ADMIN TITLE LIST


大海戦はいろいろと消費や消耗が激しいですよね!?

今まできつかった名工はPFによりかなり軽減されたけど、他のはまだまだね!

名匠大砲や船首砲に帆などなど・・・

船首尾エンジェル+名匠キャノン1386使ってる人も少なくないはずw

リスバザで全部揃えると合計40M以上するしね(;・∀・)


そこで重宝するのがタロット!!!

タロットに『女帝』ってのがあるんですが、装備してる船部品の耐久が25%回復♪

どうこれ!? 使えるでしょ?w (俺も商会メンから聞いたんですがねw)

1231_1.jpg

タロットの効力が切れた時に回復するので、引いた3時間後に洋上に居ればOKかな?
(もしかしたら洋上じゃなくてもいいかも)

ただし、分母を越える耐久にはならないので110/90ってな感じにはならないです!


こんな感じで全部に付けても直ります! (鉄板が2枚しかないけどw)

1231_2.jpg

知ってた人も多いと思います! やってなかった人はやってみるといいよ!!


この『女帝』が引けるのはラグーザとナントだけなんで、結構厳しい人も多いかもw

全部同じ確率で出るなら、ラグーザが16.7%で、ナントが12.5%です

若干、僻地にあるラグーザが優遇されてるのかも(゚Д゚;)


そんなわけで特にネタもなかったけど、大晦日に更新しましたw

よかったらこれ押してください!



来年もブログ共々よろしく~!



今日は修理に出したPCが戻ってきたんで、いろいろと準備が大変でした!

出荷時の状態にされたんで、ダウンロードいっぱい・・・。

再起動も何回したか分からない(;・∀・)

時間が無くて、動画までは手が回らなかったので今日は撮ってません!

それに海戦中に固まったら困るからねw


ベンチも前とほぼ一緒なので、一安心!!

前のPCは修理出す前は結構あったのに、返ってきたらぐっと下がったので。。。

「全然直ってないじゃねぇかw」とも言えずに泣く泣く我慢したことが・・・

そんなことにならないでよかったw 



今日、PCを修理に出した店から修理完了の電話もらいました!!!

明日の午前中には届くとの事なので、明日の海戦はいけそう♪

ただ、ハードとメモリーの交換&OS初期化らしい・・・。

バックアップ取ってないんですよね。。。

そんなわけでiTunesにあった1000曲が死亡したみたい(´Д⊂グスン



今日の戦功SS撮りわすれたwww 勝利ポイント52で戦功64だったかな・・・

分断されまくったし、盛大に沈んだし、重くてテンションも低かったから忘れたw

中型終了時は26だったと思います!!


そんなわけで、脳筋ツールのみ

1229_1.jpg

戦績は55戦26勝19敗10分 (※クリックで大きくなります)

今日はいいとこまったくなし! 明日は全部気をつけます(;´Д`)


明日はヴェネ連合が勝てるようにがんばりましょう!

俺が思うにアテネで補給できないから味方が少ないのに突っ込んで、

分断されることが多いんじゃないのかな!?

普段、人数が少ない事が無いから、こういうとこが弱いのかなっと思いましたw


これ押してください!



重すぎて1ターン目に使った撤収の鐘が3ターン目に発動しました。。。



18時にインして、急いで準備して海戦に参加します!

今日は出るつもりなかったんで、全然準備してない(;・∀・)

帆作ったり、船の移動したり、大砲、料理などなど・・・。

カンディアに着いたら19時半くらいだったんで、ご飯食べられなかったYOw


小&中型はコマンダー+名カロで、大型はマレシャル+キャノン! 前回と一緒ですw 

旗は2連弾防御多いけど、護衛落としたりするのにキャノンだと楽だからね!!、

ロワかJB戦列だったらコンボも狙えるしw



中型終了時 

1228_2.jpg

カンディア前を拠点にずっとやってました!

