ADMIN TITLE LIST


今日からブログを始めてみようと思ってます^^ あまり文章力もないし、パソコンについての知識も乏しいのでおもしろくないかもしれないですけど一生懸命書いていこうと思います。暇つぶし程度に読んで頂ければ幸いです^^ 

とりあえず自己紹介からしたいと思います 

E鯖のヴェネツィアで活動してるLUPINです。オールラウンドに活動してます^^

商会はヴェネツィアの9番商館『☆泡姫☆』です いちおうヴェネ人限定の商人が多めな商会です 興味ある方はtellなり、コメントください^^

これからの出来事をほぼ毎日書くので応援してもらえればうれしいです^^

記念に押してもらえるとうれしいです~

 ↓  ↓  ↓






 


 





ブログ開設おめでとうございます^^
昨日画像の貼り方で質問されたときは何事かと思いましたがw
毎日覗かせてもらうので、更新頑張ってください。
良かったらリンク貼らせてくださいね。
では~
【2006/09/21 16:00】 URL | フルンディング #-[ 編集]

おお、是非是非^^ 俺もリンク張らせてください^^
これからがんばって更新していくので応援よろしくです
【2006/09/21 17:48】 URL | LUPIN #-[ 編集]

ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
http://doll.pooo3.net/uu/Du2cmkFX
【2008/02/01 21:44】 URL | ここなんていう天国? #jr19PJ6E[ 編集]

【2009/06/18 15:52】 URL | エロ #-[ 編集]

【2009/06/18 15:53】 URL | エロ #-[ 編集]

【2009/06/18 19:23】 URL | エロ動画 #-[ 編集]

【2009/06/18 19:23】 URL | ハメ撮り動画 #-[ 編集]

【2009/06/18 19:24】 URL | 無料 出会い #-[ 編集]

【2009/06/18 19:24】 URL | エロアニメ #-[ 編集]

【2009/06/18 19:25】 URL | ギャル #-[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/23 15:10】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



