ADMIN TITLE LIST


ぬふふふふ♪



今日はすごいものを盗んじまったぜw 



それは・・・



↓  ↓  ↓  ↓  ↓




20061230132346.jpg

サンタ・バルバラ号!! (アテネ→セビリアの定期船)









せっかく俺の物になったので


20061230132543.jpg









ルパン・ベンツ号の中を紹介しよう!!!


20061230132553.jpg


貴金属や美術品などなどお宝がいっぱいだ









そして、こいつが俺の愛用の銃


20061230132601.jpg


こいつがなければ、始まらない!!








今日はなんで船を盗んだかと言うと、




不二子ちゃ~んとクルージングするためなのさ




不二子の好きな宝石も用意したし!!


20070109010311.jpg




うふふふふ♪




待つ事10分・・・

20061230134354.jpg


遅いな・・・でも、きっと来てくれるはず・・・












20061230134403.jpg


どうしてだ・・・




やっぱりエルナンに変えてのが悪かったのか!?



仲直りの道は険しいらしい!!!



ぽちっとお願いしますm(_ _)m





ぎゃあああああああああwww




20070109022009.jpg



・・・・・




いつから居たのかな?




も、もちろん聞いてたよね!?




・・・・・




うう・・・




俺、すげぇ恥ずかしいやつだなw




居た堪れなくなってログアウトしました(;´Д`)







あーっ!よくあるよくある!・・?

・・・ないよ Σ(´Д`lll)
さすがLUPINさん( ´,_ゝ`)イ ヒ
その場に現れてみたかった(ウププ
【2007/01/10 01:24】 URL | katze #-[ 編集]

いや~それほどでも(ノ´∀`*)

って違う、違う(;´Д`)

出航した時点ではいなかったんですw 検索もしましたし・・・
それが急に現れたので(;´Д`)
ハメられたwww
【2007/01/10 02:07】 URL | LUPIN #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



