ADMIN TITLE LIST


ひたすら海事修行・・・



とりあえずメキシコ湾にて

20070105171933.jpg

バッカニアの火炎弾で船部品がボロボロ・・・ 

バッカニアコート欲しかったけど、1個も出ず(;´Д`) 

単なるやられ損www





修行場所をカリブから南米に移して

20070105172444.jpg

ひたすら修行!!




真剣にやってるとお約束の邪魔が・・・

20070105172419.jpg

┐(´ー`)┌ヤレヤレ




ちょっと集中力が切れると

20070105172716.jpg

すでに耐久が底なのでクリ一撃でやられます(´;ω;`)ウッ…

砲術系スキルを3つ使ってるので、回避使えないしw




そんな時に

20070105172915.jpg

戦友(とも)を発見したので一緒にやる事に♪




2人でバシバシNPCを沈めてると

20070105172851.jpg

お約束の嵐・・・



嵐にも負けず、NPCにも負けず力を合わせてがんばって


ついに  


エルナン がベールを脱いだ!! (兵長の数値)





20070105173633.jpg

再雇用決定 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


このくらいあれば兵長100イケなくはないけど・・・

今度の海戦の時に『S』は欲しいのでクビw

仕方が無いのでヨーロッパに帰ったとさ・・・(終)  チャンチャン



LUPIN救出募金にご協力ください あなたのぽちっがLUPINを救うw

↓  ↓  ↓  ↓  ↓





【おまけ】

途中、2人とも桶がなくなったのでペルナンブコにて乞食スキル発動!

20070105174319.jpg

桶くらい工房で売って欲しい・・・  

2人共、工芸を持ってないのです(;´Д`)  (もちろんレシピなんて持ってないw)

桶ないと海事修行できませんw  コーエーさん、頼んます!!






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/06 01:22】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



