ADMIN TITLE LIST


0215_1.jpg

ホントかな???

もうだいぶ、爵位貯まってるんだよね・・・

かなり前から、名声キャップのせいで伯爵で止まってるんですよ(;´Д`)

冒険60で、更に名声20万にしないといけないので上げてません・・・。


だから、これで必要な名声が緩和されれば爵位来るはず!

大海戦で2つくらいと、投資で1つはあると思うから来ると思うんだけど!!

そんなわけでちょっと楽しみなので、ロンドン→アムス→ヴェネって回航と陸路を駆使して帰ってきちゃった!

大公になれるかな?(*´д`*)ハァハァ



これ押してください!



ニコニコで生兄貴見てたら、タイマン大会(勝利杯)のねとらじの事を完全に忘れてました・・・



最近、忙しくて大海戦からINしてません・・・

ちょっとした休止ってやつです!

「引退します><」っていう人ほど戻ってくる気がするのは俺だけですかね?w

引退セレモニーやっちゃってる人はほぼ戻ってくる、間違いない!!!
(長井○和って・・・最近見ないよね?)

まあ、2月末までには戻ってチャプター5やら模擬やら楽しみたいと思っております


それよりもチャプター5で砲術家の時代が再来するかもw

砲術が専門で、16まで上げればだけど・・・

マニアックな話だけど、キャノンって普通は6ターンで装填なんですが

砲術20にすると5ターンで貯まるわけ!

つまり、カロみたいに毎ターン撤退クリ狙えるように!!!!

なんだけど、今までは砲術家+副官+コマンダー+軍神の護符

って感じで超ハードル高い上に実用的じゃなかったんですが、

素の状態で16+1が可能になったら、コマンダー着るだけで達成(;・∀・)

選択肢としてはかなりありだと思う!

なぜなら、毎ターン撤退クリ狙う時に貫通入れたら・・・


これ押してください!



操舵上げたら、速攻で砲術上げるしかないね!!!




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 SUPER HERO, All rights reserved.



