ADMIN TITLE LIST


昨日は更新できなくてすみません(*_ _)人ペコリ

飲みすぎてブログ書ける状況じゃなかったです

昨日は友達の家で鍋パーティーしてました♪

それもここ1年以上会ってない友達だったので大盛り上がり!!

テンションも高く、普通に飲みすぎました(´ヘ`;)

23時半くらいに帰って来て、酔っ払ってるし眠くて(;´Д`)

帰って来る途中の記憶がないです。

それでもちゃっかりINして前日分の副官ボーナスをゲットしてました・・・"( ´,_ゝ`)イ ヒ"

その記憶だけはなぜかしっかり残ってますw



続きには『クリスマスイベント』の位置をネタバレしてます

いちおう内容は直接は分からないようになってます

位置だけでもネタバレが嫌だって人は見ないでください

でも、これは押してもらえると嬉しいです






今日はINして『クリスマスイベント』をやるべく移動、移動、移動w

そんな今も移動中ヽ(´ー`)ノ  残すとこ後、カリビブのみ!!


【NPCがいる位置】 
 
・ロンドン酒場横 毒蜂一家(ポプリコット&ディートリヒ&リュシアン)

・リスボン広場交易所従弟横 ペドロ

・セビリア教会前 カリブ姉妹(ユミルカ&ニナ)

・マラガ酒場 ホセ

・マルセイユ出航所 ポーリーヌ

・ヴェネツィア元首公邸前 テオドール

・カリビブ出航所 レグナム


クイズの内容も知りたい方はここを参照してください!

『Merry Christmas! in 2006 』

ここ見れば『オーナメント』をいっぱいゲットできますぜ(☆∀☆)




位置以外はネタバレやめたら、撮ったSS載せられないことに気が付きました(;´Д`)

・・・・・

結構な枚数撮ったのにw (´Д⊂グスン




ぽちっとお願いしますm(_ _)m























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



