ADMIN TITLE LIST


今日はクリスマスイブ

家族や恋人と過ごす人は関係ないが、両方とも属さない人間の中には・・・
(もう2年近く彼女いねぇw ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! )

20061224201040.jpg

とか思ってる人多かったのでは!?  俺もちょっと思っちゃいました(;・∀・)

だけどっ!!!

そんなことしても何もメリットがないわけでINしましたヽ(´ー`)ノ

でも、何か悲しいよ僕・・・

しかもINしてやった事がスキル調整とメイン帆生産!!!!!

( ;´Д`)=3 

今日あったささやかな幸せは

ちょびっとメイン帆作ってる時に大成功が多かったこと(*゚∀゚*)

ホントちょびっとだけどw 幸せ~♪

・・・・・

何だか涙が止まらないよ僕・・・



クリスマスプレゼントにぽちっとお願いします(´;ω;`)ウッ…




↓ ↓ ↓『クリスマスイベント』のおまけあり(ネタバレ注意)↓ ↓ ↓



えっと、昨日終わったはずの『クリスマスイベント』・・・  どうやら続きがあるらしいwww 

マジ勘弁・・・  

しかも!!!  カルカッタまで行かないといけないらしい(;´Д`)

行って後日談を見ると、職業別でアイテムがもらえるらしいw

どうなのこれ!?  コーエーさん、やりすぎですよ・・・

往復5時間コースでつ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


【賞品】
商人:ジューンブライド 持物装備(銃) 耐100/100 攻28 家畜取引+1,狙撃術+1 レンジ:遠
軍人:キラービー 持物装備(刺突剣) 耐100/100 攻36 防御16 剣術・応用剣術+1 レンジ:近
冒険家:ミンストレル 持物装備(短剣) 耐久100/100 攻32 口説き+1 投てき術+1 レンジ:中


それぞれゲットできる場所も違うらしいw

【場所】
商人:リスボン
軍人:ロンドン酒場横毒蜂一家
冒険家:ジェノバ北西 白い花付近テオドール


はっきり言ってびみょ~うなアイテムばっかですw

強いて言えば商人の銃だけ、使用があるし耐久が減らないからいいかな!?

せめてもう少し、いいものなら行く気になるけど・・・

後日談はちょっと見てみたいし・・・迷う・・・。

気が向いたら行きます!! 

行けないけど見てみたい人いると思うので、行ったら全編SSで紹介しますねw



ぽちっとお願いしますm(_ _)m







(,,゚Д゚)∩ハイッ!!
いってきましたー!

ある意味、家畜1の銃は(゚∀゚)神のヨカーン!

気のせいですか?そうですか(;・∀・)
【2006/12/25 02:55】 URL | katze #-[ 編集]

なんか日曜なのに人少ないなぁと思ってた。
【2006/12/25 18:21】 URL | hiro☆ #-[ 編集]

さすがですね(´∀`*)

家畜取引持ってる人ならいいかもですねw
俺は消しちゃったので(´Д⊂グスン
軍人の剣が攻撃力60くらいあったら・・・ 
防御力も付いてるから(゚∀゚)神のヨカーン!だったのにw
【2006/12/25 20:46】 URL | LUPIN #-[ 編集]

やっぱり・・・

みんな何とな~くINしたくないんでしょうね(;・∀・)
【2006/12/25 20:48】 URL | LUPIN #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



