ADMIN TITLE LIST


先日、ひょんな事からおもしろそうなイベントがあるらしいってな事を知りました!

どうやら近々『イング&ヴェネ合同模擬』があるらしい~

ルールや開催日などまでは聞けなかったので、自力で調べてみました!!!

ぐーぐる先生やヤフーで調べても検索に引っかからず・・・。


これまでか。。。 って諦めてたら閃いちゃったw

「案外、公式に載ってるんじゃね?」って!

そしたら、物の見事に事細かに載ってるじゃないか!?

http://www.gamecity.ne.jp/dol/gvol_jp_bbs/BBSMain.do?view=thread&id=9520&forum=3&form=21&items=20&page=1

ってなわけで、これを見てもらえれば詳細が載ってます


いちおう、開催日とルールだけはおおまかに書いておいた方がいいよね・・・?

【開催日】   10月4日(土) 21時

【ルール】   大型3基底模擬(特大ラム・高貫通名匠大砲禁止)

(※原則底耐久だけど、しなくても可)


だそうです! 

艦隊編成も広場で行われるみたいなんで、野良でも歓迎みたいです

もちろん、商会メンバーや固定でもいいらしいw

参加する人はいちおう、上の公式BBS見た方がいいね!


これから模擬始める人とか、対人戦に興味ある人にはもってこいですね

ついでに、一緒になった人たちとフレになったりね!

後、最初に戦闘の基本の講座があるみたいなんでおさらいもできちゃうわけ!!

そんな、すばらしいイベントがあるみたいですよw

ヴェネ模擬(?)もずっと無かったし、タイミング的にばっちりですし!


これ押してください!



なぜか、タイマン大会にエントリーしてしましたw

タイマンなんてほとんどやったことないし、自信もまったくないのに・・・



突然のPC破損により、10日ばかし休止してました!

ヴェネ攻撃の大海戦に出るつもりだったのに前日に壊れたんですよね(;´Д`)

まあ、ノートで出る気にもならないし、模擬できないので休止してたってわけですw


とか言いつつも、ノートで2回だけINしてBC2戦ほどやってましたが(;・∀・)

1人だけ大海戦の大型の更に激戦区で戦ってる状態でしたよ・・・w

なので、1戦でさすがにやる気なくして落ちって感じでした!


そんな感じだったので、今日の模擬が新鮮でしたw

やっぱりおもしろいね!

撤退クリのタイミングとか、切り替えのミスが結構あったけど。。。



戻ってきても模擬ばっかやってると思われますが、よろしく!

これ押してくださいな



今さらだけど、死霊の両足ってホントにあるんみたいだねw

欲しいけど、お金ない・・・。



今日、幽霊船のイベントありましたね!

21:30頃にINしたら、商会メンが神アイテム出るよって言うから

慌ててオポ行って、野良PTに入ってイベントに参加できました!

金曜と違って始まりが遅かったんですね、知らなかったよw



まあ、装備適当&N砲というやる気のなさでも何とか宝箱2個GET!

もちろん、海軍のだけど・・・

野良だったし、文句は言えませんね(;・∀・)

商会メンは死霊狙いだったので、みんな死霊の宝箱GETしたみたい


んで、いろいろと商会メンに見せてもらって、SS撮ってきましたよ

0831_1.jpg

性能はそこそこってレベルだけど、何より見た目がかっこいいよね!

着けてたらちょっと目立つかも(*´д`*)ハァハァ


こっちも回避装備!

0831_2.jpg

騎士っぽい装備ですね

ただ、これって陸戦の敵から収奪できたような・・・?



俺は何が出てきたかと言うと・・・

0831_3.jpg

これ!!!

いかにもハズレっぽい装備ですよねw

しかも、2個ともこのイマイチなお洋服だったんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まあ、海軍の宝箱は全部ハズレですけどね。。。



噂の死霊の両足(操舵+1)はガセなんですかね・・・?

WIKIには載ってたけど、肝心のSSがSSあぷろだにも無かったしw

それに、リスでのシャウトで1つも成立してなかったみたいだし。。。

俺ももちろん買うつもりで何回かシャウトしましたが、ダメでしたw

まあ、明日辺りに出てくるかもなんでまだ分からないですけどね!

ゲットできた人はこっそり見せてください(´∀`*)


これ押してください!



脳筋は回避&操舵ブーストには敏感なので、ガセネタは勘弁してください!w




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 SUPER HERO, All rights reserved.



