ADMIN TITLE LIST


いや~、当日に更新しようと思ったんだけど・・・

あまりにもグダグダだったんで、そのまま寝てしまいましたよw

分かってると思うけど、この前のライブイベントの事です

まあ、久しぶりのイベントだったから参加者が予想より多かったのかな?

でもでも、鯖落ちだけは勘弁して欲しいですよね(;・∀・)

もうちょっと余裕を持って、イベントを企画して欲しいものです!


ぐだぐだなのは、ライブイベントだけでなくヴェネの会議もね!

鯖落ちしたからなんだけど、しばらくしてから延期って・・・



いちおうブログのネタ用にSS撮ったので、張っておきますw

0825_1.jpg

オポから出発時には、大海戦以上の重力が発生しました・・・

「用意、どーん!」みたいな感じでみんなが出発したからしょうがないけどねw



あ、そうそう! これ初めて使ってみたw

0825_2.jpg
(※クリックで拡大できます)

打ち上げがキレイだったから、なるべく縮小しませんでした!

それでも元のサイズだとオーバーしてしまったので、若干縮小(;´Д`)


NPC専用だったので、使う機会ないよね~

だけど、レアアイテムだから捨てるに捨てられなくてずっと取っておいてました・・・

ただ、周りの反応が皆無だったのでしょんぼり(´・ω・`)

俺の予想は「おおおおおおおw」とか「すげぇええええw」とか「何か出たw」とか

期待してましたので。・゚・(ノ∀`)・゚・。


今度のイベントに出られるか分からないけど、なるべく出たいと思ってます!

だって、援軍の紙300枚も作っちゃったしw

そんなわけで、商会メンもなるべく出るようにしてくださいね


これ押してください!



てっきり前回と一緒で座標が表示されて、そこに向かうんだと思ってたけど違ったねw

なので、次出る時は装甲戦列じゃなくてロワでいいかもね!





久しぶりに公式見たら、ライブイベントがあるみたいですね~

これは何回か要望と出したことがあるので、かなりコーエーGJ!


そんな超久しぶりのライブイベントとはこれの事ね

0822_1.jpg

http://www.gamecity.ne.jp/dol/live_event/080819.htm


前にもやった事のあるイベントですが、かなり評判良かった記憶があります!

GMのノリが良かったのが印象的でしたよねw


最近のイベントのせいで、イベント無視の人が多いと思われるけど

やった事がない人はとりあえず、やってみる価値はあると思いますよ!

商会とかフレ同士でやれば楽しめるはずw


そんなわけで商会メンは一緒にやろう!!!

あんま更新してないから、見に来ない可能性も高いけど・・・



最近はマジでブログの更新が滞ってるから

模擬の時間の用意を早めに更新って形に切り替えようかなって思ってます!

そうすれば更新がもう少し多くなるんじゃないかなと・・・


これ押してください!



ホントはブログ更新結構好きなんですよ!?



エスプレッソ片手に、優雅にブログ更新ってのもいいもんですね!

・・・・・・

嘘付きました、ホントは麦茶でしたw

やっぱり夏は熱いので、冷たい麦茶が最高です~


昨日からBCなんですが、イマイチやる気が・・・

とか言っても、ちょっと時間に空きがあるとやりたくなるのがBCの魔力w

まあ、何だかんだで楽しんでるんだと思います!


昨日BCやってたらレアな現象が起こりました・・・w

0816_1.jpg

BCの報酬と一緒に沈没船の断片地図もらっちゃったんです!

たまたま「たいへんよくできました」ってな感じでいっぱい紙もらえたからなのかな・・・

思わず茶室で叫んじゃいましたよ(;・∀・)

今回のアップに関係してるとは思うんだけど、

一定確率でもらえるのか、それともある一定枚数以上での一定確率なのか・・・

他にも、もらえた人いたら、コメくれたらちょっと嬉しいです!!


でも、何で「昔の作戦地図」が沈没船の地図なんですかね・・・

沈んでる船が攻撃目標だったのか?w


それよりも、

「LUPINは作戦地図を読んだ かしこさが1上がった!」ってな方が・・・

合ってるよね?w



たまには朝に更新ってのもいいもんですな~

これ押してください!



