を船首、右を船尾とします)



敵が船尾側に固まるまで待ちます!
0411_2.jpg

この時、船尾クリを喰らうようだったらちょっと旋回して、

船尾をラインに近づけて停泊して、敵が船尾側に固まるまで待つ



敵が固まって停泊したら、180度旋回して敵の左半分が左側に移動するまで移動!
0411_3.jpg

一番弾が当たる形になったら、停泊して完成!! (左が船尾、右が船首)



実際はこんな感じになります

0411_4.jpg

この形になったら、修理&救助を敵が弾切れになるまで連打!

弾切れになると、こっちに突っ込んで来るのでそしたら撤退すればOK!!

これを繰り返すだけでいいので、慣れれば簡単ですよ!


これ押してくださいな!





ヴェネがフランスの連盟を上回って、出られるみたい!!

って事で更に納品をがんばって、専用艦建造許可証をGET♪

0410_1.jpg

1枚はヴィーナスで手に入れたけどこれ以上は辛いので削剥ローズウッドでw

思ったよりは簡単だった! ヴィーナスと比べるとですけど。。。

45M使って、専用艦建造許可証2枚・・・

副産物でロット5が400枚もらえたから、その分を引いて1枚の値段約20Mですね!

今の相場が40Mくらいだから、半値(´∀`*)

ってか40Mは高すぎないか!? 

大投資戦で40M投資して1枚もらえるのに、同じ値段って・・・

お金減らさずに投資できるじゃねぇかヽ(`Д´)ノ

後2枚欲しいけど、ぜってぇ買わねぇwww

旧3国だと硬化ローズウッド納品できるから5Mくらいでできるんじゃないかな!?

なのに、何でこんなに高いの???



ビンゴボンゴのイベント、めんどすぎ・・・

ボルドーとモンペリエ行ったり来たり(;´Д`)

こういうダルいのはもう勘弁してください・・・

かなり時間掛かったけど、何とかGET!

0409_2.jpg

それにしても大航海の世界観を無視した、仮面だこと・・・

こういうのイイネ♪ 



リオに行って、紋章GETヽ(´ー`)ノ

0409_3.jpg

これも世界観無視しまくりですね!

こういうふざけてるの大好き(´∀`*) 

エスケープ紋章も同じ理由で欲しいくらいだし!

この外国の歯磨き粉のCMみたいな笑みはなんなんだか・・・



紋章をつけてみた!

0409_1.jpg

一気にかっこ悪くなった感が・・・

付ける紋章なかったし、しばらくコレでいこう!!


これ押してください!





カラカスにヴィーナスの像を納品してみたんですが、失敗でした・・・

工芸13で材料が大理石10、真珠10、木材30 

ってな感じでかなり大変で、土日を使ってやっと200枚貯まりました。。。

安上がりではありますけどね! 10Mくらいで200枚貯まりましたから

普通に削剥ローズウッド生産での納品の方が楽ですね! 

ちょっとお金掛かるけど、手間を考えると削剥ローズウッドw



カリカットの造船所の前で商クリ&商大クリを強化したいなと思って、

してくれる人をシャウト&バザコメで募集してたんですが、

全然いないですね・・・

結局、商クリしか強化できず3時間近く造船所の前で過ごしました(;´Д`)

暇すぎて、同じく強化待ちの人と会話したり!

造船を上げてる人の動き方をチェックしたり・・・w

明らかに体の向きを変えるタイミング&時間が一緒だった人が何人か・・・



そんなマ○ラー話は置いておいて、

0406_1.jpg

ヴェネの船大工さんに強化してもらえました(´∀`*)

管理技術上げは☆2より☆3の方が熟練度を多くもらえるので、

これで目標である管理技術7までがんばろうかと!

とりあえず食品商に転職するかなぁ~



念願だったクエがやっと出ました!

生物学を取った時にクマは無理でもコレとカメレオンは見つけたい

って思ってたわけですが、やっとできる(´∀`*)

0405_2.jpg

これこれ! 斡旋書使わないで出ましたw




学問フルブーストなので、これに転職!

0405_1.jpg

生態調査が専門スキルなので、自動的に+1されるのでコレで足りる!!




ヴェネ→アデン→カリカット→カルカッタより奥の上陸地点という

ふざけた、距離のクエ・・・

0405_3.jpg

あ、あった・・・  正直めんどかった(;´Д`)




生態調査開始!!

0405_5.jpg

発見しまs ぎゃwwwwww




な、な、何をする・・・

0405_6.jpg

うわぁあああああああああああwww



く、喰われたwww

0405_4.jpg

・・・・・

発見したらやりたかったんだもん!(笑)

特に発見した時に襲われるわけでもなく、もちろん交戦にもなりません!

念願だった虎頭をGETできたので満足、満足♪


これ押してくださいな!



管理上げするために商クリを☆3に強化しようと思ったら、

してくれる人が誰もいねぇwww



大海戦の告知来ましたね!

イスパの攻撃ターンで、候補港はベルゲンとバイーアのどっちかかな!?

たぶんベルゲンになりそうですが・・・

とりあえず出られればいいw  まずは納品して紙集めないと!!



INして、黙々と生物&生態上げ・・・

ゴア北ないの? (´;ω;`)ウッ…  

ジェノスクがなくなった感じで、ゴア北もなくなったのかな・・・

まあ、いいや! 1ずつ上がったし(´∀`*)

地道に発見物をこなして、東南アジアの生物はだいたい制覇!!

爵位もらえるのいつかな!? (*´д`*)ハァハァ

ってもらったばっかだからいつになる事やら・・・



生物学者に転職しました!

冒険レベル上がって、無事スキル枠GETしたわけですが

冒険が楽しくてやめられない!!!

大海戦しばらくないと思うのでそれまでまったりと冒険を楽しみます(´∀`*)

今週告知来たら、大慌てで専用艦の紙&管理技術上げないといけなくなりますが。。。



東南アジアでの地理上げ、やばいですね・・・

いっぱい地図あるから上がる、上がるw

0401_2.jpg


・セイロン島の東の諸島 (ランク6)
・パレンバンの東の島 (ランク4)
・ジャカルタの西 (ランク6)
・ジャカルタの北東 (ランク6)
・ルンの西に広がる海 (ランク6)
・ルンの東の島の西端 (ランク7)
・ルンの東の島の西部北岸 (ランク7)


ホントは後2枚あるけど、前提をやってないのかこれしか出ませんでした(;・∀・)

全部はできないけどさくっと、

0401_1.jpg

地理学8にUP!!

いちおう目標達成♪ 

これで8+5までできる! その内、追加されるかな!?




地理上げはやっぱり東南アジアが最高ですね!

ちょっと時間掛かるけど、地図6枚とクエができるので上がりやすい♪

(もちろん地図はカリカットの書庫です)

おかげで、

0331_1.jpg

地理学7にUP!

地図出しで本読んでる時に上がった(;・∀・)

最近、地理学のクエが増えたので嬉しい!

学問が地理学しかなかった頃はあまりクエがなかったから困ってた事が・・・

コンボも増えたし、地理も認められてきたもんだw



冒険とはまったく関係ないけど

0331_2.jpg

インドでは金細工が高く売れるはずなのに、なぜかペグーはしょぼいです・・・

隣のカルカッタだと7Kくらいで売れるのに!

カリカット周辺まで持って来ると10Kくらいで売れます!!!


これ押してくださいな!






| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 SUPER HERO, All rights reserved.



