ADMIN TITLE LIST


こんばんわ~♪

今日、ランキングを見たら

41位www

やったよ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

前の記事でも書いたんですけどささやかな感謝バザを開こうと思ってるのでこっちもよろしく!!

いちおう日時はまだ未定なので、決まり次第告知しますね^^




今日はアカデミー大会があったので余裕を持ってデッキを考えたいと思ってのに

INしたのが21時・・・

ナポリから急いでマルセイユに向かって広場の仲介人で参加申請!!

また猛者がいっぱいwww

20061001235116.jpg


何でこんなにクマがいるんだよ・・・

残り時間も少ないので急いでデッキを組み替えました!

21時半になり、開始!!!

ふ~、何とか間に合ったw

最初は調子よく4連勝!!

いいね、いいね~♪ 今日はイケそうだw

そして1敗・・・ 海の民の鎧のカードを失った・・・

ここから流れが悪くなりました・・・

コンボが出ないし、ミスも目立ち、勝てる試合を落としてしまったw


結局

20061001235909.jpg

9勝5敗1分け!!

う~ん^^; この前より経験も積んだし善戦できる思ったけど成績は落ちました(;´Д`)

デッキにコンボ入れすぎたのか、前よりデッキが弱くなってる感じもしました


失ったカード:海の民の鎧、メリダ、アビジャン、コブラ、オスロ

比較的、簡単なのばっかなのが幸い!!

コブラは遠いけどw


23時になったのでフレと報告しにいくことに!!

フレは10勝なので前と同じ王冠w

2個欲しかったのに・・・ ウラヤマシイw

俺は9勝なので宝箱!

20061002001748.jpg


後、冒険経験値552、名声261、お金285200㌦

商人だから半分・・・

まあ、いいさ!!

噂によると宝箱からペガサスの紋章とかレアレシピが出るみたいだし(/・ω・)/


頼むぜ~!!!



20061002002403.jpg


Σ( ゚д゚)

ホルスの杖(探索+2、保管+2)・・・



俺、持ってんだけどwww

いらねぇ~w かなり期待しちゃってたからがっかり・・・

せめてもう少しいいものくれよwww

言っても仕方ないので売ってお金にしますよ・・・


10勝できなかったのが残念ですが、楽しめました♪


50位以内に入れたので今度は30位以内を目標にがんばりたいと思います\(^o^)/


これからもがんばりますので押してやってください!!




















見つけたぞ!!!
ブログ初めてたのかぁw

今日はアカデミーお疲れ様でした。
私の成績は8勝2敗2分け、初めてのわりに良く勝てたかなぁv-221
賞品は同じくホルスの杖、う~ん微妙
でも、楽しかったです。

しかし、いつの間にか開錠抜かれてるし・・・
ルパン恐ろしやv-12

これからも、チョクチョク覗きに来ます
【2006/10/02 02:45】 URL | チャンドラー #-[ 編集]

見つかってしまった・・・

昨日はおつでした! 
15戦してれば10勝で王冠ゲットだったかもよ~w

いちおうルパンだから開錠は高くないとwww

ついこの間までなかったけど・・・
【2006/10/02 16:22】 URL | LUPIN #-[ 編集]

今 序盤にさんとこみてきましたwww
2人とも 「押して!」 って多すぎwwww
ヒッソリといこうよww
(とりあえず全部おしとくねwww
【2006/10/02 18:36】 URL | ウルフ #-[ 編集]

そうですかね^^; 

アピールは大事な気がwww

【2006/10/02 19:02】 URL | LUPIN #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