とらびあんの同盟にまだ入ってなくて、入りたい人いたらコメントくれれば・・・

俺がよしぽんさんに頭下げてお願いして、招待状もらってきます!w



最近はINしても、模擬おんりー・・・

なので、商会メンには22時10分前の男なんて呼ばれてますw



あ、そうそう! 特殊煙幕弾試してみましたよ(*´д`*)ハァハァ

底模擬じゃなくてMAXで試したかったんですがレシピが間に合わなかった・・・

意外と作るのもめんどいんですよねw


シュミネ砲14門  砲弾42 青銅74 鋼74

バルセロナに青銅がないので、プリマスで買うかもしくは作るかですね・・・

非常にめんどい上に、作って余った大砲があまり売れない(;´Д`)

OPで特殊煙幕付けてる人少ないからしょうがないけどw


後、前に938が最高貫通とか言ったけどウソ丸出しでした!!!

ホントは910が最高貫通だと思いますw (それ以上はできなかった・・・)

このシュミネ砲、名匠はNより装填と弾速が1優れてます!

しかも、Nは横撃ちでは消えないとか・・・w


こんな感じで自作した煙幕大砲で試してみたんだけど、

とりあえず決定力はないねw

点滅+貫通でしっかりとクリ決めても400↑行かないです!!

ちなみにN2基+しょぼ名匠1基 (これがたぶんダメ的にはMAXの半分に近いと思う)

まあ、修理量が過剰な底模擬ではポテンシャルを引き出せなかったです・・・

船首&船尾が煙幕弾じゃなかったし(;・∀・)

そんなわけで、機会があったら、MAX模擬か大海戦で使ってみたいかなw

特にMAX模擬の旗艦なんてガチガチに固めてるから、消せればチャンスはありそう!


これ押してください!



ネタスキルではないと思うんだ・・・



ブログ飽きたのかって思われてるらしいので、更新してます!

全然そんな事ないんですが、書くことがなくて・・・

そんなわけで近況報告になりますw



さすがに模擬ばっかりってのも芸がないので、

0809_1.jpg

地図職人の転職クエやってきました!

新大陸の街発見はさすがに冒険職がいいし、波も高いんで、

必然的に地図職人しかないですよねw



これ見つけて、後はひたすら模擬してました・・・

いちおう転職して、見つけようとは思ってはいるんですがめんどくてw

模擬にちょっと飽きたら思い切って転職しないと、無理かも(;・∀・)

そんなわけで、チャプター4を全然満喫出来てません!!

気が向いたら行きますw


いやね、自分的にスランプ状態だったんだけど脱したかなって思ってるから、

模擬がすごく楽しいんですよw

もちろん、まだまだ操船に精度に欠きますがね・・・

でも、スランプ状態って感じてた時よりはいけてるはずw

そして、今日はMAX模擬に参加させてもらったわけですが楽しかった♪

途中、例の連中が荒らしに来たけど。。。


これ押してください!



銀のタロットでまったく女帝が出ないのは俺だけですかね・・・



毎度おなじみの海戦報告です!

結果くらいしか書くことないので、参考にならないと思いますがw


今回も援軍の旗艦やりました!

いい位置で入るのと、仕掛けられた際に沈まないことだけを考えましたw

難しいよね(;・∀・)



初日

0802_1.jpg

小型はNのおかげでかなり稼げたけど、とにかく中型がひどかった!

分断多いし、勝率も低かった・・・



2日目

0802_2.jpg

小中がイマイチでしたが、大型で稼げたので結構いきました♪

特に大型の後半はテンポよく、敵旗艦のみの撃沈に集中できたのがよかったかな!

旗艦以外はみんな100↑だったので、満足ですw

ちなみに俺は最下位でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。


爵位が来ないから楽しくやれればいいんだけど、

メンバーの中には爵位狙いの人もいるわけだし、戦功いっぱい稼ぎたいよね!



ここまで見てくれた人には特別に奥義をお見せしますね!!!

旗艦の方には超オススメですw

0802_3.jpg

撤退ラインに背を向けて、直撃阻止+回避+2連弾防御!

本来はもっとラインギリギリでやるのですが、勝てそうな試合だったので無理でしたw

これでこれを見た旗艦の人は、明日から沈むことはなくなりますね!!!!!

敵が後ろに回り込もうとして、ラインから出る可能性がある超必殺技です(*´д`*)ハァハァ

(※超危険な技なので、乱用するのはやめた方がいいです・・・)

進行方向が逆になるので、撤退できない上に白兵撤退クリ狙われたらアウツ・・・w


これ押してください!



最終日にこれ使う人が現れないことを祈ろうw




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 SUPER HERO, All rights reserved.



