ADMIN TITLE LIST


最近はホント更新してないですね(;´Д`)

でも、広告が入ったら負けだと思ってるので2週間以内には更新します!!!


18日にsaphyuさんにお呼ばれして、MAX模擬行ってきました!

最初は出られそうにないと思ってたんだけど、やりたくなったので急いで連絡して出ました(´∀`*)

人いるのかなって思ってたら、めっちゃいるんですがw

俺が見た限りではピークで80人以上居たかな~?

やっぱり、みんなMAX模擬やりたかったんだね・・・

底模擬もおもしろいけど、MAX模擬は底模擬の比じゃないよね!!



稼ぎ+ポンプでずっと、旗艦やってました!

みんな「うめーw」から、すっごい疲れました・・・

軽い気持ちで旋回なんてできないし、油断したらカロでスナイプされるしで、神経使いますw

もうね、軽い気持ちで連弾切れないし、白兵行く時の位置とか・・・

とにかく、リス模擬の5倍は疲れました!!!

それで21戦(?)もやったから、寝る前に軽く頭痛がしましたw

でも、楽しかったのでまたあったら参加したいです♪


これ押してください!



BC中に操舵上げないといけないのに・・・



明けまして、おめでとうございます!

年明け一発目の更新が遅くなってしまって申し訳ない・・・

実家帰ったり、温泉旅行に行ったりで完全にDOLの事そっちのけでしたw

まあ、その間もトラビアンはやってたけど(゚Д゚;)



んで、久しぶりに昨日模擬やったら明らかに下手になってたんですよね・・・

前からたいしてうまくはないんですが、いつもならしないミスも多かった(;´Д`)

やっぱちゃんと練習しないと、ダメですね。。。

気をつけないといけませんね!



今日は1年以上前から欲しかった物が手に入りました(´∀`*)

0108_1.jpg

見てもらったら分かるけど、エグモント伯の指揮杖(回避+2)です♪

ネデイベントとカムバックBOX(?)だけでしか手に入らない激レアアイテム!
(これだけでもアイテムマニアな俺としては心がくすぐられる・・・)

いろいろと職業とブーストの幅が広がるし、超欲しかったんです!

軍人卵と違って、使用効果が付いてないので耐久が減るのがネックだけど。。。

ありがとう、uryyyyさん!!! (フレではないけど、前からの知り合いなんです)


これ押してください!



エグモント伯の杖が手に入ったら、カッツ100が欲しくなった!

作ろうかな・・・




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 SUPER HERO, All rights reserved.



