ADMIN TITLE LIST




20070113001348.jpg








20070113001526.jpg



こんばんわ~♪  素敵なLUPINですw 

今日のアカデミー大会は参加しませんでした・・・

そしたら『深紅の宝冠』という新しいやつが賞品らしいですねw

何でだよヽ(`Д´)ノ

能力は社交+2、美術+1、口説き+2 と微妙ですけど・・・( ゚д゚)ホスィ

俺はあの形の王冠を集めてるので(;・∀・)

明後日だけ出るか・・・

帰るのめんどくせぇええええええw



――――――――――――――――――――――――――――――――

最近のインドは物騒でPKが艦隊で大暴れ(;´Д`)

戦列でも普通に襲われます・・・  

ラ・ロワイヤルのBOX白兵だから逃げられないです(´Д⊂グスン

俺はたいていカリカットでセイロン付近のクエを受けて、

往復の道のりでおいしいNPCを狩るって感じでやってるんですが

PKの活動場所とかぶるので遭遇しやすい・・・

20070113003321.jpg

海事修行はもちろん、移動すらままならない状態 。・゚・(ノ∀`)・゚・。




そんな時、大活躍するのが

20070113004032.jpg

回航!! (インド洋回航かおまかせ回航)

セイロンからカルカッタまで戦列艦で31分で着きます(´∀`*)  楽チ~ン

PKにやられる心配ないし、NPCに絡まれる事もない!!!

クリッパーなどの移動船にするともっと短い時間で着くみたいですよw

みなさんも Let’s 回航♪

交易品が積めないのと、たまにミスするのがあれですが(;・∀・)



回航でカルカッタまで行って、ちょっと修行したら

エルナンの戦闘が10になり、兵長が分かりました!!

20070113005127.jpg

兵長70 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



ぽちっとお願いしますm(_ _)m



エルナンの兵長がカスだったら変えに帰るついでに、アカデミー出ようと思ってたんだけど・・・

兵長70じゃねぇ~ 変えないですよヽ(´ー`)ノ






やっと当たりを引いたんですね。おめでとうございます。インドのPKは艦隊だから厄介ですね~。ソロPKなら仕掛けるんですが、こっちが交易中だったり白ネに引かせていたりと上手くいきません…。まだキャップかからないだろうから、安全な探険~香料回しをお勧めします。
【2007/01/13 02:16】 URL | フルンディング #-[ 編集]

はじめまして履歴からおじゃましましたv-237

副官の名前おもしろいデスね!笑っちゃいました^^

また遊びにきますね~
【2007/01/13 02:54】 URL | ミサミサ #-[ 編集]

アリガト!(´▽`) 

やっと引けました!かなり時間掛かりました・・・

PKはうざいけど、PTで海事はあまり好きじゃないので迷うとこです(;・∀・)
【2007/01/13 21:01】 URL | LUPIN #-[ 編集]

いらっしゃーい♪

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
【2007/01/13 21:02】 URL | LUPIN #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