敵が多くて分断が結構あったけど、そこまで負けなかったかな?


大型終了時

1228_3.jpg

大型で伸び悩みました・・・。 

分断多かったし、1戦1戦の時間が長くて全然戦えなかったw

ちゃんとできても逃げられるし、負けも目立ったかな!

そんなわけで100行くと思ったけど、無理でした(゚Д゚;)


脳筋ツールは

1228_1.jpg

戦績は68戦32勝17敗19分 (※クリックで大きくなります)

うーん、意外と負けた。。。

明日は100行くようにがんばりたいと思います!!


これ押してくださいな!



ヴェネ負けてるんですが・・・



明日から大海戦なんですが、メインPCを修理に出してることもありテンションが・・・

一昨日にこっちのPCで模擬やってみたらボロボロだったんですよ(´Д⊂グスン

やっぱベンチ低すぎると分かっててもクリ喰らうことが。。。

舵を早めに切るのは当たり前なんですが、白兵撤退クリ狙われるときついw

言い訳でしかないんですが、うまくない俺にはベンチがないと!!!



そんなわけで今日の模擬が調子良かったら出ようと思って、リス沖模擬に参加w

装甲戦列は耐久MAXなんで、JB戦列で!!

やっぱり船もPCも違うんで、非常にやりにくい・・・。

1227_1.jpg

戦績は17戦6勝11敗 (※クリックすると大きくなります)

調子は良かったんですが、ストレス溜まる(;´Д`)

F8を連打しても全然反応してくれないし、白兵撤退クリが取れないw

でもまあ、今日やった感じでは大丈夫そうかな!


これ押してください!



アテネ前の超重力の中で戦うのはちょっと気が乗らないな・・・。



クリスマスイブ!? そんなの関係ないね!!!

何してたかと言うと、昨日の夜から朝まで地元の友達の家でずーっと麻雀してました(゚Д゚;)

んで、帰ってきて爆睡! 起きたら18時になってました・・・。

こんな寂しいクリスマスイブでしたよっとw 



クリスマスイベント終わりました!

すぐ終わると思ったけど、意外と時間掛かった(;・∀・)

1224_1.jpg

セカンド連れてこなしたので、ロッド10枚!!



さっそく開けてみた! 特殊帆塗料その9 щ(゚Д゚щ)カモォォォン

1224_2.jpg

おい!!!! 1個くらい出ろww


ラスト3枚・・・

1224_3.jpg

( ゚Д゚)ポカーン

酔い覚ましとか名工なんて持ってるからいらないYO!!!

包装紙塗料、欲しかった・・・。


これ押してください!


これでイベント終わりですかね(´ー`)y-~~



メインPCが壊れました(;´Д`)

サブがあるからいちおうできるんですが、対人はあまりやる気がしない・・・。

ベンチ2000→220じゃさすがに違いすぎてやる気が起きない><

月曜に修理出しても最低1週間は掛かると思うんで、大海戦は無理っぽ!

年末だし、わざわざサブPC使ってまで出る気にはあまりならないしね・・・。
 
そんなわけでしばらくは戦闘から離れて、イベントか交易でもしてます(;・∀・)



そんなわけで今日はイベントやってきました!

まだやってない人もいると思うので、内容は伏せておきますね

結構、いい話でしたよ! 司教がナイスキャラでしたw


とりあえず第1話だけやりました!!

1222_1.jpg

帆染料その11GET~♪

クリスマスらしいスノードロップ模様ですね!

気分転換にはいいと思いますが、貧乏性なんで取っておきます(゚Д゚;)

何となくこういうレアアイテムは使わずに大事に取っておきたい性分で・・・w


これ押してください!

 

今日のBCで対人戦のステップアップのコツを掴み掛けたのにw 

直って戻ってくる頃には忘れちゃうYO!!



