ADMIN TITLE LIST


昨日のアクセスが急増!! なんでかな!?

もしや・・・晒された???(;´Д`) 

俺は何もしてませんよ(´Д⊂グスン ホント身に覚えがありません・・・

って思ってたんですが

katzeさんのリンクかな??? ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ





今日も大海戦に出場♪

今日のPTは商会で組みました!! 

20061231004703.jpg

1人足りなかったので序盤にさんのフレのガーネットさんも参戦

ここまではよかったんです・・・

うん、俺としても旗守ったり攻め時を気をつけないとって思ってたんです

どういう訳か・・・





20061231004722.jpg

旗艦 やってました(;・∀・) (小型の中盤くらいから)

旗艦は動き方が難しいですねw 普段やってないし!

とにかく狙われやすいし・・・いろんな方向から撃たれる・・・

それにしても俺の名前言いやすくて旗に向かない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

後、戦闘中に「まて~、るぱ~~ん」って言われても待ちませんから "( ´,_ゝ`)イ ヒ"




援軍で入ってすぐクリ入れられた図

20061231004728.jpg

入ってすぐクリ→撃沈 これはホント切ないですね・・・

今回はベイルートとファマが近いから青ゾーンだらけで入るのがやっとの状況で

やっと入って、これです(´Д⊂グスン  切ねぇwww




大型も何とかやり通して 

20061231004712.jpg

不甲斐ない提督で申し訳ない(´;ω;`)ウッ…  

特に大型はクリ喰らい過ぎましたw もっとうまく舵を切ってれば・・・

でも、提督をやってみてどうして欲しいかなど分かった気がするのでいい勉強になりました!!

船はとにかくメイン帆を装備して速くしないと厳しいですねw

捕まると穴開けられて、砲撃コンボやられるし(;´Д`) めちゃ痛いw

後は戦闘の仕掛け方とか援軍の入り方もめちゃ大事だし・・・

とにかくやる事がいっぱいで大変ではあるけど、やり甲斐はありますね!!

今度やる時はもっとスキル上げて、修行してうまくならねば・・・w



今日はどっと疲れました! 寝ます・・・zzz

商会の方、ガーネットさん お疲れさまでした



明日の夜は約束があって出られないので両陣営ともがんばってください


スポンサーサイト




大海戦のログを見て分かったのが修理少ない・・・

これはかなり致命傷です(;´Д`)
気をつけなければw
【2006/12/31 11:00】 URL | LUPIN #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



