ADMIN TITLE LIST


うはw  もう大海戦ですか・・・

アカデミー大会もあるし、イベント尽くしですね!! 

嬉しいけどもう少し小出しでもいいんじゃないかな!?

大海戦あるのはいいんだけど、ヴェネは関係ないっぽいですね(´Д⊂グスン

スライド工作があったら別ですけど(;・∀・)

そしたらスラバヤ!!!  かなり遠い・・・(;´Д`)

それも嫌だな~  (なったら出ますけどw)

次、いつ出られるか分からないですがそれまで己を鍛えるとしようw

エルナンも鍛えないといけないし!

とりあえず、インドいくぜぇえええええw






5. セヴァストポリ
1. LUPIN 965,794
せ!(,,゚Д゚)∩先生!!!

965M?Σ(・ε・;) ??
【2007/01/11 05:11】 URL | katze #-[ 編集]

( ゚д゚)ハッ!  

よく見つけましたね・・・ こっそり入れたのにw
夢のためにかなりがんばりました(;・∀・)

黒海ですけど。。。
【2007/01/11 18:13】 URL | LUPIN #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



