ADMIN TITLE LIST


今日のテーマは『撤退クリ対策』です!


ってか、今後はたま~に脳筋のテーマを取り上げて行こうと思います

最近、周りから脳筋ブログでもいいから書けとプッシュがあるので・・・

でもいいからって言うけど、そのプッシュする人達は皆揃って脳筋(;・∀・)

ってなわけで、たま~に脳筋全開で書きますね!

いつも脳筋の内容だろ・・・ ってツッコミはなしの方向でw



話は戻しますが、

最近はMAX模擬に限らず、全体的に撤退クリの精度が上がってきましたよね・・・

なので、狙われると非常に怖いw

これだけは自分の力だけではどうしようもないですからね(;´Д`)


ですが、ある程度喰らう確率を下げることはできます

まずは、白兵突入する寸前に舵入力して、舵残しをすること!

これを怠ると、クリになる時間を相手に長く与えてしまいます・・・

なので、忘れずにしっかりと舵残しをしましょう


この舵残しなんですが、ただ入れればいいってわけではありません!

操船の仕様をしっかりと理解すれば、更に確率が下がります

・角度が広いと、動くまでに時間が掛かるが、その後一気に動きます
・角度が狭いと、動くまでに時間はあまり掛からないが、その後ゆっくり動きます

これを踏まえて、なるべく角度を狭く切ればいいわけですが、

あまりに狭いと、避けても喰らう可能性があるので、20度くらいがベスト!

実際には焦って、大きく切っちゃう事が多いけど意識するだけでおっけー



ここで息切れしたので、今日はここまでにしておきます・・・


これ押してください!



超自己満足全開のブログになってしまったけど、更新しないよりはいいよねw

さすがにこれだけじゃあれなんで、後半もその内更新します!(たぶん)



まったく更新してなかったですね・・・。

ホントに模擬ばっかりで、他の事は何もしてないです(;・∀・)

最近、「ブログ見てますよ^^」って言われるのが、辛いw

昔なら「ありがとう^^」ってなってたんだけど、更新まったくしてないとね(;´Д`)

そんなわけで、更新します!!!


ハロウィンイベントはとりあえず全部やりました!

カボチャの帽子も色変えたし、魔法の手袋も手に入れました♪

あれだね・・・、お使いクエだけど装備が悪くなければ意外と苦じゃないねw

あの手のおもしろ装備のイベントをもっと増やしていって欲しいですね!

銀のタロットで未だに女帝が出ません。。。



あ、そうそう! アジアまで香辛料買いに行きましたよw

1106_1.jpg

ついでに、壊れそうな大船尾を納品して、勲記10枚ゲット!!!

ホント久しぶりに遠出した気分でしたっとw


これ押してください!



近況報告になっちゃいました・・・




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 SUPER HERO, All rights reserved.



