ADMIN TITLE LIST


こんばんわ~♪

今日、ランキングを見たら83位!! 

みなさんが押してくれるおかげです!

ありがとwww

このまま50位以内を目指してがんばっていきたいと思ってるので応援よろしく(/・ω・)/


同じ商会のRGZ-91さんが航行技術が8になったらしく、急加速が使えるようになったと言うことで

効果を検証!!

追い風と向かい風の両方で検証\(^o^)/

急加速が使えるのは今のトコ、小型ガレオンのみ!!

20060928004323.jpg


この小型ガレオン+急加速と俺が持ってる船で勝負します・×・
最初はヴェネからスタート(追い風)

横帆の多い商用クリッパー!!!

20060928005222.jpg


横帆が387もあるぜw


ヴェネの前でカウントダウンでスタート!!


結果は・・・

20060928010050.jpg


ま、まけた!!

大型だから初速が遅いってのはあったけどその後も引き離されてたので
普通に負けました!

これ、やべぇよwww 急加速恐るべし・・・


フフフ お遊びはここまで!!

さっきは増量18%だったので次は減量18%の船!

軍用ジーベック!!!

20060928010738.jpg


縦帆が352もあるぜw これならさすがに負けないぜ!

これで勝負します!!

急加速は曲がりにくくなるので直線でスタートします!

20060928005920.jpg


よ~い、ドーン!!


結果は・・・

さすがに俺がちょっと勝ちましたけど、いい勝負でした^^; SS撮るの忘れたよ(;´Д`)

正直ビックリしました! 急加速がこんなにすごいとは・・・

推測ですけど急加速を使った時の小型ガレオンの帆の性能は

縦帆320、横帆410くらい

普通にクリッパーより速いw 中型でこの速さは恐ろしい・・・

俺はまだ持ってないけど、スキル枠が増えたら取ろうと思いました^^


急加速のすごさにびっくりした人押してくださいな!!


























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



