ADMIN TITLE LIST


こんばんわ~♪

最近ネタがなくなってきたちょっとピンチなLUPINです!

後、5人抜けば50位以内にランクインできるのにw

どうしよう・・・

存続の危機www

何かいいネタあったらコメントに書いてください!

とりあえず、今日の出来事書きます!!



日課であるアドリア交易を3時間くらいやって20Mの売り上げ(/・ω・)/

正直、かなり相場に助けられた!!(ウチの商会では神相場と呼んでます)

そうこうしてる内に相場が下がってきた(;´Д`)

下がってからも続けてたが

だるい・・・、つまらない・・・、飽きた・・・


とういうわけでカリブに行くことに!!

誰か誘おうにもほとんど人がいない状況・・・

ソロで行く事に!

ひとまず自宅に戻り、ダマスク織を360個とサテンと革ひもを積んでナポリに!!

カリブに行くので納入用のマント&ダブレットを作るために\(^o^)/

今日も国のためにがんばりますよ!!!


ナポリで相場を見ると、宝石細工が安いw

とりあえず陶磁器と宝石細工を積んで、マント&ダブレットを5個生産!!


まだ積荷に空きがあったのでジェノバでベルベを積んでマルセイユへ

え、何でマルセイユ!?

フフフ そ、それは

クマー!!! の前提の1つ

ソロの時じゃないとできないのでやることに・×・

20060930081221.jpg


禁断のイチゴ

これ情報多いから忘れないようにして、マルセイユとセビリアで情報GET!!


準備が整ったのでいざカリブε3=ε3=。。。へ(o ・∀・)ノ


サンファン沖で賞金首を検索すると1人・・・

PK、気合入ってますね~w


カラカスに着いて何となく、着てみた・・・

20060930083514.jpg


び、微妙・・・

もう絶対に着ないぞw

それはいいとして気になるヴェネの発展度は・・・

20060930083233.jpg


Σ( ゚д゚)

いいね~♪ 急激に商業度が伸びてますw

微妙な服を納入して、持ってきた荷物を売りました!!

利益2.3Mw やっぱり売るなら領地ですね!


情報をGETして上陸地点へ!!

おお~、あったあったw 
 
それでは生態調査開始!!

1回・・・ 

5回・・・

10回・・・

おいおい、生態7+2あるんですけど(;´Д`)


14回目にしてやっとかよ・・・

20060930110130.jpg


ヤドクガエル!!聞いたことねぇな~w

エヘヘ 冒険38になりました~♪

発見物の説明文を読んでみると

なになに!? 特に猛毒のカエルはその粘液を矢に塗って狩りをする・・・ってあぶねぇwww

仲介人のおっちゃんも危険な仕事よこしたな・・・


サントドミンゴで報告して、美術品収集(カテ3、8枚)を受けてジャマイカでめのうとジンジャーを買って帰りました!
(ジンジャーは安定して利益出ますよ(/・ω・)/ )


叱咤激励のつもりで押してやってください!!!








ブログのネタ探しはホントに苦労しますね~。
私も毎日何を書こうか迷ってますが、交易と造船しかやってないんでネタにすらならないです^^;

クマーの前提、かなり高いスキルが必要なんですね^^;
欲しいとは思うけど、集めるとしたらかなり時間がかかるんでしょうね。
【2006/10/01 03:01】 URL | フルンディング #-[ 編集]

おお、そうなんですね^^;

俺より長く書いてるから大変そうですね

クマーの前提にレンジャーの転職クエ(生物学15)もあるのでかなりきついです^^;
【2006/10/01 23:15】 URL | LUPIN #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



