ADMIN TITLE LIST


大海戦の日程にはめちゃ不満があるはずなのに・・・

ちょっとテンションが上がってる俺がいるんですが(;・∀・)

やっぱり出たい!! 出るからには真剣にやりたい!!!

急いでスキル調整します(´;ω;`)ウッ…

当初の予定だと考古学者になる予定だったけど、軍人で出たい!!!!!

砲術家にするか・・・上級仕官にするか・・・いっその事斥候っていうのもおもしろいかもw

まだ時間あるし、考えたいと思います

今回はいつもより軍人で出たい気持ちが強いんですw

なぜなら

↓  ↓  ↓  ↓  ↓




20061222104301.jpg


コレ買っちゃったんだもん ( ´ー`)y-~~


結構、前に買ってました!!  

リスボンで結構安くシャウトしてたので即tellしました。

トレードして気が付いた事が、ががwww




ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!  軍人専用なのね・・・


さすがにトレードまで来ちゃったので買いましたよ(´Д⊂グスン

こういう経緯なのでまだ1回も着てないんですよっw

ずーっと倉庫にしまってましたよ・・・




今!!! 封印を解く時が来たのだ!!!!!



がははははっ!!




ぽちっと押してくださいm(_ _)m









ポチイ・・・
【2006/12/22 01:07】 URL | すー #-[ 編集]

( ´,_ゝ`)イ ヒ

仲良く大海戦。。
また一緒に白旗あげましょうねっっっっw
【2006/12/22 20:07】 URL | katze #-[ 編集]

ポチイ・・・
【2006/12/22 20:22】 URL | 板カカオ9割。 #a2H6GHBU[ 編集]

うほw アリガトデス!(´▽`)
【2006/12/22 21:36】 URL | LUPIN #-[ 編集]

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

そういえばそんな事ありましたね・・・
ポジティブシンキング、ポジティブシンキング♪
【2006/12/22 21:39】 URL | LUPIN #-[ 編集]

わーい♪ これからもよろしくです(>Д<)ゝ”
【2006/12/22 21:40】 URL | LUPIN #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



