ADMIN TITLE LIST


コメントもらえるのはすごく嬉しいのですが、イタズラはやめてください!

今のところ、3回やられました(;´Д`)  

全文英語はいいとしても、意味不明な英語+昔の記事にコメントは・・・

URLも載ってたのでそこに行ったけど「Not Found」だったし!!!

1回目は真面目に返したけど、3回もやられるとさすがにヽ(`Д´)ノ

犯人見つけようとは思ってないので、これ以上はやめてください(´;ω;`)ウッ…

イタズラじゃないコメントは随時受け付け中なのでお願いしますm(_ _)m

もらえると気力UP,UP♪ ドシドシ書いちゃってください





今日はとにかくSSがいっぱいあるのでなが~~くなっちゃいました(;・∀・)



INしてガンボートの材料集めて→ロンドン行って→作れる人見つけて・・・

うわ、大変だぁ~w 時間がないwww

してたんですが・・・


20061230074623.jpg

機動型ガンボートGET (ギリギリ旋回が減らないまで増量)

兵器技術を消してしまったのでオプションスキル使えません(´;ω;`)ウッ…

レベルが後1個上がったら枠もらえるから絶対取るぜ!!!

船首砲が付いてるからって理由で欲しかっただけなので(;・∀・)




裏の商会の造船屋の方が売るために作ってたガンボードを譲って頂きました♪

20061230075024.jpg

じゃむぱんさん、(TдT) アリガトウ  ほぼ原価だし・・・

フレ登録もして頂きました  こんな俺ですが、よろしく~!!




ヴェネに戻って、砲術家に転職

20061230080424.jpg

とにかく水平、弾道、修理が優遇なのが大きい!! 

フッ こんな俺だけど、いちおう修理は15なのさ(  ̄ー ̄)*キラン

修理くらいでしか役に立てないから・・・せめて・・・




で、封印を解いて本気装備をパシャリ

20061230083003.jpg

似合わねぇぇええええええ!!!

何ですか!? この『着せられてる』感じのオッサンは・・・

がっかり ショボーン━━(´・ω・`)━━

今、見て気が付いたんですが『コマンダージュストコール』って攻撃力あるのねw

知らなかった・・・




今回も大提督SUPERSTARさんとフレのRuaさん、らんちさんとPTに♪

それとヴェネチアの大先輩のサイファさん (((( ;゚д゚)))アワワワワ

20061230084653.jpg

やっぱり野良より知り合い同志の方が楽しい

気まずくなる事も少ないし、会話も弾むし♪

厳密に言うとRuaさん以外の方とはフレじゃないんですよね(;・∀・)

今度会ったらお願いします




20時になって大海戦が始まって小型終了時の戦功

20061230085907.jpg

海事自体がしばらくやってなかったので、修理が疎かになってしまった(;´Д`)

LUPIN、猛省w




中型終了時

20061230085919.jpg

のはずなんだけど補給の時に撮ったやつっぽい(´Д⊂グスン

さすがにもう少し戦功があった気がする・・・

とにかく動きが悪いw 

旗を守る時、攻める時をしっかりと把握してなかった(;´Д`)

LUPIN、猛省w




初日の全クラス終了  ヴェネツィアの辛勝♪

20061230085931.jpg

舵切りが下手すぎw クリ喰らいすぎwww ヽ(`Д´)ノウワァン

俺しょぼすぎる・・・  

PTのみなさま申し訳ない(´;ω;`)ウッ…

LUPIN、猛省w (全然、反省してませんね・・・)




最後に記念撮影 (俺だけ帰る格好してます。・゚・(ノ∀`)・゚・。)

20061230091217.jpg

内容はどうあれ、楽しかったです♪

SUPERSTARさん、Ruaさん、らんちさん、サイファさん アリデス!(´▽`)

そした、お疲れさまでした! 

特にSUPERSTARさん、提督ご苦労さまでした!!

よかったらまたお願いしますm(_ _)m 




いろんな人の助けをもらって

20061230092040.jpg

上級騎士 (σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

大海戦でアイテム枠がきつきつなので非常に助かる

これで大海戦で3つもらったわけですが、次の爵位は今回だけでは無理かな(´ヘ`;)

推定、170~180必要!! 結構大変だぁ~~~





最後までお付き合いくださってありがとうwww

ここまで来たらせっかくですから、これもお願いしますm(_ _)m




今日、ふと感じた疑問なんですが・・・ どうすればいいんでしょう!?

敵旗艦がフレだった場合、呼び捨てでいいのかな???

普段呼び捨てじゃないのにいきなり呼び捨ても失礼だし・・・

かと言って『さん』付けも・・・

vvvvvvvvvvヴェネ援軍 敵旗艦:○○○さん

・・・・・

やっぱり変だ(;´Д`)  どうすればいいんだろう・・・

どうなのこれ!?






初日お疲れ様でしたー!
LUPINさんも爵位もらったのですねっ!おめでとうですっっっ♪
敵 提督が知り合いだったら・・・。


だったら・・・・。


やはりっ そんな事で悩んでしまうLUPINさんは上品なお方ですねw

私だったら・・呼び捨てどころか

名前まで間違って打ってそうデスガ(汗

失礼スギナ奴でごめんなさぃっ(ぅぅ

今日も頑張りましょぉね~^^*
【2006/12/30 15:48】 URL | Rua #-[ 編集]

お疲れ様でした!!
アリガト!(´▽`) 爵位もらえました♪

上品というか気にしすぎですね(;・∀・)

最終日出られないのでがんばってください
【2006/12/31 08:55】 URL | LUPIN #-[ 編集]

載ってる載ってる~@@
よくリスボンの出航所役人前で
離席していることが多いですけど
よろしくお願いします^^

ちょうど商会の人や
お友達で欲しがっている人いないかなぁ~と
探していたところでした^^
【2006/12/31 12:08】 URL | じゃむぱん #JalddpaA[ 編集]

いらっしゃ~い♪

こちらこそよろしくです(*_ _)人ペコリ
トレードの時に手間取ってしまって申し訳ない(´;ω;`)ウッ…

機動型ガンボート最高でした!!
速いし、船首砲もあるし(´∀`*)
ホントありがとうございました!
【2006/12/31 13:51】 URL | LUPIN #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



