ADMIN TITLE LIST


昨日、アジの干物食べた時の話なんですが

しっぽの一部分が小指の第一関節の部分に刺さりました(;´Д`)

トゲみたいなのが1本刺さって、押すと痛いw

炙った針で少し皮膚を破って、抜こうと思って小指をよく見ると・・・

脈の上に刺さってました(´Д⊂グスン

さすがに自分でやるのは恐いので病院へ行くことに・・・

そしたら人がいっぱい、いっぱい!!

なるべくだったら年末に病院は行かない方がいいですねw



待つ事1時間・・・

さくっと抜けました♪

ほんの2,3分で終わりました(;・∀・) 

抜けたからいいんですけど、1時間も並んであまりにもさくっと終わるのも・・・

まあ、何事も無くてよかったけど・・・

シッポって刺さるもんなんですかね(;´Д`) (もちろん焼いたやつですよ)

当分、アジは食べたくないですwww





カリビブのイベントを終わらせて、

サンジョルジュの金が安かったので積んで帰ってる途中のことなんですけど

(((( ;゚д゚)))アワワワワ 何やら、前方に 赤い 名前を発見

急いで旋回して、距離を取りながら名前を見ると、





漢字が読めない・・・


しかも提督が商用クリッパーで残りが商大ガレオンじゃないですか

思わず検索してSS撮っちゃいました

↓  ↓  ↓  ↓  ↓




20061220025915.jpg

そうです! 1人で5人艦隊を操るいわゆる『中華艦隊』だったのですw

5人とも 真っ赤 に染まってるじゃないですか(;・∀・)

なぜかPrivateだし・・・

(・A ・) イクナイ! ことやってるかはわかりませんがwww


職業を見ると、

食品商、宝石商、遠洋探検家・・・(´ヘ`;)

事故で色が付いたんですかね???

かなりのボーナスキャラになってました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あれで インド 行ったらどうなる事やら ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



ぽちっと押してください




スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



父の日プレゼントが、なかなか決められなくて…そこで、夕食に食べてもらえるものを探して決めました。父も喜んでもらえたようで、良かったです。どれも美味しかったです。帆立は大きくて、甘くて美味しかったです。鴨スモークも気に入りました。かつおも鴨も帆立もおいしい 干物をたくさん集めました【2007/08/24 05:59】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



