ADMIN TITLE LIST


「新年のあいさつ」

今年もみなさんにご迷惑掛けると思いますが、よろしくお願いします!

このブログの方も細々とやっていこうと思ってるのでよろしく

暇だったら遊んでやってください(´;ω;`)ウッ… 


あ、そうそう

お年玉(?)を絶賛配布中なので欲しい方は俺にトレード申し込んでください 
(なるべく街中でお願いします) 

内容は6面ダイスで決めます  (この辺から怪しい雰囲気が・・・)


1:100K σ(゚∀゚ ∬オレにくれる  

2:スカ  (振り直しもなしです) 

3:振り直し  

4:煙玉

5:轟音弾 

6:大当たり お年玉1M贈呈♪


こんな内容になっておりますw

ダイスのやり方はどのチャットでもいいので半角で「/dice 6」と打てばできます

イカサマはしないでね(´Д⊂グスン  (いちおう、うなずくからバレますよ)
 
こんなんでよければ、チャレンジしてみてくださいw 

1を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

1月3日までやってると思います・・・  6がいっぱい出たらやめるかも(;´Д`)


俺にはお年玉代わりにこれをぽちっとしてください






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



