ADMIN TITLE LIST


生産してる時に大成功が続くことありませんか!?

逆に失敗が続くことも・・・  (失敗ではなくて成功のことだけど。。。)

メインフルリグドセイルみたいに大成功のみしかあまり価値がないものを作ってる場合

単なる成功じゃ意味がないので続いたら何となくタイミングを置きます

それで大成功が出たら、そのままクリック、クリック!!  
(注 気持ちの中で同じタイミングでクリック)

これでなんとな~く大成功確率UP♪  (してるはずっw)

是非、試してください!!!

特に根拠はないので過信は禁物です。





今日もスキル調整・・・

やっと目処が立ちました!!!  すげぇ長かった(;・∀・)

残すところ、あと縫製とレベルを1上げて終了♪

大海戦がなかったら冒険やりたかったけど、あるので軍人になりますヽ(´ー`)ノ



とりあえず、

20061227052320.jpg

織物15と比べると工芸品が育ってない感が・・・  

紡績商でアドリアやってた時期もあるので仕方ないかも。。。



縫製上げの王道って言ったらベルベだと思うのですが

20061227052944.jpg

このレシピで



ひらすらオランダ更紗を生産してます!!!

20061227053134.jpg

意外と効率いいです。  

ラグーザでウォード買い込んで、ベイルートかカイロでひらすら生産。

ウォードがなくなったら、綿生地積んでラグーザの繰り返し!!

縫製14でも成功で2、大成功で3の熟練度が入るのでw

ただ、あまりお金にはなりません(;´Д`)  だいたい2000個作って2Mくらいw

縫製上げにしかなりません。。。  (あまりオススメはしません。)

なんでこんな事やってるかと言うと・・・

繊維取引 を持ってないのです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

たぶん縫製14にもなって繊維持ってないのって俺くらいかもwww

メインフルリグドセイル作りたいがために上げてるだけなので(;・∀・)

後は美術商が優遇じゃないってのもありますが・・・



こんな偏屈な俺ですが、ぽちっとお願いしますm(_ _)m



俺のスキルばっか聞いてもつまらないですよね(;´Д`)  




後、8000くらいなので許してちょ

20061227071027.jpg

がんばれLUPIN、負けるなLUPIN・・・ フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
  



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



