ADMIN TITLE LIST


クリスマスなんて俺には関係ないぜ┐(´ー`)┌ 

だって!!!



20061226012953.jpg


イスラム教徒だもん ヽ(´ー`)ノ


ヴェネチアンだけどクリスチャンとは限らないんだぞw

HAHAHA!!

・・・・・

あ、なぜか涙が止まらないよ (´;ω;`)ウッ…

 



そんな俺の今日あった、ちょっと嬉しかった事は

20061226014017.jpg

染料取引が9になりました♪



こっちは長かった・・・ 

20061226014026.jpg


漕船がやっと7になりました!! 戦闘レベルの割に低いですよね・・・  

ずぼらな俺は商用クリッパーばっか乗ってたもので(´Д⊂グスン

しかも優遇職になった事がないんです(;・∀・)

染料取引の調整が終わったので後は工芸品と縫製のみ!!!

当初の予定では月曜日に軍人転職だったけど間に合わなかったw



クリスマスプレゼント代わりにぽちっとしてください



スキル調整ばっかで特に何も書くようなことがないよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



