ADMIN TITLE LIST


やっとインドに行く決心が付いたので行くことに!

前からやりたかったクエを受けようと思い、リスボンで斡旋書連打w

うう・・・出ない・・・。

やっぱり言語がないから出にくいのだと思い、セビリアでアラビア語を取得して行くと


20070111222643.jpg

一発www  しかも、一番上かYO!!! ( ;´Д`)=3

そうです! 補給隊 の転職クエです

スエズまで砲弾20個を運んで→戦闘が主な流れw




スエズが遠い・・・(;´Д`) 藻とNPC地獄がうぜぇええええw

街役人に砲弾20個渡すと、クエの内容が変わります

20070111223226.jpg

この後、街役人に2回話しかけて情報ゲット!!




ガレアス6隻を倒して、達成♪


20070111224024.jpg

実は2回沈みました(;´Д`)  鉄板忘れたのできつかった・・・




アデンで報告!


20070111224038.jpg

配属任命状 GET


時間掛かったし、もうやりたくないよ(´Д⊂グスン

スエズ遠いし、藻とNPCがうざすぎじゃヽ(`Д´)ノ

インド行ったらPKがウヨウヨいるし・・・(;´Д`)

これでエルナンの兵長がしょぼかったら、マウス壊しちゃうかも(;・∀・)


ぽちっとお願いしますm(_ _)m



インドまで来たし、東南アジアでレアハントもしちゃうYO(☆∀☆)キラリン





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