今日のBCはボロボロでした・・・。

全然勝てなかったし、船首クリがうまく決まらない(;・∀・)

1221_1.jpg

我ながら「国家貢献勲記献上乙!」って感じでしたw

BCは終わりですね! 次は模擬? それが終わったら、海戦?w

・・・・

脳筋モードまっしぐらです!!!


これ押してください!



BC用にキャノン作ったら、名匠キャノン1386がかなりできた♪



今日は別の方法をいろいろ調べて何とか撮影できました!!

こっちだと画質は落ちるんですが、Dxtoryより軽いんで戦いやすいw

ちょっと平面的な感じがするけど、気のせいです!!!!!



(ただいまエンコード中・・・)



そんなわけで先に今日の脳筋ツールをw

1220_1.jpg

15戦8勝7敗0分 (クリックではっきり見えるようになります!)


ほとんど回避入れてないで、被撃沈80%は結構上出来かな?

それにしても修理が少ないな(;´Д`)  だいたいはF8ボタン押しっぱにしてるのに・・・。

どうも攻撃に集中するとF8押さないクセがあるらしいw

直さないといけないね(;・∀・)



エンコード終了!! よし、ニコニコにうpするぜw










( エンコードを待っている人の総数は 30 人です)

・・・・・

いくらなんでも多すぎないですか?(゚Д゚;) 



(30分後・・・)



やっとできた!!!



2回撮って、1回は撮影失敗してたんでもう一方のやつです!

いいのだけ載せてるわけじゃないんでw (←ここ重要)
 
中の人、気にするタイプなんで辛口なコメントは許してやってください(゚Д゚;)


これ押してください!



画質はこんなもんでいいですかね!?



昨日、動画撮るって言ってましたが無理でした・・・。

5回撮った内の4回はフリーズしてしまい、もう1回は音ズレがひどくて(;´Д`)

そんなわけで脳筋ツールも動画も載せられませんw 

動画楽しみにしてた人、すみませんでした!!!


原因が分かるまでは動画撮影ないと思います!

今度の大海戦も撮りたいと思ってましたが、ちょっと無理そうです

今日はやる気なくしたんで、この辺でw


これ押してください・・・



4回もチャレンジしたのにwww



今日もBCに参加してきました!!

1218_2.jpg

中型船持ってきてるので、2戦ほど参加してみました♪

やっぱ楽に沈められますねw  キャノンなんで貫通なしでもほぼクリ一撃だし・・・

その代わりこっちも楽に沈みますがw

紙集めるだけだったら中型の方がいいかもね!



今日の成績!

1218_1.jpg

与撃沈はいいんですが、被撃沈は100%切りたいかな?

もっと言えば、模擬っ子としては75%くらい目指したい!w
 

明日はフレとかと鍵掛けて、中型対決やってきます!!!

気が向いたら動画撮るかもw


これ押してください!



作戦本部で帆と鉄板買えるようにしてください・・・



やっとクマクエ終わりました!!!

狙い始めて1年半・・・ 長かった・・・ ホント長かったw

クマ着たいがために、わざわざ生物取ったくらいですから(;・∀・)

商会イベントとしては3ヶ月くらい掛かったかな?

人数が多いだけに調整しながら、前提こなしていくから時間掛かるのはしょうがないね!

ホントおつかれさまでした!!


さっそく着てみた♪

1217_1.jpg

目がくりくりして、かわいい(*´д`*)ハァハァ

早く自宅の改装を終わらせて、マネキンに飾りたい・・・w



【おまけ】

1217_3.jpg

遊園地でこういうオッサン見かけたら、子供の夢ぶち壊しだね!!

汗でびちょびちょのオッサンが中かr (ry



今日もBCに参加してきました!

1217_2.jpg

脳筋ツールがBC対応になったので載せてみましたw

これは使える! 誰が修理してるとか、誰が沈めてるってのが分かるしw

これからは修理サボったらバレますね(゚Д゚;)


報酬でもらえる国家貢献勲記が増えたのが嬉しい!

