ADMIN TITLE LIST


(´;ω;`)ウッ…

東南アジアに行きたい・・・ 

街発見とか、交易品チェックとか、投資して新レシピゲットしたいよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

LUPINは東南アジアに行きたいのを我慢してスキル調整中なのです

次は冒険職になる予定なので新発見は取って置いてるのです(´Д⊂グスン

他のブロガーさんのブログ見てると東南アジアの記事が、ががw

うらやましいwww

俺も行って街とかおもしろいものパシャパシャしたいよ~~~~~




ウチの商会は公認商会になれたのですが、何気に優遇されてます♪

ランク1なのですが、

銀行に預ける時の手数料の20%が商会管理局から払い戻されます!

つまり、今までの80%の手数料しか掛からないわけです(*゚∀゚*)スンスン




で、

来月までに達成すればランク2になるのですが、

今月のお題は・・・

20061216054913.jpg

左から貢献度の高い順に並んでいて、左が5で1ずつ下がって一番右が1です

【納品可能品】
貢献度5 ベルベットジュストコール
貢献度4 ブリーチローダー式射撃銃
貢献度3 鶏の香草焼き
貢献度2 硬化ビーチ板
貢献度1 聖母の御守り


1人が4回まで納品でき、商会で貢献度30になれば達成です

納品できるアイテムは毎月変わります

1度でも公認商会へチャレンジしたら、1回でも到達できなければ商館没収になります

なので、真剣ですw  さすがに没収されるときついし(;´Д`)

最初に貢献度5の服見た時、『コマンダージュストコール』かと思いましたよ(;・∀・)



ここは副代表として貢献しておきたい所(☆∀☆)

生糸持ってる人が商会にいたので、

ジェノバで『ベルベットジュストコール』をさくっと6着作って納品!!
(いちおう商館管理局がある港ならどこからでも納品できます)

とりあえず、今月は無事達成~♪

商会が一丸となってやるので達成した時、すごく達成感があります!!

が、

もう少し、大変でもいいかもw  たかだか3、4人で2時間くらいで達成できるってのも・・・



ここで、

ヴェネツィア 9番商館『☆泡姫☆』では商会員募集中です♪

ヴェネツィア限定なのですが、亡命予定者もOKです

初心者の方、大歓迎!! 上級者の方でも楽しめる商会だと思います

名前はちとあれですが(;・∀・)  

商人が多めなので生産系はほとんど完璧なので支援も多めです☆

公認商会なので、他の商会よりも恩恵が多いと思います

興味ある方はヴェネの商会管理局から申請か、俺にtellなりブログ内にコメントください

一緒に大航海時代楽しみましょ♪



とまあ、副代表としての仕事もしてっとw 



ぽちっとお願いしますm(_ _)m



文章ばっかになっちゃったけどいいのかな!?  いいよね(´;ω;`)ウッ…






☆泡姫☆大きな商会になりましたね。序盤にさん達が立ち上げた頃から、知っていますが、最近は街角で商会員を見かける様になりました。ヴェネチアだけでなく、国際的にも有名な商会になりつつありますね。名前に、やや、序盤に風なところがありますが。
【2006/12/29 12:38】 URL | 郁チャン&あさりちゃん #-[ 編集]

初コメントありがとうです♪
遅くなってしまって申し訳ない

そうですね~ 
俺が入った頃は15人くらいしかいなくてまだ商館もなかったです・・・

それが今や人数も増えて商館もあって嬉しい限りです( ;∀;) イイハナシダナー

よかったらこれからも暖かく見守ってください

追記:勧誘する時に商会の名前言いづらいです(;・∀・)
【2006/12/30 09:43】 URL | LUPIN #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



