ADMIN TITLE LIST



1216_1.jpg

こんばんわ~♪ もぎ立て果実のLUPINです (オエッw)

今日はフレのlichtさん主催の模擬に入れてもらいました!









模擬のSSないんですよね・・・ 

1枚くらい撮ればよかったのに(´Д⊂グスン (どんだけ必死なんだYO)




異様な光景・・・

1216_2.jpg

100面ダイスで出た数字をバザコメに出して、大きい順に並んだ図w

勝手に名前出しちゃってすみません! (聞くの忘れてました・・・)

マズイ方はコメントくださいすぐ対処しますので(*_ _)人ペコリ




いちおう解散の時に集合写真を撮りました (全員ではありませんが)
       
1216_3.jpg

みなさん、お疲れ様でした! おかげさまで楽しめました~♪

イベント企画中なので、よかったら参加してください(´∀`*)

いつになるか分かりませんが。。。 (;・∀・)



ぽちっとお願いしますm(_ _)m



スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



