ADMIN TITLE LIST


今日ふと疑問に思ったことがあるのですが

何このゲージ???  今まで気にも留めてなかった(;・∀・)

ニュートンも真っ青!?

20070107155519.jpg

も、もしや・・・大発見!?  交易カンストしてるのに今まで気が付かなかったYOw

商会チャットで聞いてみた!









そしたら、

長いと相場が高いだけらしい・・・

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

大発見には至らなかったみたいだ(;・∀・)


――――――――――――――――――――――――――――――――

エルナンをまたまた雇い直したLUPINです(´Д⊂グスン

とりあえず戦闘55で南米の修行は効率が悪くなってしまった!!

レベルキャップで『征服者』の経験値が半分以下になっちゃったから 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

リスボンからリオまで30日前後で行けるから近くてよかったのに・・・

言っても仕方ないので東南アジアかインド行きますよw

インドまで行って、エルナンの兵長がカスだったらどうしよう(;´Д`)

これは死活問題だ!!

とりあえずエルナンを脅してみた


20070107161344.jpg

エルナンよ・・・マジで頼むwww



兵長がよかったらいい装備でも何でも買ってあげ

るから!!



ぽちっとお願いしますm(_ _)m







55ならメキシコ湾でいいんじゃない?w
【2007/01/09 00:45】 URL | すー #-[ 編集]

助言ありです♪

バッカニアですか?(;・∀・)
船の部品痛みますね・・・
【2007/01/09 19:21】 URL | LUPIN #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



