ADMIN TITLE LIST


今日、メンテ明けに公式見たら・・・


20061220235405.jpg


( ゚д゚)ハッ! 大海戦




しかもっw


20061220235741.jpg


ヴェネツィアの攻撃ターン


今の時期投票だと

海戦の日は 29、30、31日ですか???

年末はいいとしても大晦日はやりすぎだろwww

あのさぁ~、コーエーさんこれはやりすぎじゃないですか?ヽ(`Д´)ノ

年明けてからでいいんでねぇの!?



候補地は

20061221000528.jpg


ベイ、セヴァ、ファマ、カイロ、ブレーメン


ベイルートにほぼ決まってるわけでw

ヴェネにとっても、フランスにとっても重要な港なわけですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

出ないわけには・・・

静観って手もあるけど、せっかくの攻撃ターンに静観ってのも(;・∀・)

困ったな(;´Д`) 

31日は厳しいとしても29、30日は都合わせてなるべく出たいけどw

KOEIさん、やりすぎですお( #^ω^)

もう、嫌だぁ!!!  寝ます・・・zzz



こんな哀れなヴェネチアンに救いの手を(TдT)























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



