ADMIN TITLE LIST


東南アジア行きてぇええええwwww


東南アジアに行って、海事修行したいんですが

こいつの数値が分かるまでは・・・


20070105012251.jpg

エルナン 雇っちゃった!!


兵長の特性値が低かったら再雇用しないといけないわけで・・・

セビリアに戻ってくるのめんどくさすぎて東南アジアに行けない(´Д⊂グスン 

『妨害』の強さが半端ないので、生物学者のソニアちゃんをクビにしてエルナンにしました!!

これで俺の副官はランスロット、ジャファル、エルナンと脳筋っぷり発揮(;・∀・)

まあ言語はかぶってないし、社交と織物と貴金属あるので他の事にも使えなくはないかな!?




最後に不二子ちゃんことソニアちゃんとのお別れに

このクエやりました

20070104015000.jpg

ハンターの転職クエ



不二子ちゃんを見張りにして

20070104015454.jpg

情報ゲット (σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキュー

ン!!





アビジャン西にて

20070105015049.jpg

これ新発見にならないんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。  

前提と同じ『コビトカバ』を発見するだけなので・・・




サンジョルジュで報告

20070105015420.jpg

狩猟許可証 ゲッツ!!!

これで俺もミステリーハンター!?  世界不思議発見!!!!!




そして不二子ちゃんとのお別れ(´;ω;`)ウッ…

20070105014240.jpg

不二子ちゃんの特性値はかなり高かった・・・ 

兵長が最初からSだったり、全部B以上だったし(;・∀・)

まあ、俺が持ってないスキルが結構あったのでエルナンのがいいので変えました。

・・・・・

脳筋ですけど何か!?w

でも脳筋にしては戦闘レベルが低いので海事修行が必要したい!!!

早く、

東南アジア行きてぇええええwwww



ぽちっとお願いしますm(_ _)m









転職クエ紹介ありがとうございました。大変助かりました。ブログ宣伝も頑張らせていただきます^^
【2007/01/05 02:37】 URL | のんたそ #FXbBe/Mw[ 編集]

いらっしゃーい♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 
すごい嬉しいですけど、そんなに気にしないでくださいね(;・∀・)

【2007/01/05 10:22】 URL | LUPIN #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



