ADMIN TITLE LIST


やっぱりPKは対人戦上手ですね・・・

ブラピが主演で、死神役で出てる映画のような名前の人に負けました(´Д⊂グスン
(バターピーナッツが好物だったかな!?)

ラ・ロワイヤルに仕掛けられたけど、戦列だし装甲も付いてたから勝負(☆∀☆)キラリン

最近、海事修行やってるしイケるかなぁ~って思ったけど

完敗(;´Д`)  舵切りミスしてクリ撃たれました・・・

ミスを見逃さないし、舵の切り方がうまないなぁと思いました!

先制攻撃がまだ使えないみたいだったし、船は同等くらいなのに負けた ショボーン━━(´・ω・`)━━

NPC相手に天狗になってた俺にはいい薬でしたw

漢への道のりはまだまだだ・・・ (強くなりてぇえええ)




――――――――――――――――――――――――――――――――

アカデミー大会(ダ・ヴィンチ杯)に出るためにヨーロッパへ帰還!

平和でいいなぁ~

デッキは前のと一緒! (考えるのめんどくさいし・・・)

前回失ったカードもちゃんと補充してあるから問題なし!!!


序盤、6戦5勝1敗と好調♪ 今日ならイケる!!

その後、引き分けてから一遍・・・ 

引き分けと敗北のオンパレード (´;ω;`)ウッ…

気が付いたら、

1214_2.jpg

大ピンチwww




ここから5連勝で王冠ゲットというドラマチックな展開を望んだけど

1214_3.jpg

終わった・・・王冠もらえず・・・




これ以上やっても10勝できないので状態設定を変えて

1214_4.jpg

ボーっと過ごしましたw 人の試合覗いたり(;・∀・) 

うっとうしい!って思った方ごめんなさい。




報告できるようになるまで30分以上あったのでマルセイユ内をウロウロ・・・

( ゚д゚)ハッ!


1214_1.jpg

そういえば・・・コインド帰る前にコレやっておきたいな!

さすがに1人じゃ無理っぽい(;´Д`)

一緒にやってくれる方もしくは手伝ってもいいよって方居たらコメントよろしく(´∀`*)




報告したら、冒険経験値440ももらえました♪ (12戦6勝3敗3分け)

冒険職じゃないのにこれだけもらえれば出る価値ありますねっw

【失ったカード】
コート・ディジーの魚燐彩文土器、ビストゥン碑文、マングース


インド近辺だけなので集めるのが楽で助かりましたw

今日の感想としてはみんなデッキは変わらなくなりましたね!

うまくコンボカードばっかり入ってるし!!

俺の敗因は新コンボ(主に東南アジア系の)に反応できてなかった・・・

+12ptのコンボの1枚が出てるのに突っ張って高ptカードを出したり(;´Д`)

次回はこんな事がないように練習しておきます


ぽちっとお願いしますm(_ _)m



スポンサーサイト




時間あわせて逝きますかw

【2007/01/16 00:06】 URL | すー #-[ 編集]

うおw
よろしかったら是非♪

夜だったらある程度合わせられると思うので時間はお任せします!
【2007/01/16 00:29】 URL | LUPIN #-[ 編集]

わたしもいきたーい(☆∀☆)キラリン
【2007/01/16 03:56】 URL | katze #-[ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

是非、是非w
お二人がいたら余裕で勝てそうですね! 
【2007/01/17 01:15】 URL | LUPIN #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



