ADMIN TITLE LIST



どうも~♪



ヴェネツィアのチョイワルオヤジ、LUPINです!



来年、流行るファッションはこれだ!!!!!

































20061215174706.jpg


サルン~~~~



1月号の表紙飾りましたヽ(´ー`)ノ



ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



是非、みなさん買ってください(*_ _)人ペコリ












・・・・・・・



それにしても加工スキルねぇぇええええw



メチャ、ちゃちい画像になってしまった



ジローラモさん、レオンさんごめんなさい(;´Д`)



勝手に消して、貼り付けちゃいました(;・∀・)



同じイタ~リア人ですので許して!!!!



最近、何書いていいかも分からなくて(´Д⊂グスン



自分のキャラも固まってませんしw



今日も書く事なくてこんな事してしまった・・・



いかん、いかん!!



この服は♂キャラで待望の 染料 ブーストなのです!!

+1しかありませんが、かなり使える服だと思います。

20061215181236.jpg

今までは♀キャラだけしか服でのブーストなかったから、

これはかなり嬉しい♪

『東南アジア男性衣装縫製法』で作れるみたいですが、

レシピとちょっと名前が違うから詳しくはわかりません(´ヘ`;)

もしかすると+2の服があるのかな(☆∀☆)



ぽちっと押してくださいm(_ _)




スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