簡単にもらえるようになったから、ある程度がんばれば黒字になるかもw

これで誰もが参加しやすくなったね! コーエー、GJ!!


これ押してください!



クマのせいでアイテム枠がかなりきつい・・・w



今日、ケープへの定期船を乗ろうと思って準備してたら

1214_1.jpg

!!!!!

カルヴィで大投資戦・・・ これは参加するしかないよねw


セカンドを商人に転職させ、80M投資して国家貢献勲記400枚GET♪

結構大きな出費だけど、使うしいいよね!


最終的にはこんな感じに・・・

1214_2.jpg

やっぱり人口の差が結果に現れてますね(;・∀・)

ヴェネの同盟港に起きたら一溜まりもないですね。。。



定期船に乗れなかったので、模擬やりました!

1214_3.jpg

サブPCで参加したんですが、全然うまくいかねw

重いし、曲がらない・・・。 半分くらいはいらないクリでの被撃沈!

ま、言い訳ですがw  

どうも敵に近づきすぎちゃうんで、これ直さないとね(゚Д゚;)


これ押してください!



明日からBCですね・・・ 



連日、ハードスケジュールでクマクエを行ってるため寝不足です!

後半になると1つのクエで往復3時間とか掛かるからねw

いちおう今日で前提部分は終了~♪ ホント長かったよ・・・。



リスボンでカメレオンのクエを受けました!

1212_1.jpg

このクエは初めてやるので、100%カメレオンもらえます!! 楽しみ~(´∀`*)



リス→サンジョ→ケープ→ザンジバル→マダガスカル沖というまたまたハードな距離を・・・

1212_2.jpg

生態のブースト忘れたけど、借りて何とか発見!!!

このカードは+12ポイントのコンボになるので、かなり重宝しそうw


んで、肝心のアイテムは

1212_3.jpg

このカメレオンのまんまの帽子ってのがいいね♪

生態のブーストにもなるし!!


さっそくかぶってみた!

1212_5.jpg

どうかな? 似合ってる???

マジでホンモノのカメレオンが頭に乗ってる感じですね・・・。


知ってる人が大半だと思いますが、このカメレオンは仕立て道具で色変えられますw

カメレオンなんで、7色候補があります! まさに七変化!!

こういう遊び心のある装備がこれから増えて欲しいものです・・・



ケープからザンジに向かう途中にPKに襲われましたが、

1212_4.jpg

見事に撃退ヽ(´ー`)ノ

装甲戦列には乗ってたんですが船員29人、Nカロ3基という悪条件だったけど機雷で何とか・・・w

まあ、相手がまったく修理しないから勝てたんですがね(゚Д゚;)

まさに油断は禁物って感じですかね!?


これ押してください!



残すはクマクエのみ!!!! あと少し~



ここ最近、商会イベントでクマクエツアーをほぼ毎日やっております!

脳筋モードで戦闘ばっかやってたんで、挽回するべく急ピッチで進めてるんですw

一緒のグループの人には迷惑掛けてます・・・ すいません(´Д⊂グスン


迷惑掛けながらも何とかここまで進みました!!

1211_1.jpg

いちおう発見はしてますが、セカンドがまだだったんでやりましたw

再発見すると5%で虎頭もらえるらしいんで、やらないはずないよね(・∀・)

出なくても経験値入るし、出たらウマーって感じで!



ヴェネ→アデン→カリカット→ベンガル湾というヘビーな距離をこなし

1211_2.jpg

残念ならが、再入手にはならず・・・。

5%だし、そんな簡単には無理ですね(;・∀・)


セカンドは初発見なんで、もちろん手に入りました!

1211_3.jpg

性能はまぁまぁですが、見た目が最高だね♪

コーエーは性能ばっか気にしてないで、こういうの増やせばいいのに・・・。

クマなんて性能全然よくないけど、未だに人気装備だしね!

プレイヤーを分かってないですね(゚Д゚;)


これ押してください!



