ADMIN TITLE LIST


とりあえず転職に向けて、交易の経験値稼ぎ

する事、1時間・・・

20061229022320.jpg

交易レベル65達成!! 

ホントは経験値残り1で止めようと思ったら、なぜか上がったしw

しばらく残り1でいたかったのにwww

だから「交易レベルが65にアップ!」が中心で捕らえられず(;´Д`)

とりあえず、長い長いスキル調整&レベル上げが終わりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




体で表現するとこんな感じ

20061229022328.jpg

チャラチャラチャチャチャチャチャ、チャチャチャチャチャチャチャチャララ~♪ (ロッキー)

嬉しさの余り、リスボンで叫びましたw (さすがにシャウトは無理)

ホントは高台がよかったんですが人が居たので恥ずかしくできませんでした(;・∀・)




マルセイユで

20061229022547.jpg

砲術家 の転職クエをこなしました

言語がないせいか、全然出なかった(;´Д`)  斡旋書180枚くらい使ったYO




で、メイン帆作って転職しようと思ったら痛恨のネオチwww

起きたけど、眠いのでリスボンまで移動して落ちました・・・

明日は大海戦!! がんばりますw



ぽちっとお願いしますm(_ _)m









おつかれっしたぁ~d(*゚∀゚*)

やはし知り合いが多いPTだと楽しいです♪
沈みまくりで申し訳ないですがw
いつも一緒していただけて光栄ですわ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

また是非遊んでやってくだ~さいσ・´ェ・`]σ ょ!!

エイドリアンをシャウトできずにsayするあなたが好きですwww
【2006/12/30 05:14】 URL | らんち #-[ 編集]

おつかれさまでした(´∀`*)

ホント楽しかったです♪
俺も沈みまくって申し訳ない(´;ω;`)ウッ…
是非、是非またよろです~
よかったら今度フレ登録お願いします

リスボンでシャウトしたら晒されます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
sayが限界ですw そこまでの芸人魂は俺には・・・
【2006/12/30 09:50】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



