ADMIN TITLE LIST


大海戦はフランスVSネーデルに決まりましたね!

ヴェネは休み・・・ 

3連続出てるからたまにはお休みもいいかもwww

・・・・・

負け惜しみじゃないですからねっ(´Д⊂グスン

とりあえず大海戦出場する方はがんばってください!!!




――――――――――――――――――――――――――――――――

海事修行ばっかやってたので気分転換に東南アジアに行ってきました!

いちおう全港制覇♪

20070114000638.jpg

全部の港に500Kずつくらい投資して交易品チェックしたかったんですが、

ジャカルタとルンにしか入れられませんでした・・・ 

紙が足りませんでした(´Д⊂グスン




ジャカルタに2M入れて

20070114001414.jpg

東南アジア男性衣装縫製法 GET! 
(俺の大好きなサルンのレシピ)

これでサルンを普段から着れr・・・ああああああああw




20070114001952.jpg

優遇じゃないと作れないのね (´Д⊂グスン

うう・・・

俺の肉体美を楽しみにしてる読者の期待を裏切る事に・・・_| ̄|○

すまねぇ・・・w




冗談はさておき、東南アジアに来たからには

20070114003437.jpg

レアハントもしたいw  (ガレアスは交易仕様のカスなのしかないので戦列・・・)

知ってる人多いと思いますが、こいつらから『重船尾楼』が出ます!!

奇襲成功♪  ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!









圧延鉄板! これが噂の鉄板地獄か!!!

結局、4回遭遇して全部拿捕したけど鉄板とビールのみ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

イケそうな気がしたけど、そんなに甘くないですね・・・

最近値崩れしてるみたいですが、買うのは邪道な気が(;・∀・)

自力でGETしたい!!




こんな感じで俺の東南アジアめぐりは終わりです

ぽちっとお願いしますm(_ _)m



いつもBGMをミュートにしてるんですが、東南アジアのBGM新鮮でいい♪



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