放置してたヌコが沈没船の地図くれたよ! かわいがりが効いたのかな?(*´д`*)ハァハァ



カリブに用があったので、ついでに収奪してきました!

狙うはもちろん「究極・剣の錬成法」のレシピです!!


一生懸命狩ってたんだけど、お目当ての艦隊全然沸かないね・・・。 

戦列1隻の方ばっか沸いてきちゃって、レア編成全然沸かない!

結局1回も見ることもなく、イスパが敵意に(;・∀・)

今日は無理だったけど、どうしても欲しいからまた狙いにきます!!


今日の戦利品は

1209_2.jpg

帆塗料その7が1個だけw

移動中に見かけたんで、試しに奇襲したら出ました(・∀・)

初めて自分で獲れた塗料なので、大事な船に塗ります!



夜はリス沖模擬に参加してきました!!

1209_1.jpg

戦績は23戦9勝14敗 (※クリックではっきり見えるようになります)

今日は旗艦やりました! 自分が沈んだら負けってのはやっぱり緊張するねw

最初は動きがぎこちなく、いらないクリもらいまくり・・・。

後半はだいぶ粘れたけど、トータルで見たらまだまだw

クマクエツアーがあるので、しばらくできないけど終わったらまた模擬三昧になりそう!


これ押してください



完全に脳筋街道まっしぐらですw



えっと、昨日書いた内容は俺の運が無かっただけって事で完結したみたいです・・・。

フレにも普通に出るよって言われたし、コメントにもそう書かれました!!

なぜなんだ・・・(´Д⊂グスン


重装船尾楼狙いにオーストラリア来たんですが、いかんせんレアがPOPしないし!!

せっかく沸いて奇襲したのに、嵐に阻まれること2回・・・。

1208_2.jpg

白兵中で嵐だと外科できずに戦闘終了だから辛いYO!

結局3時間くらい狩ったけど、収穫は0でしたw その間に嵐に遭うこと4回(;・∀・)  

まさに嵐を呼ぶ男だ!!!!(全然嬉しくないけどw)



諦めてアンボイナで香辛料積んで、帰る時にPKに襲われたり・・・

変なイカ野郎に襲われて大事な帆を壊されたり(;´Д`)

1208_1.jpg

「マジで来るなよ」って思ったら普通に来ました。。。


でも、こんな不運続きでも1つだけラッキーな事がありました!

それは・・・

1208_3.jpg

補給で寄ったナタールで転用用のサトウキビが食料品大暴落してて安く買えたこと!!!

・・・・・・

ポジティブに考えればきっといいことがあるさw (そう思わないとやっていけないからね)


これ押してください!



年末ジャンボ買ったら、案外当たったりして(゚Д゚;)




このブログもついに訪問者の数が10万人突破しました♪

ある時は目標にもしてたんで、感慨深いですね! ま、気が付いた時には過ぎてたんだけどねw

せっかくだからプレゼント用意して、踏んでくれた人にそれをあげるとかやればよかったな・・・。

ああ、残念だ!! 

そんなわけで20万人目を踏んでくれた人にプレゼントしようw



今日は商会のクマクエツアー進めてきました!

1207_1.jpg

後半になってくると1個進めるだけでも一苦労です

セビリア→ケープ→マダガスカルってな感じで移動距離がハンパないw

そんなわけで今日はコレだけ・・・。



んで、ジャカルタに移動してチャオプラヤ川再発見しようと思ったんだけど

まったく出ない・・・。

斡旋書連打しても、同じクエばっか出て肝心のクエは出ない!!!

もちろんスキルは満たしてるしカードは確かに無くなってるのにw (言語はないけど)

で、思い出したんだけど前にもこんな事があったんですよ(゚Д゚;)

賢者の石もこんな感じで斡旋書300枚くらい使っても出なかったんです。。。

結局、商会メンに紹介してもらって再発見できたんですがね!

