ADMIN TITLE LIST


こんばんわ~♪

おかげ様でブログのランキングが117位になりました!!

ありがと~^^

50位以内に入ったら感謝祭でもやろうと思ってるのでこれからも押してくださいね\(^o^)/


今日は商会の人たちとカラカスに納品をしに行きました!

カリブに行くので

20060927205329.jpg


やっぱりこのクエ!!

カテ3、15枚は非常においしい^^

レース買って、自宅でベルベとダマスク織も積み込みました(/・ω・)/


出発!!!

20060928221148.jpg


引っ張ってもらえるのでガレアスで行ったけど、浸水が多いw

帆が痛んで仕方ない(;´Д`)

途中、副官のるぱん小僧(ランスロット)の防火のおかげで火事を防げました!

20060929010947.jpg


織物やコショウ運ぶ人は防火あると便利ですよ^^

無いけど火事は嫌だって人は10日以上の航海でしか火事にならないので10日以内に寄港すれば大丈夫です!(調理すると火事になる事はあります)


船員には水なし、食料なしでがんばってもらって何とかサントドミンゴ到着!!

綱元にレース納品して、報告!

カテ3、15枚ゲット^^


PKにも遭わず、カラカスに到着!!

カラカスの発展度は

20060929011856.jpg


何だ、このしょぼさは(;´Д`)

旧3国はいいとして、新3国のフランスは

文化度3388、商業度4033、武装度4234(大商戦調べ)

何でこんなにも違うんだ・・・

というわけで、しばらく納品をがんばろうと思います\(^o^)/

俺もがんばるのでヴェネツィアのみなさんも協力お願いします!!

投資して、発展度が上がると納品できる物も増えるみたいなので投資もよろしく^^


これが納品できるようになったらしいので持ってきました!

20060929014157.jpg


マント&ダブレット

材料はサテン5、革ひも5、ダブレット

レシピはモードデザイン集・第4巻

ダブレットはナポリで買えます!(要投資)

材料さえ持ってきてもらえれば俺が作りますので気軽に声掛けてください^^

今回は同じ商会の関龍さんに作って頂きました! ホント、感謝です♪

関龍さんのブログがリンクにあるのでこちらの方もよろしくお願いしますね^^

ジャマイカで持ってきたベルベとダマスク織を売って、めのうとジンジャーを積んで帰りました!

そんなこんなで今日はお国のために納品してきました(/・ω・)/

もうちょっとヴェネにはがんばって欲しいと思ったLUPINでした~♪


押してやってください!!











ひぃ~ 俺だけ名前が出てる(;´Д`)
【2006/09/29 16:06】 URL | 序盤に #-[ 編集]

ちまたで噂の晒しブログはここですか?ヽ(≧▽≦)/
【2006/09/29 19:22】 URL | I.NO.KI #EDpCAGVc[ 編集]

他の人の許可取ってなかったもので^^;
【2006/09/30 01:44】 URL | LUPIN #-[ 編集]

えwww

晒したらプロフィールのとこに名前出てるから垢BANなっちゃいますよ(;´Д`)

あのブログおもしろいですけどねw

【2006/09/30 01:49】 URL | LUPIN #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



