ADMIN TITLE LIST


みなさん、ニューイヤーイベントやりました?

もらえるロットからこれ出ました???

この使い手のセンスが問われるアイテム(;´Д`)


20070104013402.jpg

天馬の羽根  

いい使い方ありますかね!? 

無寄港インドまで行って、洋上で誰かに宝石売ってもらって使うくらいしか思いつかないよ・・・・・

いい使い方あったらコメントください!!

必ず成功するとは限らないって失敗したら・・・切ねぇえええwww




俺はこれが一番嬉しい♪

20070104084708.jpg

特注仕立て道具

これ耐久が10も回復するから非常にありがたい!!!

GJ、コーエー

感激してたら、商会のpierさん6個もくれました( ;∀;) アリガトウ


この他に再交渉要望書、女神アテナの聖木、赦免請願状、女神フレイヤの神酒、象頭神ガネーシャの加護とまあいろいろすばらしい物があるのでやってない方は是非チャレンジしてみてください。

簡単だし、すぐ終わるので♪  いいイベントでしたw



ぽちっとお願いしますm(_ _)m



お年玉チャレンジ(?)は5日くらいまで受け付けます

まだCNOさんしか(;・∀・)  しかも『』でスカ・・・

』出してくれそうな人No.1だったのにwww






おっはー!
昨日は、盛り上げ係ありがとうございました!
 お年玉チャンスやっちゃいたくて
うずうずしてたですが、
あの人数でおれも、わたしも!と
始まったら大変なことになるかな・・と

遠慮しちゃってました!
 なによろも、4日になっちゃってましたし。
 今日見つけたら、すかさずチャレンジいきますお!(☆∀☆)
【2007/01/04 11:24】 URL | katze #-[ 編集]

いえいえ
うるさくしちゃってすみません(´ヘ`;)

是非是非チャレンジをお待ちしております(☆∀☆)キラリン
スカだけは・・・出さないでくださいっwww
【2007/01/04 14:45】 URL | LUPIN #-[ 編集]

昨日はどうもでした^^
ヴェネの変…げふん!!
面白い部分を見ることができて楽しい時間でしたヨ。

天馬の羽根、僕もそれ以外思いつきませんが…^^;
【2007/01/04 18:18】 URL | アイヴァー #HfMzn2gY[ 編集]

こちらこそ♪

。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ヴェネツィアのジェントルメンなのに(;´Д`)

ですよね^^; 今度インド行って使って来ようかと思ってます
【2007/01/05 00:05】 URL | LUPIN #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