何が言いたいかと言うと、「不具合じゃね?」って事なんです!!!


希少クエを再発見する場合、クエが出ないことがあるんじゃないかと・・・

たぶん全部じゃないと思うんだけど、一部のクエにこの現象があるんじゃないかな?

って思ってるんだけど、俺だけかな???

もし俺だけだとすると、俺の運の無さは天文学的数字になっちゃうんだけど・・・

その可能性もあるだけにGMさんに問い合わせできないYO!

「あるあるw」とか「ねーよw」ってコメントお待ちしております!!


結局、ジャカルタに居たフレに紹介してもらいました(;・∀・)

1207_2.jpg

たぶん100枚くらい使ったんじゃないかな? 出そうな雰囲気すらなかったよw

まー 100枚くらいなら出ない時なら使っちゃうこともありますけどね!

でも何かおかしいと思うんだ俺は・・・。


これ押してくださいな!



きっと俺だけじゃないはず!!!!



昨日はチャプター2で国家貢献勲記使うの確定してるので、集めてました!

1204_1.jpg

セカンドで硬化ローズウッド作って、トルヒーヨに納品!!!

削剥ローズウッドは大成功のみ、こっちはどちらでもいいので費用はあまり掛からないw

ただ、納品するのに時間はかなり掛かりますが・・・。

200枚ちょっと集めるのに2時間以上掛かっちゃった(;・∀・)

時間を取るか、それともお金を取るかって感じですね!!



苦労して集めた国家貢献勲記30枚使ってマイレシピをさっそく申請しました!!

1205_2.jpg

レシピはまず使うもの、1冊でほとんど1項目しかほ使わないのを選びました!

マイレシピに登録したレシピは1回生産するのに必要な行動力が1軽減されますw

数多く生産するものは登録しておくといいかもね!!


いちおう登録できる最大数を増やすことが可能なんですが、4つにしたい場合は更に40枚、

5つにしたい場合は40枚+50枚ってな感じでどんどん増えていくみたいです!

10個にする場合は30+490枚必要になるってわけですw

何個にするかは自分が持ってるレシピと相談ですね・・・



今回の目玉の1つであるペット機能 

1205_1.jpg

主要都市にだいたいクエがあるみたいです! ヴェネはヌコですw

いちおうヌコGETしたんですが、正直期待はずれ・・・。

ネタバレはしたくないので、これ以上は言いませんがちょっとがっかり!!



模擬に変更点があるかも? って事でちょこっとやってきました!!! 

1205_3.jpg

戦績は17戦6勝11敗 (※クリックではっきり見えるようになります)

キャノンに速射ばっか使ってたんですが、貫通もいいね! 一撃必殺って感じで!!

2連弾されてると無理なんですが、入れられればだいたい沈められるしw

やっぱり対人戦は奥が深いですね・・・


これ押してください!



コーエー様、そろそろちゃんとしたイベントをお願いします!



今日はヴェネの選挙があったので、議会に参加してきました!

いちおうヴェネ民ですから、議長は誰がやるのか気になるからねw

1203_1.jpg

商会勧誘も忘れない・・・。 ヴェネ人が集結するわけですから、チャンスなわけです!

ま、誰からも声掛けられませんでした。。。

いちおう前議長も立候補してましたが、新議長に票が集まって議長が代わりました!!

選挙はそんな感じでした!



ここ3日間動画についていろいろ調べたり、試してたんですが、

やっと、まともな動画ができた!!!

そんなわけで大海戦の光景を撮ってみましたw



いちおうポリシーとしてはうまくいったのだけ載せるの好きじゃないんで、1回だけ撮影しました!

どうなるか分からないからおもしろいかなって思ったのでw

それで敵が強い方が燃えるタイプなんで、敵も強い艦隊を選びました!!

その方が白熱するし、おもしろいよね(´∀`*)

(許可もらっていないので、苦情が来たら消しますね)


音ズレがひどいのは勘弁してください!! 

