ADMIN TITLE LIST


こんばんわ~♪

ランキングの登録が間違ってたらしく、反映されてませんでした・・・orz

今まで押してくれた人すみませんでした!

今度は大丈夫だと思うので押してやってください\(^o^)/ (たぶん・・・)

今日は商会の代表の序盤にさんとカリブに行きました~♪

ひとまずヴェネでサントドミンゴ行きのカテ3のクエを受けます・×・

20060927205329.jpg


これこれ^^ カテ3が15枚ですぜw

ヴェネ人ならカリブ行く時はオススメです!

カリブに何を積んで行くとおいしいかと言うと

ベルベ、ダマスク織、ダマスカスソード、トルコ絨毯、宝石細工、マスケット銃かな

集めやすいという点からウォード、ガラス細工です!(ガラス細工はカラカスだと半値なので注意!!)

経験値重視ならコンボを集めて投下っていうのがいいと思います!!

自宅にあったベルベとラグーザでウォードを積んでカリブに出発w


嵐にも遭わず、積んだ物も燃えずに無事にサントドミンゴ到着!!

レースを納品して報告して、カラカスに!

序盤にさんが先に売ると織物大暴落!

俺は南米まで周るので気にしない^^

序盤にさんと別れてポルトベロでベルベとウォードを売って利益が1.8M!!くらいでした!!
(SS撮り忘れました・・・orz)

ここで検証第3弾!!

カテ3が120Kとして15枚×120Kで1.8M

ベルベは暇な時にブメして集めたので経費0www

ウォードはカテ2を1枚使ったので

3.55M!!

う~ん^^; ヴェネからリスボンが20分、リスボンからサントドミンゴが27分で積む時間とクエを受ける時間を入れると1時間!!

そんなにおいしい交易路ではないですね^^; 

ベルベで満載(商用クリッパーなので700個くらい)にすれば1個あたり利益が4Kなので

4.5Mくらい!!かなり適当w

気分転換にはいいけどアドリア交易、貝紫交易の相場がいい時には全然劣りますね!

積む物を変えたりすればもっと時給が変わるかもしれないので試行錯誤して見る価値はあるかもしれません!!
 
とりあえず検証終了\(^o^)/


リオデジャネイロに行って、アカデミー大会で失ったカードを発見することに

20060927205845.jpg


オオアリクイ!!途中、情報を取り忘れて帰えりました・・・orz

そんなこんなで無事にカードも発見できました^^ 


とりあえず押してくださいな~♪ 





今日のオチ!!毎日あるわけじゃいので期待しないでくださいねw

せっかく南米まで来たのでリオデジャネイロででも買っておみやげにしようと思って相場を見ると・・・

20060927210426.jpg


20060927210440.jpg


普通に5Kくらいだったら買って帰るつもりだったのに・・・orz

笑えねぇよwww




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



