ADMIN TITLE LIST


今日の22時に ベイルート に決まりましたね

何だか楽しそう・・・  オラ、興奮してきただ!!


連盟情報 (0:19)


イングランド

ヴェネ   90%
フランス   7%
非連盟    1%


ポルトガル

ヴェネ   16%
フランス  80%
非連盟    2%


イスパニア

ヴェネ    5%
フランス  94%
非連盟    1%


このまま行くと、

ヴェネ・イングVSフランス・イスパ になりそうですね

がんばってスキル調整して、転職しなくては(;´Д`)

めんどくせwww


↓ ↓ ↓『クリスマスイベント』、ネタバレ注意↓ ↓ ↓




もう書くことないよ(´;ω;`)ウッ… 

今日もスキル調整・・・  もうアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

でイベントやってきましたw



ジェノバ郊外の白い花付近

20061224014416.jpg

これさぁ・・・  めちゃ迷いました。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

2回リボン使って戻りましたよ(;´Д`)




katzeさんからもらった『ブッシュ・ド・ノエル』使ってヽ(´ー`)ノ

20061224014738.jpg

は~い♪ ルパンサンタだお( ^ω^)   (闇○長っぽくなってしまった・・・)




買ってきた『テキーラ』とkatzeさんからもらった『酔い覚まし』で(;・∀・)

20061224020135.jpg

また、もらい物でクリア・・・  もらった人に似てる人にあげたからいいよねっw

katzeさん、ありがとう!!




ヒホンで剣術ブーストのアクセが必要なので

20061224023659.jpg


アテネで出るクーフーリンの地図  これはチャン○ラさんからのもらい物・・・




無事、ゲット!! 

20061224025449.jpg

ありがとう~♪  チャ○ドラさんwww

自分で手に入れた物があまりない(;´Д`)




クーフーリンの腕輪を渡して

20061224025643.jpg

オーナメントをゲット♪

いちおうこれで全部集まったのでアムス教会へε3=ε3=。。。へ(o ・∀・)ノ




ある、ある♪ 60個を飾るが!!!

20061224030731.jpg

(*´д`*)ハァハァ

で、しばらく航海して戻って来たら

スペシャルエンディングがありました!!  感動した( ;∀;) イイハナシダナー




これもらいました

20061224030648.jpg

ここまでは良かったんだけど、ブーストの内容が、ががwww





↓ ↓ ↓ コレ ↓ ↓ ↓
 
20061224030700.jpg


・・・・・




( ゚Д゚)ポカーン ???




いくらなんだって、しょぼすぎるよwww




コーエーさん、ひどすぎですよ(´Д⊂グスン



とりあえずイベントをやり遂げました!! 正直、後半はかなりめんどいですw

ぽちっとお願いしますm(_ _)m





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