いろいろ直そうと努力したんですが、ダメでした・・・。


これ押してください!



ニコニコ動画はコメント流れるから恐いねw



今日は最終日なんで、悔いを残さないようにがんばります!!!

夢の戦功100を目指して(´∀`*)

いちおうアタッカーなんで、とにかく敵を沈めるぜw



中型終了時

1202_6.jpg

小中でいい感じで勝ち、負けはそんなにないかな?

旗艦相手に12連続撤退失敗というありえない出来事が起こって負けました・・・。

撤収の鐘が効かないし、通常撤退もダメ!! (錬度100、忠誠度90くらい)

まあ、対人こんなやってて初めてです(;´Д`)


大型終了時

1202_5.jpg

精鋭との戦闘で時間掛かったり、分断多くて伸び悩みました・・・。

小中好調だっただけにちょっと残念ですが、3日間で一番よかったからいいかな♪



またフリーズしたので、脳筋ツールは3つに・・・。

ホント勘弁して欲しいw なんで海戦中に2回もなるんだか。。。

今までこんな事なかったのにこれってあんまり(´Д⊂グスン

1202_3.jpg

1202_2.jpg

1202_1.jpg

戦績77戦40勝11敗26分(逃げられ12撤退14) (※クリックではっきり見えるようになります)

いちおう与撃沈と被撃沈は一番だけど、修理と外科が少ない(゚Д゚;)

生き残ってるだけに修理一番多くてもいいはずなのに・・・w


やっぱり普段模擬やってるので、大型が一番やりやすいですね!

小型とか感覚が違いすぎるからどうもやりづらい・・・

個人的には中型が新鮮でおもしろい!! 

ちゃんとクリ入れれば沈められるし、小型ほど船も見づらくないからねw

大型は回避20+2連弾防御の装甲戦列多くて(;・∀・)

名匠キャノン1386×5なのに、横で70とかしか喰らわないし。。。

今度のBCは中型もやろうと思いました!


これ押してください!



次の海戦はヴェネターンなんで、出られるの確定してるんですよね♪

去年みたいに大晦日は勘弁してください・・・。



昨日の戦功がひどかったんで、旗艦からアタッカーに転身!

ちゃんと砲術家に転職したんで、沈み損ねることはあまりないはずw

今日はとにかく沈めます!!!


フローニンゲン辺りで全クラスやりました! 

基本的に全クラス対人メインで、小中はN見つけたら狩るっていういつものスタイルw

大海戦はやっぱりガチの対人戦闘楽しまなきゃねっ!!


小中はコマンダー装備+カロ (何回かキャノン使ったけどダメだった・・・)

大型はマレシャル+キャノン (思ったよりいい感じw)
 
旗艦はたいてい2連弾防御やってるんですが、貫通入れたら何とかなった!!

まあ残ったこともあるんですが、カロよりはいいかな?(;・∀・)



いちおう戦功は60オーバー♪

1201_4.jpg

小型はいまいち沈められなかったんですが、中盤以降調子が上がってきました!

小型終了時に自力戦功1だった気が・・・。


今日はありえない事が起きました。。。 

大型の中盤戦くらいでPCが突然フリーズしました(;´Д`)

速攻でサブPCでインして事なきを得たんですが、脳筋ツールはこの通り3枚に・・・w

1201_3.jpg

1201_2.jpg

1201_1.jpg

戦績60戦30勝12敗18分(逃げられ10撤退8) (※クリックではっきり見えるようになります)

与撃沈はいちおう同率1位なんですが、如何せん支援が少ない!

まあ、攻撃面でのサポートはできたと思うw

重量とか砲撃合わせたりとか・・・w (そんなのあたりまえって言われたらそれまでですが)

明日は支援面に気をつけてがんばります!!!


これ押してください!



いちおう動画撮ったんですが、音ズレひどくて載せられないです・・・。




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 SUPER HERO, All rights reserved.



